Reporting To You X
Skip To Content

Archive

May 5, 2020

秒で口の中に消えていく…!ファミマの「いちご杏仁」、多幸感がスゴイ

ファミリーマート(FamilyMart)の「真っ赤ないちご杏仁豆腐」がウマすぎました!いちごソースがちょっと酸っぱくて、甘い杏仁豆腐とよく合うんです!杏仁豆腐はとってもなめらか。ツルンっとした食感もたまりません!!値段は238円。おやつにぴったりですよ〜!

「これ以外使えない…!」無印の“ジェルクレンジング”が鬼リピ確定の優秀さです!

無印良品の「マイルド ジェルクレンジング」が優秀なんです!メイク落ち、洗い上がり、香り全部良し!!いろんなクレンジング使ってきましたが、これに出会ってからはずっとこれ!!浮気してもまたこれに戻ります。そのぐらいすごい。

「本当に深刻、助けてください」悲鳴を上げる医療現場にマスクと優しさを。市民による草の根運動が始まった

新型コロナの影響で、世界的に供給が不足しているN95マスクや医療防護服。悲鳴を上げる全国の病院や施設に、家庭や企業に眠るマスクを送る草の根プロジェクトが有志により発足し、話題を呼んでいます。「最前線」が直面している現状を聞きました。

実際のところ日本にどれぐらい感染者がいるの? 続々と出てくる抗体検査の結果の意味

感染した人の体内にできてウイルスと戦う「抗体」の有無を調べる「抗体検査」が広がり、日本でどれぐらい新型コロナウイルスが蔓延しているのか推定する調査の結果も続々と出てきています。検査の限界も含め、私たちはこのデータをどう捉えたらいいのか、複数の専門家の意見を聞きました。

back to top