Reporting To You X
Skip To Content

Archive

January 13, 2020

18 Pictures From Prince Harry's Life In Canada

After the Duke and Duchess of Sussex announced their intent to "step back" as "senior" members of the Royal Family, the Queen has agreed to let the couple live part-time in Canada. These pictures show Prince Harry's lifelong relationship with the country.

この雑誌付録、豪華すぎない?ジルスチュアートの“高見えバッグ”が2つも付いてくるなんて…!

『Sweet』2月号増刊の付録に、まさかのJILLSTUART(ジルスチュアート)の「マルチWEYバッグ」が付いてきます!2つのバッグはショルダーバッグにもウエストバッグにもなるし、ストラップを付けなければポーチにもなるんです!優秀すぎる…!

「久々に感動した」「ウマすぎる」ローソンに売ってる“トリュフポテチ”が神すぎてなんも言えねぇ。

ローソンに売ってる「カルビー ブエナポテトチップス トリュフソルト味」がすごすぎます。結論から言ってしまうと、絶対に一回は食べた方がいいです。価格は298円とお高めですが、それ以上に“幸せな時間”を手に入れることができます。トリュフ未経験者の私にまで「トリュフの香りがすごい!」と思わせてしまう、最強のポテトチップスです!

マフラー嫌いも思わず気に入る、ノースフェイスのダウンマフラーがもう手放せない

冬真っ只中、越冬を待ち震えながら過ごす日々が続きますが、手首足首と共に温めておきたいのが首まわり。とはいえ私同様、首回りが圧迫されるマフラーが苦手な人もいるはず…そんな中、防寒性抜群&扱いやすい神アイテムを発見しました!

「動物たちが、くるしんでいます」動物園と水族館が、一緒になって呼びかけたこと。

山林火災が続いているオーストラリア。毎年山火事が起きているが、今年は観測史上最高の平均気温や記録的な干ばつの影響で、過去最大の規模となっている。コアラ数万匹が死亡したほか、シドニー大学の推計では10億匹以上の動物が命を失ったともされている。

え、ちょっと待って?嘘でしょ?ローソンにカッチカチな「チョコあ〜んぱん」が売ってるんだけど…!

ローソンで発見した「チョコあ〜んぱんラスク」がヤバイ…。個人的には“本家越え”に成功していると思います。ラスクの\サクサク食感/がチョコあ〜んぱんにぴったり!本家には申し訳ないけど、こっちの方が好きかも…。

なにこれ、味が終わらねぇ!セブンで見つけた「とろけるグミ」が異次元の美味しさです!

セブンで発見した、UHA味覚糖「三ツ星いちごスカイベリーグミ」がすごいです。通常のグミよりも“とろけやすい”ため、舐めながら食べると衝撃が走ります!なんと、濃厚な「いちご味」がず〜っと続いてくれるんです。グミらしくない、可愛いパッケージが目印です!

本田圭佑がTwitterに「変顔」を晒した理由。「未来のため」ローラも呼びかけたのは…

山林火災が続いているオーストラリア。毎年山火事が起きているが、今年は観測史上最高の平均気温や記録的な干ばつの影響で、過去最大の規模となっている。コアラ数万匹が死亡したほか、シドニー大学の推計では10億匹以上の動物が命を失ったともされている。

「マジで美味しい」「どハマりしてる」ファミマが売ってる“138円チョコ”が想像以上にプリンだった

FamilyMart(ファミリーマート)で見つけた「なめらかプリンチョコ」。昔こういう駄菓子あったな〜、となんとなく手にとってみたんですが、その美味しさにビックリ!カラメルのちょっとほろ苦な感じや、カスタードのまろやかな甘さがあって、ちゃんとプリンの味が再現されています。

「ジョッキで飲みたい」「過去一で美味い」絶賛されているサイゼリヤの“新作スープ” 想像以上のおいしさだった…!

サイゼリアの季節限定メニュー「マッシュルームスープ」が美味しいとSNSで話題になっています。味はまるで“飲むマッシュルーム”といった感じ。口に入れた瞬間に、マッシュルームの旨みがガツンと広がります。

back to top