¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

October 29, 2023

【イケア】100均より安いじゃん!部屋干しに便利な「99円ハンガー」靴下を4足も干せて、鬼コスパすぎる!

IKEA(イケア)の「SLIBB スリッブ ハンガー グリップクリップ8個付き」が便利でした!超コンパクトだから省スペースで小物が干せるんです。さらに干したものが片手で取れてカンタン♪コレが99円ってコスパ良すぎるよ…!

Sabrina Carpenter in an all-pink outfit and Jenna Ortega in a black outfit with a white collar.

What Is Your Gen Z Aesthetic?

Answer these short (but very informative) questions and I'll tell you how you'd be labeled by the youths in this day and age!

【ダイソー】これ、価格ミスってません?貼るだけで高級感が出る「モネのカード」これが110円って信じられない...!

DAISO(ダイソー)の「シール付インテリアカードセット(モネ、10枚)」は部屋の壁に貼るだけで、特別感のある空間を作ることができるんです。美術館のショップで売られているようなクオリティで感動しました!

リアルに毎日持ち歩いてる!【ロフト】で見つけた「天才グッズ」外出中にうがいができてめっちゃ便利なの…!

Loft(ロフト)で見つけた「たためる携帯うがいコップ ケース付」が便利!ケース付きで持ち運びしやすく、清潔感たっぷり。外出時にお口をスッキリさせたい時に重宝しますよ。

【ニトリ】これ、全部屋に置きたい…!高級ホテルみたいな「高見えライト」部屋が一気にオシャレになった!

NITORI(ニトリ)の「アッパーライト(キャスカナ ホワイト)」がお気に入り!ホワイトベースで高さがあるルームライト。置くだけでいっきに部屋がホテルみたいになったの◎思わず値段を二度見したぐらい、かなりコスパの高いアイテムですよ♪

これ、ユニクロで買えちゃうのすごすぎ!完売前にゲットしたい「新作ワンピース」今なら5990円→3990円に値下げ中です!

ユニクロの「シフォンプリーツワンピース」は、1枚着るだけでさまになる、上品なデザインのワンピース。普段のお出かけにはもちろん、パーティやイベントなどドレスアップしたい日にもおすすめですよ!

【セリア】こういうのを探してた!ぜんぜん絡まない「天才ケース」アクセ収納の悩みが解決しちゃった!

Seria(セリア)の「絡みにくいネックレスケース 2P」が優秀!ネックレスをまっすぐに伸ばした状態で保管できるので、絡みにくいんです。軽くてコンパクトなサイズなので、ポーチやバッグに入れても邪魔にならないのがうれしい!

【ローソン】これコンビニで買えちゃうのすごすぎ!アイスケーキみたいな「新感覚スイーツ」毎週食べたいレベルでウマいわ!

LAWSON(ローソン)の冷凍コーナーにある「チーズタルト」が絶品でした。冷凍のままだとシャリっとアイスケーキみたいに、解凍するとトロっと口どけなめらかに…!お好みの食感を探してみてくださいね〜!

セブンさん、本気出しすぎでは…?中華料理店みたいな「贅沢おつまみ」海老がプリップリでウマすぎるよ!

セブン-イレブンの「7プレミアム 海老チリ」がまるで本格中華の味なんです!プリップリのエビは、噛むと弾き返されそうなしっかりとした歯応え。甘味、酸味、辛味すべてのバランスが絶妙で、ご飯が止まらなくなります!

【ほっともっと】もはやコレ食べにきてる…!知る人ぞ知る「隠れた名品メニュー」旨みたっぷりで白米が止まらない!

ほっともっとの「野菜ちゃんぽんスープ(麺なし)」がとってもおいしいんです!たっぷりの野菜とお肉が入ったスープは食べ応えバツグン。ランチのお供にちょうどいいボリュームです。

【3coins】再販ありがとう〜!洋服をスッキリ収納できる「大容量ボックス」中身が見えるから、めっちゃ使いやすい!

3COINS(スリーコインズ)の「【クリア収納シリーズ】フタ付きクリアボックス」は半透明だから何が入ってるのかわかりやすい。持ち手付きで高いところから下ろす時も楽ちん。衣替えや引っ越しにぴったりですよ!

mini trash can in reviewer's cupholder and reviewer's dog in backseat with the cover under

23 Problem-Solving Products For A Cleaner Car

What do you get when you have a 164,000+ five-star vacuum, fan-favorite pet seat cover, and a handy dandy trash container — the *cleanest* car ever.

グローバルワークの「楽ちんシューズ」がレベル高すぎ!ふわふわ暖かくて、スリッパみたいに軽いの!

GLOBAL WORK(グローバルワーク)の「フワモコ撥水軽量スリッポン/975780」が快適すぎました!ボリュームソールなのに、軽くて履きやすいんです。ソールはフェイクファーで保温性が高いので、冬もあったかく過ごせますよ~!

ダイソーさん、こんなに安くていいの?ストレッチに便利な「天才トレーニング雑貨」220円で買えて嬉しすぎる!

DAISO(ダイソー)の「ヨガブロック」は、挑戦しやすい価格が魅力!水分を弾く性質があってお手入れしやすく、また軽くて持ち運びにも便利でした。ヨガブロックを初めて使う方によさそう!

【シャトレーゼ】これ考えた人、天才だわ…!サクふわ食感の「新感覚スイーツ」まさかの組み合わせに笑っちゃった!

シャトレーゼの新作「もなどら さつまいも」が新感覚の組み合わせで驚きました。求肥入りのさつまいも餡をどら焼き皮と最中種でサンドしているんです。いつもとは違った和菓子を食べたい時におすすめですよ。

ワークマンでこんなにオシャレなの買えちゃうの?3500円の「楽ちんアウター」裏アルミでぽっかぽかだし天才じゃん!

WORKMAN(ワークマン)の「裏アルミMA-1タイプボンバーフーディ」が、機能性バツグンでオシャレ!アルミプリント加工で、軽いのにとっても暖かいんです。MA−1風でタウンユースできるデザインも魅力。

【大戸屋】週3で食べたいわ…!激ウマすぎる「人気ランチ」ボリュームすごくて大満足!

大戸屋の「大戸屋ランチ定食」がめっちゃ美味しいんです!メインの竜田揚げは衣ザックザク。塩辛い味付けと大根おろしの相性がたまんない…!カボチャコロッケも食感めっちゃ良くて、大満足のランチになりました!

【GU】1枚で今っぽコーデが完成〜!レイヤード風の「楽ちんトップス」秋らしいカラーが可愛いの!

GUの「レイヤードルックセーター(長袖)+E」はキャミソールにボレロを重ねたような、オシャレなデザイン。シンプルなボトムスと合わせるだけで、一気に今っぽいコーデが完成しちゃいます!

【ローソン】SNSで絶賛されるのも納得!お肉たっぷりの《激ウマ弁当》ジャンキーさがやみつきになる!「コンビニ弁当史上いちばん」「ステーキ店並み」

LAWSON(ローソン)の「これが厚切り豚焼肉弁当」はお肉が柔らかくて、専門店みたい!ガーリックがガツンときいて食べ応えバツグンです。SNSで絶賛されるのも納得!

back to top