¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

October 19, 2023

23 Real-Life Students And Teachers Shared Genuinely Wild – And Sometimes Bizarre – Stories About Teachers Getting Fired

"I worked in an affluent district. I refused to change a student's grade. Upon returning to work in the fall, I uncovered a systematic process wherein both the principal and an assistant principal were changing student's grades... One student was given an A in a class he'd never even attended. This was the grandson of a school board member."

【イケア】便利すぎて感動!ロングダウンも入る「大容量の収納ボックス」中身が出し入れしやすくてありがたい!

IKEAの「HEMMAFIXARE ヘマフィクサレ 収納ケース」が雑貨類や衣類の収納に便利でした!側面にもチャックが付いているので、わざわざ棚から下さなくても中身を取り出せるんです。家の収納ボックス、全部コレにしたいくらい気に入ったわ。

【3coins×ディズニー】一瞬で売り切れそう…!レトロなミッキーが可愛い「収納バッグ」衣替えにめっちゃ使えるよ〜!

3COINS(スリーコインズ)の「【Disney】クリア収納バッグ:Mサイズ」がかわいすぎました!クラシックデザインのミッキーがプリントされているんです。機能性もバツグンなのでオススメですよ!

あのデザインが靴下に…!? 「ベビースター」「ブタメン」のコラボソックスが発売。購入特典も超かわいい♡

靴下専門店「靴下屋」などを運営するタビオから『ベビースターラーメン』などでお馴染みの「おやつカンパニー」とのコラボレーションソックスが誕生! 10月20日(金)から、全国の「靴下屋」で発売されます。

【ダイソー】この発想はなかったわ!イヤでもお金がたまる「サバイバル貯金箱」見た目もおしゃれでテンション上がる!

DAISO(ダイソー)の「お札が入れられる貯金箱(ブック柄)」が優秀でした!レトロデザインが可愛いし、お札を折らずに貯められるんです…。缶切りで開けるタイプなので、貯金箱の中身をつい使っちゃいがちな人にもオススメ。

【GU】これは即完売の予感…!でこぼこの編み目が可愛い「おしゃれカーディガン」さっと羽織るだけでサマになるの!

GU(ジーユー)の「ダブルポケットニットジャケット(長袖)」がおしゃれ!編み込みの凸凹感が、秋冬っぽくてかわいいの!涼しい時期にはこれ一枚でトップスとして、寒くなってきたらアウター代わりにもできますよ。

【スタバ新作】即完売も納得だわ〜!暗闇で光る「ハロウィン限定ボトル」可愛すぎて、365日持ち歩きたい!

Starbucks Coffee(スターバックスコーヒー)の「ハロウィン2023ステンレスボトルグローインザダーク473ml」がかわいい!保冷・保温効果バツグンで使いやすいの。一面にデザインされた猫やゴーストに癒されますよ!

「開始10秒で笑える」人気芸人がイヤイヤ期を完全再現→まさかの「大人のイヤイヤを言語化」に共感続出!

お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次さんが「ママもまんなか! スマイル健幸カフェ」のYouTubeチャンネルに出演。子どものイヤイヤ期を全力で再現する動画が公開され、話題になっています。

なにこれ、可愛すぎる…(笑)カルディで「目玉のオヤジみたいなスイーツ」を発見!ミルクに浮かべると超キュートなの!

KALDI(カルディ)の「メルティング ハロウィンチョコレート」がおすすめ!目玉の形をしたチョコレートで、あたためたミルクに浮かべてホットチョコレートを楽しめます。ハロウィンが盛り上がること間違いなしですよ!

【フランフラン】高級感たっぷり!アクセサリーみたいな「おしゃれタンブラー」コンビニコーヒーがすっぽり入るの!

Francfranc(フランフラン)の「ルースト サーモタンブラー Mセット」がオシャレ!高級感があって、まるでアクセサリーのような雰囲気なんです。コンビニのコーヒーをハンズフリーで持ち歩けるから便利ですよ。

【セブン】「ウマくて毎日昼これ」「やみつきになる」SNS絶賛の《中華メシ》シビれる辛さがたまらない〜!

セブン-イレブンの「赤坂四川飯店監修 麻婆チャーハン」がおすすめ!中華料理の名店が監修した、麻婆豆腐とチャーハンを合わせたお弁当です。花椒のきいた深みのある辛さが絶品ですよ!

初めは食べ物の話だったのに…人気タレントが語る“共感力の大切さ”にファン感激「ますます大好きに」「人生の勉強になる」

タレントの関根勤さんがYouTubeを更新。目玉焼きの味付け、チョコミントの好き嫌いなど食べ物に関する様々な“論争”について、一人語りをする動画を投稿しました。🗣️

【3coins姉妹店】ずっと眺めていたい美しさ。サリュの「アンティーク雑貨」置くだけで部屋が華やかになった!

salut!(サリュ)の「アンティークフレームミラー(ラウンド)」は、置くだけでお部屋を華やかな印象にしてくれます。ほんのりくすんだ深みのあるゴールドカラーのフレームは、シックな空間演出にも活躍してくれる美しさです◎

【H&M】ボディラインが美しく見える!ふんわり袖がカワイイ「楽ちんニット」秋冬にヘビロテまちがいなし!

H&M(エイチアンドエム)の「クロップドセーター」がおしゃれなんです!二の腕をカバーしてくれるふんわりした袖と、短めの丈感がボディラインを美しく見せてくれてお気に入り。この秋冬ヘビロテ確定です…!

【ダイソー】110円でいいの!?フランフランみたいな「高見えインテリア」お部屋がホテルの香りに包まれた〜!

DAISO(ダイソー)の「アロマディフューザー(ピュアムスク)」がいい香りなの!優しいムスクの香りが楽しめるアロマディフューザーで、インテリアとしても活用できます。110円とは思えない高見え感で、全部屋に置きたいくらい気に入りました!

さすがローソンだよ…。口の中でシュワッと消える「新感覚チーズケーキ」甘さと酸味のバランスが天才なの!

LAWSON(ローソン)の「白いスフレチーズケーキ」がおいしい!ふわぷるっとしたチーズは、口の中でしゅわっと消えるんです。濃厚なチーズの風味と甘さに包まれて幸せな気持ちになれますよ!

【ユニクロ】かわいすぎて即買いした!ぽこぽこ編みの「激かわニット」今なら3990円→2990円に値下げ中です!

ユニクロの「ポインテールクルーネックカーディガン(長袖)」はぽこぽことした立体編みがかわいらしく、冬コーデの主役になってくれるアイテム。ボリュームのある見た目なのにとっても軽くて着心地も良いんです!

【セブン】これ、ガチでウマいんだけど…!まるでサツマイモの「新感覚アイス」ねっとり食感がクセになるおいしさ!

セブンイレブンの「7プレミアム まるで紅はるか」がおいしすぎました!ねっとりとした食感で、紅はるかの風味が濃厚なんです。お芋の自然な甘さを存分に味わえますよ!

【大戸屋】唐揚げの重量感すごっ…!ボリューム満点の「よくばり弁当」めっちゃ具だくさんで贅沢すぎるよ〜!

大戸屋の「鶏と野菜の黒酢あん弁当」が絶品すぎた。ずっしりと大きい鶏の竜田揚げと野菜の素揚げに、甘酸っぱい黒酢あんがたっぷり絡んでて最高。人気ナンバーワンメニューに君臨している理由がよく分かったわ…。

【マック×サンリオ】小物入れにもなるなんて最強!マイメロ&クロミの「新作ハッピーセット」毎日持ち歩きたいかわいさなんだけど!

2023年10月20日(金)からのマクドナルドのハッピーセットは「マイメロディ・クロミ」が登場!第1弾はペンケースやレターセットでお手紙のやり取りが楽しめます。ケースは小物入れとしても使えるし、毎日持ち歩きたくなるかわいさなんです!

【ファミマ】これベーカリーに売ってるやつじゃん!1個66円の「激うまパン」分厚いチョコがたまらないの!

FamilyMart(ファミリーマート)の「パン・オ・ショコラ3個入」がおいしい!しっとりやわらかなデニッシュ生地に、分厚いチョコが挟まってるの。おしゃれなベーカリーで並んでいそうなビジュアルと味わいですよ。

back to top