Reporting To You X
Skip To Content

Archive

September 21, 2019

生理のちょっとした疑問、話せてますか? 身体のことをじっくり語る「夜の会」にようこそ

生理がつらい人も、そうじゃない人も。「これ誰かに言っていいんだっけ?」な本音をゲストのはましゃかさん、西本美沙さんと語る会を、10月9日(水)夜に開きます。

ローソンの新作ロールケーキが売り切れ続出!食べてみた感想「そりゃ売り切れますわ」

LAWSON(ローソン)が発売した「蜜芋ロールケーキ」、ロールケーキの域超えちゃってるんですけど…。

「僕はモンスターだとは思わなかった」3代目バチェラー・友永さんが20人の女性に感じたこと

シーズン1、2と話題を呼んだ「バチェラー・ジャパン」。シーズン3がついに公開されました。3代目バチェラーである友永真也さんはバチェラーの旅を「辛いこともあったけど、運命の女性と出会えるという確信があったから乗り越えられた」と振り返ります。

これ、本当に1000円でいいの?雑誌付録のトートバッグが高見えすぎて秋コーデの鬼リピ決定

『リンネル』11月号の付録がまたまたとんでもないことになってます。nest Robe(ネストローブ)のバッグが最高すぎて、とても1000円で買えるクオリティじゃない!スウェード調の生地で見た目完璧なのに、たくさん入って2WAYで使い勝手も抜群です。

今っぽいのはスモーキーなメイク。今アツい「プチプラグレーコスメ」をまとめてみた

今年の秋のコスメのトレンドのひとつ、グレーコスメ。一見使いにくそうなグレーのコスメはスモーキーな色味で、大人っぽい印象にしてくれる優れものなんです。今回はプチプラのグレーコスメの中からおすすめアイテムを厳選しました!

「奇跡の38歳」安達祐実さんのセルフメイク動画がヤバすぎる…!

「奇跡の38歳」が一体どんなコスメを愛用しているのか、どんな手順でメイクしているのかを公開する「スペシャル企画」だそう。

キャンドゥの「手もみジューサー」が天才的!これもうミキサーいらないじゃん!

CanDo(キャンドゥ)の「手もみジューサー」がフルーツジュース作りにめっちゃ便利です。フルーツと牛乳を入れてもみもみするだけ。果肉感の残ったジュースで、食感も楽しいですよ。お手入れも簡単なので、とってもオススメです〜!

「この暑さには理由がある」人々が“段ボール“をプラカードにした理由

気候変動に声をあげるマーチ、Fridays For Future Tokyoで、参加者はそれぞれ、手作りのプラカードを持ち寄りました。

16歳の少女が、世界の100万人を動かすまで。

スウェーデンの少女、グレタ・トゥーンベリが始めたムーブメントの名前は「Fridays For Future」。9月20日金曜日には、世界130国以上で気候変動への緊急対策を求めた一斉行動が実施された。

ダイソーでバカ売れしてる“モッチモチ抱き枕”が史上最強のかわいさ「たまらん」「ずっと抱きしめていたい」

ダイソーの抱き枕だけは本当に侮っちゃダメ…。可愛さも機能性もバッチリなのに、家具屋で買うより圧倒的コスパという高クオリティだから……。

なにこの多幸感…ファミマ渾身のチョコスイーツが別格の美味しさでした

ファミマのスイーツ、特にチョコスイーツはどれもレベル高いんです。なめらかで濃厚な味わいは、もはやデパ地下スイーツレベル。

「倍、倍、倍で疲れていく。イライラもくる」。千葉の被災者といまの生活。

「まるで原始時代の生活ですよ」。被災直後、こう語っていた男性の生活のその後。

スタバの新作フラペ、今回も大正解の味でした「大好きな味」「本当に芋って感じ」

Starbucks(スターバックス)の新作「スイートポテト ゴールドフラペチーノ」が最高傑作かってくらいのおいしさでした…。フラペチーノにはなんと芋けんぴがそのままブレンドされているの!ザクザクとした食感が新しい。ぜひ試してみてくださいね〜!

キャンドゥさん最高すぎ!こんなかわいい雑貨、見たことないんだけど〜〜!!

CanDo(キャンドゥ)の新作「レトロ食堂シリーズ」がかわいすぎるんです!昔ながらのレストランのメニューをモチーフにした雑貨が盛りだくさん。文房具から日用品まで、ラインナップも様々です。ぜひお店でチェックしてみてくださいね〜!

セブンやってくれたわ…新作の“300円スイーツ”がとんでもないクオリティだわ

セブンイレブンの大人気スイーツ「ダブルレアチーズケーキ」から新作のイチゴ味が登場!その名も「ダブルレアチーズ(苺レア&レアチーズ)」です。

高校生、園子温にメールを送る。それから12年後に起きたこと

Netflixで独占配信される『愛なき森で叫べ』。園子温監督がメガホンをとり、椎名桔平、満島真之介、でんでんらが出演する。実際にあった事件をモチーフにしつつ、園作品の『HAZARD』『自殺サークル』『冷たい熱帯魚』など過去作品の要素を多く散りばめる。その中で重要な役「シン」を演じる満島真之介には園子温監督と不思議な縁がある。

MOMOは生きていた! 世界中を恐怖に陥れた呪いのモンスターが銀座に降臨

国内外を震撼させたSNS時代の都市伝説「MOMO自殺チャレンジ」。噂はまったくのデマだったが、MOMOのキャラクターはいまなお根強い人気を誇る。廃棄されたと言われていた像がこのほど発見され、東京・銀座のヴァニラ画廊で展示されている。

back to top