¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

December 11, 2023

「iPhoneの充電器だれのかわかんない」問題が解決…!ダイソーでめちゃくちゃ便利なアイテムを見つけました!

DAISO(ダイソー)で見つけた「モバイルアダプター用デコレーションシール」めっちゃいい!iPhoneについてくる充電器って、みんな同じものを持ってるから自分のがどれかわかんなくなっちゃうっていう悩みがあったんですが、これでマーキングができる。しかもめっちゃかわいい…。

みんな、いつから知ってたの?「シャトレーゼ」が返礼品でもらえるってこと…!

山梨県甲府市に本社をおく「シャトレーゼ(Chateraise)」といえば、アイスにシュークリームにケーキに…行くたびにわくわくが止まらなくなるお店!なんと、ふるさと納税の返礼品でもらえちゃうことを発見しました。

ごっそり取れて気持ちいい!【ニトリ】の「魔法みたいなクリーナー」お風呂の鏡がピッカピカになったよ~!

NITORI(ニトリ)で見つけた「貼りつく鏡のウロコ取り(ネコ)」がめっちゃ優秀なの!水をつけてこするだけで、頑固な水アカがキレイに落ちてピッカピカに!かわいいネコ型クリーナーに癒されながら、年末の大掃除を楽しくしちゃおう♡

【ユニクロ】1日中これ着てたい…!マシュマロみたいに柔らかい「あったかルームウェア」着心地バツグンで幸せ〜!

ユニクロの「ウルトラストレッチスムースセット(長袖)」は、着心地バツグンのルームウェアです。ずっと触っていたくなる柔らかなベロア仕様で、これからの季節におすすめです!

【3coins姉妹店】置くだけで生活感消えちゃった!小人の家みたいな「おしゃれインテリア雑貨」が可愛すぎるの!

salut!(サリュ)の「おうち芳香消臭剤カバー」が優秀でした!生活感が出がちな、消臭剤や芳香剤をすっぽり隠してくれるんです。オブジェのようなおしゃれな見た目で、お部屋にも馴染んでくれますよ~!

【無印良品】「美味しい」「あっという間に1袋食べちゃう」レビュー絶賛の《激うまスイーツ》デパ地下にありそうな高級感です!

無印良品の季節限定「フィグショコラ」が絶品!蜜漬けしたいちじくを丸ごとチョコでコーティングしたスイーツなの。甘酸っぱさとブランデーの香りが、とっても大人なおいしさです◎

さすが3coins、こういうの探してた!3台まとめて充電できる「天才ケーブル」便利すぎて毎日持ち歩いてる!

3COINS(スリーコインズ)の「3in1ケーブル」はタイプC、ライトニング、マイクロUSBコネクタを搭載したデバイスアイテム。1つのケーブルで、3台同時に充電できてとっても便利なんです。サイズもコンパクトで、持ち運びもラクラク!

【カルディ】やばい、食べる手が止まらない…!SNSで話題の「198円おつまみ」やみつき度がハンパないんだけど!

KALDI(カルディ)で見つけた「スモークジャイアントコーン」が最強のおつまみなんです!大きくて歯ごたえがあるコーンが、燻製されるとこんなにも味わい深いなんて…。SNSでもめっちゃ話題なんですよ!!

「朗報です!」紅しょうが、5度目の決勝進出で念願の『THE W』優勝→「おめでとう!」「熱い戦いありがとう」祝福コメント集まる

12月9日放送の『女芸人No.1決定戦 THE W 2023』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ「紅しょうが」が優勝しました。5度目の決勝進出で念願の優勝を果たした二人に祝福の声が集まっています。

イケアの「カフェ風グラス」がめっちゃ可愛い〜!盛るだけで喫茶店みたいになって、気分が上がるよ!

IKEAで見つけたグラス「VARDAGEN ヴァルダーゲン ゴブレット」がかわいいです!ドリンクはもちろんスイーツとも相性ばっちりで、これを使えば喫茶店のドリンクみたいな見た目に!喫茶店ロスの方におすすめです。

【ひじき明太】これはおいしい!!家族にも褒められた栄養満点イチオシレシピ!

これはハマるおいしさ!「ひじき明太」のレシピを紹介します♪ひじきとにんじんのホッとする甘みに、明太子のピリッとした辛味が絶妙にマッチ、味付けもめんつゆだから失敗なし!今すぐ試したいひじきを使った副菜レシピです♪

GUの「ニットガウン」が2990円とは思えないオシャレさ!さっと羽織るだけで高見えするよ〜

GUの「ニットガウン(長袖)Z+E」は、さっと羽織るだけでサマになる大人っぽいデザインのニットアウター。長すぎない丈感なのでパンツともスカートとも合わせやすく、普段のコーデにヘビロテしたいアイテムです!

【すみっコ×コメダ】ぷちぷち感がたまらん~!数量限定の「どでかドリンク」無限に飲めそうなくらいおいしいんだけど!

コメダ珈琲店の「つぶつぶいちごミルク」がおいしい! 口いっぱいに広がる甘酸っぱさと果肉感がたまりません!いちごの粒のぷちぷち食感が飲んでいて楽しいですよ。

かわいくて優秀で天才だよ…!フランフランの「お姫さまみたいなメイクブラシ」が素敵すぎるんだけど!

Francfranc(フランフラン)の「クリスタ メイクアップブラシ スタンド付 ピンク」がめっちゃオススメです。ブラシスタンド付きで、ブラシを清潔に保管しておけるんです!しかも持ち手がダイヤのようなデザインになっていて、見た目がはちゃめちゃにカワイイ。プレゼントにもオススメです。

【ワークマン】頑固な冷え性でも暖かい…!2500円の「ダウンジャケットみたいなシューズ」保温性がすごすぎる!

WORKMAN(ワークマン)の「防寒ブーツ ケベックショート」が寒い日に手放せない!赤外線蓄熱素材を内蔵したシューズでとてもあたたかいんです。ダウンジャケットのようなぷっくりしたデザインもオシャレでお気に入り!

これ本当に一人前なの…?日高屋の「食いしん坊が考えたみたいなメニュー」一瞬でご飯が消える味だわ!

日高屋の「バクダン炒め定食」がボリューム満点でウマい!ピリ辛な野菜炒めで豚キムチに似ています。野菜モリモリだから、食べても食べても全然減らないよ…。ご飯が恋しくなるくらい、ガッツリ濃い味付けです!

back to top