¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

December 26, 2023

【今までの肉野菜炒めには戻れない】食べ終わるまでシャキシャキが続く!劇的に旨くなるコツとは...!

肉野菜炒めを作るとき、水分が出てべちゃっとなってしまった経験あるあるですよね。野菜を同じ大きさに切りそろえ、火の通りが遅いにんじんを先に炒め、調味料はあらかじめ合わせておく!簡単だけど奥が深いレシピです。これでいつもの肉野菜炒めが劇的に変わりますよ。

【焼き芋そのまま食べないで!】まるで濃密芋!?たった2時間待つだけでさつまいもが激変!

さつまいもで焼き芋を作ったら、ぜひチャレンジしてみて!冷凍庫に2時間おいて半冷凍にしたところをスプーンですくうと...しっとり濃厚で、まるでアイスみたい!保存袋に入れるだけで作れちゃう、超絶簡単なアイス風焼き芋レシピです。寒い日に暖かい部屋で食べると最高ですよ!

「名前の漢字を間違えられている。伝えるべき?」同僚にモヤモヤする相談→お姉さまの格言アンサーに納得しかない

叶姉妹がパーソナリティを務めるトーク番組「Spotifyオリジナル 叶姉妹のファビュラスワールド」。リスナーから寄せられた《同僚からずっと名前の漢字を間違えられる》という相談に、恭子さんと美香さんがアドバイスを送った。

フワフワであったかい!【ZARA】の「高見え手袋」つけるだけでコーデを格上げしてくれるの!

ZARA(ザラ)の「フェイクレザー ニット グローブ」は、フェイクレザーのツヤ感が美しい手袋。おしゃれなだけじゃなく、内側が裏起毛になっているのであたたかいのも魅力です。幅広いコーデに合わせやすいですよ!

【無印良品】これは本当に天才…!肩が疲れにくい「楽ちんリュック」買ってから毎日使っています!

無印良品の「肩の負担を軽くする 撥水リュックサック」が、長時間背負っていてもラクなんです!無印オリジナルの肩ひもが、肩の負担を軽減してくれます。収納力もバツグンで、荷物がたくさん入りますよ!

M-1でトレンド入り!『リルリルフェアリル』から始まる会話が話題に→「見てたんや〜」「かわいすぎる」とファン大盛り上がり

12月24日に放送された『M-1グランプリ2023』(ABCテレビ・テレビ朝日系列)。決勝戦の1stラウンドに登場したお笑いコンビ「くらげ」の漫才に、サンリオキャラクターたちが盛り上がりを見せています。一体、何があったのでしょうか……?

【ニトリ】もうベッドから出られないよ…!寝ながらスマホできる「人をダメにする毛布」フワフワで快適すぎる〜!

NITORI(ニトリ)の「2枚合わせ スマホ毛布 シングル(Nウォーム BE S A2217)」が便利すぎるんです!ベッドでスマホや読書をするときの、肩や首元の寒さを解消してくれます。とっても暖かくて、毛布から出られなくなるほどの心地よさですよ~!

【カルディ】フルーツぎっしりで贅沢!食べ応えすごい「ずっしりケーキ」オレンジの甘酸っぱさが最高でした!

カルディの「オレンジケーキ」は、オレンジピールの食感がヤミツキになる甘さたっぷりのケーキです。ずっしりとして濃厚なので食べごたえもばつぐん。おやつタイムにおすすめです!

ローソンに行ったらこれ買って!2023年に感動した「やみつきスナック 5選」お酒が進んでしょうがない!

2023年に食べておいしかった「ナチュラルローソン」の「スナック菓子」をご紹介します。どれもこれもおつまみにピッタリなおいしさ!ローカロリーなので罪悪感無く食べられるのも嬉しいですよ!

「20代ラストのクリスマスは…」鈴木愛理、まさかのツーショットに「ペアルックやん!」「ステキかよ!」とファン興奮

歌手の鈴木愛理さんがX(旧Twitter)を12月26日に更新。シンガーソングライターの大石昌良(オーイシマサヨシ)さんと「示し合わせたような服装」だったことを報告しました。🎅

【ダイソー】洗濯がめっちゃラクになって感動〜!洗える「天才バッグ」が旅行の必須アイテムすぎるんです!

DAISO(ダイソー)の「そのまま洗える!トラベル収納トートバッグ(ボーダー)」が旅行にピッタリのアイテムでした!衣類入れとしてはもちろん、なんと洗濯ネットとしても使えちゃうんです!汚れても気軽に洗えるから、ピクニックやプールで大活躍しそう〜!

愛のあるスプレー缶の捨て方にゴミ清掃芸人が感謝 ⇒ 「今度からそうします!」と見習う声が続出【2023年回顧】

「これはいいですね!一歩間違えたら爆発するかもですからね」「スプレー缶は怖いですものね😱」といったコメントと4.3万件を超える“いいね”が寄せられました。 【2023年回顧】

【不二家】思わず即買いしたわ!あの「国民的おかし」をアイスにしちゃうなんて、天才すぎるよ...!

不二家の「シュークリーム凍っちゃいました!(カントリーマアム風味)」がひんやりでおいしい♡解凍具合によって、食感や口溶けが変化して楽しめます。口に残るあの甘さと、バニラ感が再現されていて感動した〜!

リビングの生活感が消えちゃった!無印良品の「高見えスタンド」衣類をサッとかけててもオシャレなの!

無印良品の「竹材 ラック付きタオルハンガー」が便利だったんです!バスタオルや部屋着をサッと掛けることができますよ。コンパクト&ナチュラルなデザインなので、部屋に置いておいても目立たなくてうれしい!

ディズニーの世界じゃん…!イケアで見つけた「高見えケース」美女と野獣のシーンが再現できちゃったよ!

イケアで買った「BEGÅVNING ベゴーヴニングガラスドーム ベース付き」がとっても使えるんです!ゴールドとガラスがすてきなディプレイドームなの!何を入れてもサマになるからお部屋が一気におしゃれになりました。

【ZARA】2590円の「高見えミニバッグ」が買って大正解でした…!ころんとしたフォルムがかわいすぎるよ♡

ZARA(ザラ)の「フラップ リジッド クロスボディバッグ」がおしゃれ!ころんとしたフォルムがかわいいミニバッグで、コーディネートのポイントになってくれるの。生地のマットな質感が冬コーデに合う〜!

モッチモチでずっと食べていたい〜!ディズニーランドで見つけた「激かわフード」耳にまで餡が入っていてびっくり!

ディズニーランドとシーで買える「ミッキーうきわまん(チキン)」がモチモチでおいしい!ミッキーの形をしていて、中には照り焼きチキン餡と中華風チキン餡が入っています。ちょっと小腹が空いた時におすすめ!

back to top