¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

December 7, 2023

This Expert Pointed Out The "Gen Z Versions" Of Popular Millennial Design Trends, And It Appears History Is Repeating Itself

"In my opinion, 'cheugy' is this generation's version of 'basic.' It's a term to describe someone’s preference for the more popular, less obscure things, regardless of their generation. No generation is safe from people that will judge certain design choices as being mainstream or tasteless."

【フランフラン】家のコップ全部これにしたい〜!結露ができにくい「激かわグラス」ドリンクが浮いてるみたいで素敵!

フランフランの「ストレート ダブルウォールグラス」が優秀です!冷たいドリンクを入れても、グラスが汗をかかない。温かいドリンクを入れても外側は熱くならない。デザインもめちゃおしゃれです◎最高かよ!

【スポンジなしでクリスマスケーキ!?】しっとりフワフワ♡激安なのに見栄えは最高のスイーツレシピ

食パンとホイップクリームといちごを交互に重ねるだけで簡単ケーキの出来上がり!なんとスポンジなし!食パンで作れる、激安スコップショートケーキレシピです!クリスマスに作りたいスイーツですよ。

学生時代に知りたかった!ゼブラの「疲れにくいボールペン」が快適すぎる…!

ZEBRA(ゼブラ)の「ブレン」は“筆記振動”を抑えた、疲れにくいボールペンです。わかりやすい“サラサラとした書きやすさ”はありませんが、こだわり尽くした技術によって長時間の筆記をしっかりサポートしてくれます。学生時代これで板書したかった…。

山田裕貴&永野芽郁「二人で悔いておりました」と後悔を明かすも…→「本当にいい人」「気遣いが半端ない」と話題。一体なぜ?

山田裕貴さんが、新月9ドラマ『君が心をくれたから』(フジテレビ系)の裏話を公開。永野芽郁さんとのエピソードに「いい人すぎる」と称賛の声が集まっています。

【ワークマン新作】3900円の「めちゃ軽アウター」がぽかぽかでオシャレで最高〜!まるで羽毛布団みたいな暖かさ!

WORKMAN(ワークマン)の「防風撥水ストレッチウォームフーディーロング」が軽くてあったかい!中綿入りで、ふっくらスベスベの触り心地なんです。バイカラーがオシャレだし、着ぶくれして見えないのも嬉しい!

【カルディ】一目惚れして即レジした…!クリスマス飾りみたいな「おしゃれスイーツ」可愛すぎて食べられないよ〜!

KALDI(カルディ)で見つけた「メルティングチョコレート ジンジャーブレッドマン 」がかわいすぎるの!ジンジャーマンの形をしたチョコをホットミルクの中に入れると、マシュマロが溢れ出てくるんです。濃厚でおいしい、ホットチョコレートが楽しめますよ!

「毎日行くしかない……!」マクドナルドのハッピーセットに“50種類“のハローキティ登場。 懐かしのデザインからコラボ限定仕様も!

日本マクドナルドは、ハッピーセットに50種類のハローキティのストラップ付きぬいぐるみが登場することを発表しました。第1弾が12月15日〜12月21日の間、第2弾は12月22日〜12月28日の間、各25種類ずつさまざまなデザインのキティが登場します。

これが1年の成果…! 麒麟・川島、タレント番組出演本数1位に→ファンからは「おめでとう」「尊敬です」と称賛の声

お笑いコンビ「麒麟」の川島明さんが、2023年のテレビ番組出演本数ランキングで1位を受賞しました。これを受け川島さんは、共演者やスタッフ、視聴者に感謝の言葉をつづっています。

【3coins】家のコップ、全部これにしたい!ドリンクが浮いて見える「おしゃれジョッキ」結露でビチャビチャになりにくいの!

3COINS(スリーコインズ)の「【日々酔々】ダブルウォールジョッキグラス」が買って大正解でした。ドリンクが浮いて見えてオシャレだし、結露でびしゃびしゃになりにくいんです!

【無印良品】チーズごろごろで幸せすぎる…!バターと生クリームたっぷりの「激うまカレー」毎日食べたいくらいハマった!

無印良品で見つけた「素材を生かしたカレー パニールマッカニー(カッテージチーズのカレー)」というカレーが激ウマでした。バターと生クリームたっぷりで、辛いのが苦手な人も楽しめる味わい。チーズもゴロゴロ入っています!無印といえば「バターチキンカレー」が定番だけど、こっちの方がおいしいかも…!!

【カインズ】なにこれ、天才じゃん!肩が疲れない「楽ちんハンガー」洗濯の悩みが解決しちゃったよ…!

CAINZ(カインズ)の「楽干し・楽カケ アルミ洗濯ハンガー」が画期的すぎる!ポールの長さが変えられるので、低い位置で衣類が干せちゃうの。肩や腰の負担が減って大助かりです…!

グローバルワークの「あったかトップス」がふわふわで可愛い!ゆったりシルエットがおしゃれで、華奢見えするよ!

GLOBAL WORK(グローバルワーク)の「フワフワHug meスタンドネックプルオーバー」が体型カバーしてくれるんです!ずっと触っていたくなるような質感で、着回ししやすいデザインも魅力ですよ!

【セリア】コスパ良すぎて感動!フランフランみたいな「おしゃれトレー」110円とは思えない便利さです!

Seria(セリア)の「電子レンジで使えるトレー」が便利なんです!電子レンジで温めてそのまま食卓に出すことができるの。ごはんを解凍するときに使ったり、小物入れとしても使ったりしています!

星乃珈琲店の「あったかショコラ」が激ウマすぎる!キャラメルソースがとろ〜り溢れて多幸感すごいの…!

星乃珈琲店の「キャラメルフォンダンショコラ チョコミントアイス添え」がおすすめ!チョコケーキの中にとろけるキャラメルソースが入ったフォンダンショコラです。あたたかい甘さにほっと一息つけますよ!添えられたチョコミントアイスのさわやかさもいい!

【ディズニーお土産】これは一生飾っておきたい…!オシャレすぎる「限定スイーツ」デパ地下で買ったみたいな高級感なの!

ディズニーランドで見つけた「アソーテッド・チョコレート」がデパ地下で売っているみたいな高級感!クリスマス感たっぷりの箱の中に、7種類のチョコが入っているんです。どれから食べるか迷ってしまう!

ベネズエラが「新しい地図」を発表。隣国ガイアナの7割を自国領に塗り替える ⇒ ガイアナ政府「差し迫った脅威」と批判

ガイアナのエセキボ地域には、北海道の2倍近い面積に12万5000人が住んでいます。ベネズエラのマドゥロ大統領はこれを自国領に組み込んだ「新しい地図」を配布すると発表。ガイアナ政府は強く反発しています。

GUの「高見えワンピ」が2990円とは思えないオシャレさ!レースの透け感がカワイイし、1枚でコーデが完成するの!

GUの「レースコンビネーションニットワンピース(長袖)Z+E」は、ニット×レースを組み合わせた大人っぽいデザインのワンピース。1枚で着るのはもちろん、カーディガンやコートとも合わせやすい優秀アイテムです!

【すかいらーく系列】毎日通いたいわ…!むさしの森珈琲の「激うまモーニング」ふわふわ食感が幸せすぎるの!

むさしの森珈琲のモーニング「バナナパンケーキ(蜂蜜入メイプルシロップ添え)」がおいしい!ふわっふわのパンケーキは、口の中でしゅわりと消えます。ハチミツの風味漂うメープルシロップと相性バツグンですよ!

back to top