Reporting To You X
Skip To Content

Archive

May 20, 2018

手に乗車券を埋め込んだ彼は自称「サイボーグ」 法律が技術へ追いついていないと問題提起を行なった

昨年、この男性はピアスの穴あけ業者に依頼し、乗車券のチップを自分の手に挿入させた。

辞退者が7割に増加した裁判員制度、何が起きているのか

裁判員裁判制度の実施状況が注目を集めている。仕事や家庭を理由に断る辞退者が7割ほどいるという。また、出席率は減少し、無断欠席者の増加も指摘された。「参加したくない」「断りたい」などとネガティブな印象を持っている人も多い。制度自体が失敗という指摘や、お金などの経済保証や休暇制度などが必要という声も上がっている。一体何が起きているのか。

全盲の男性が笑顔で挑戦を続ける理由 「未来が見えなくて怖いのはみんな一緒」

目が見えている人も、未来のことはわからない。ひたすらポジティブな全盲男性の言葉は、誰の人生にとってもヒントになる。

肌のテカリに悩む人はとりあえずこのコスメを見るべき

セザンヌの「UVクリアフェイスパウダー ラベンダー」が超すごい!680円と安いのに肌のくすみを飛ばしてくれるし、美肌を手に入れることができます。

Which X-Force Member Are You?

"We're gonna form a super duper fucking group: we need them tough, morally flexible and young enough to carry a franchise for 10-12 years. We'll be known as... X-Force!"

back to top