¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

November 7, 2023

【イケア】使い道多くて感動!コスパ良すぎる「木製まな板」お皿代わりにもなるオシャレさです!

IKEA(イケア)の「FASCINERA ファシネーラ まな板 28x19cm」がお気に入り!木目の入ったナチュラルな風合いに、ゆがんだ楕円の形がおしゃれなの◎まな板だけでなく、サービングボードやアクセトレイとしても使える優秀アイテム♪

【イケア】お尻がぜんぜん痛くならない「もっちもちクッション」高級感たっぷりで部屋が華やかになるよ〜!

IKEA(イケア)で見つけた「KRANSBORRE クランスボッレ クッション」は高級感が漂うクッション。少し光沢のあるブラウンのカラーが可愛いし、クッションとしての機能性もバッチリ。買ってよかった〜◎

【ZARA】早くも値下げきた…!秋冬コーデで大活躍の「おしゃれすぎるニット」5990円→3590円になってるよ〜!

ZARA(ザラ)の「ラグランスリーブ ラウンドネック ニットセーター」はシアー感がおしゃれなセーター。シンプルなボトムスと合わせるだけで、トレンド感のあるコーデが完成しちゃいますよ!

この可愛さはズルいよ…!雑誌付録の「ミッフィーポーチ」ふわふわの手触りに癒される〜!

SPRiNG(スプリング)12月号の特別付録「miffy(ミッフィー)レザー調がま口ポーチ」がかわいい!上品な薄い水色の生地にふわふわのミッフィーがデザインされていて、癒し効果がすごいです。ガバッと開くから使いやすいですよ。

【無印良品】なにこれ、最高なんだけど…。ケーキになった「進化系スイートポテト」ウマすぎて食べるのが止まらないよ!

無印良品の「スイートポテトケーキ」は、お芋の風味をたっぷり味わえるちょうど良いサイズ感のスイーツです。食感の良いお芋トッピングにしっとり甘いケーキ生地…まろやかなおいしさに包まれてウットリしちゃった!

【ダイソー】全部屋に置きたいオシャレさ…!電気のいらない「天才グッズ」1年中使えて便利すぎるの!

DAISO(ダイソー)の「加湿ポット(シンプルA)」は、お水を入れるだけで、簡単にお部屋の乾燥を防げるアイテム。電気や電池がいらないので、色んなところで活用できます。これで冬も安心だ〜!

これで1食80円はありがたすぎる…!西友マニアがドハマり中の「激うまパスタソース」もう何回食べたか分からないくらい美味しいの!

スーパーの西友(セイユー)オリジナル「みなさまのお墨付き あえるだけペペロンチーノ」がお手軽で美味しいの〜!ガーリックとアンチョビが香る本格さ!私がガチで週2で食べてるおすすめ商品です。

イーロン・マスクの新型EVに"矢を射る"動画→耐久性をアピールするも…ネットでイジられる「通勤中、射られることはなくなるね」

イーロン・マスク氏がCEOを務める自動車メーカー、テスラが発表した新型電気自動車「サイバートラック」。その耐久性をアピールするかのような投稿に、コメント欄では…。

イケアさん、ありがとう〜!狭い部屋にも置ける「おしゃれデスク」収納もついてて便利すぎます!

IKEA(イケア)の「TORALD トラルド デスク」が想像以上に便利!コンパクトなサイズなので、狭い部屋にも置けちゃうんです。3990円という安さなのに、引き出しスペースもあって使い勝手バツグンです◎

GUからスゴい「美脚パンツ」出てるよ〜!足がすらっと長く見えて、スタイルアップ効果バツグンなの!

GUの「フロントスリットフレアパンツ+E」は、はくだけでスタイルをよく見せてくれる優れもの。ほどよくフレアなシルエットが美しく、フロントスリットからちらっと肌がのぞくデザインがオシャレなんです!

無印良品の「天才収納ラック」が買って大正解!デッドスペースを活用できて、部屋を広く使えるの!

無印良品の「竹材 コーナーラック1段」が勉強や作業にとても便利だったんです!机の上に置いたら、手元のスペースがぐんと広くなりました♪組み立てもカンタンですぐに使えますよ!

【ニトリ】ホテルに置いてそう!インテリアみたいな「おしゃれフレグランス」いい香りに包まれて幸せ〜!

NITORI(ニトリ)の「フレグランスボール(フォレスタ サンダルウッド&ホワイトティー)」でお部屋がいい香りに包まれちゃいます♪小さいボールがかわいくてインテリアとしても優秀なんです♡これは色んな部屋に飾りたくなっちゃうわ…。

楽に着られるのにオシャレ!【グローバルワーク】の「もちもちニット」チクチク感がなくて快適なんです!

GLOBAL WORK(グローバルワーク)の「フワフワHug meクルーネックプルオーバー/906701」がずっと着ていたくなる素材なんです!カジュアルコーデにもキレイめコーデにも相性バツグンですよ~!

【しまむら姉妹店】オンライン完売も納得だわ!あの国民的おかしが「激かわポーチ」になってるんだけど…!

Avail(アベイル)の「ポーチ」が収納力バツグン!お菓子もコスメも驚くほどたっぷり入るんです。ロッテの「コアラのマーチ」のデザインがかわいらしくて見てるだけでも癒されますよ!

GUの「1990円バッグ」が買って大正解!オシャレな高見え素材だし、ノートPCも入る大容量サイズなの!

GUの「コーデュロイラウンドショルダーバッグ」は、暖かみのあるコーデュロイ素材を使った、秋らしいデザインのショルダーバッグ。ノートPCや書類も入る大きめサイズのバッグだから、普段使いにおすすめです!

back to top