¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

November 26, 2023

ヒゲダンの超名曲にハマるお姉さまたち。“恋愛上級者”サイドの歌詞考察に目からウロコ…!

叶姉妹がパーソナリティを務めるトーク番組「Spotifyオリジナル 叶姉妹のファビュラスワールド」。人気企画「お聞きします!」のコーナーでは「今、頭に浮かぶ曲」としてOfficial髭男dismの名曲『Pretender』を紹介した

【ダイソー】2Lペットボトルが3本入る「大容量エコバッグ」小さく折り畳めて便利です!

DAISO(ダイソー)の「U型ショッピングバッグ(アソート)」はパソコンもすぽっと入る大容量サイズだから、お買い物の際に役立ちます!コンパクトサイズに折りたためて、持ち運びにも便利ですよ!

【ニトリ】家のゴミ箱、全部これにしたい!レビュー大絶賛の「生活感が消えるダストボックス」山﨑実業みたいみたいでオシャレなの!

ニトリの「ペダルペール バゲット WH(5L)」 はフタがゆっくり閉まるソフトクローズ機能付き。静かなのでストレスを感じません。ゴミ袋が見えない仕様で、生活感が消えるのもうれしい。他のサイズも欲しくなりました!

26 Brides And Grooms Who Truly Behaved Like Spoiled Brats Just Because They Felt Entitled To The "Perfect" Wedding

"I noticed when my bridesmaid turned her head that she's got quite a number of gray hairs. I mentioned this to her and suggested dyeing it before my big day. She refused. It's really unsightly, and I'm worried it's going to take away from the beauty of the dress I chose for her."

【ダイソー×サンリオ】かわいすぎて即買いしちゃった!マイメロの「スマホグッズ」サンリオ好きにはたまらないアイテムです!

DAISO(ダイソー)の「ケーブルプロテクター マイメロディ」はライトニングケーブルにつけるだけで、断線対策ができちゃうアイテムです!マイメロディのデザインなので、サンリオ好きにはたまりませんよ!

「新しい友だちができない…」友人関係に悩む高2女子。お姉さまたちが送ったアドバイスに励まされる…!

叶姉妹がパーソナリティを務めるトーク番組「Spotifyオリジナル 叶姉妹のファビュラスワールド」。高校生のリスナーから寄せられた《友だちとの関係に悩んでいる》という相談に、恭子さんと美香さんがアドバイスを送った。

グローバルワークの「楽ちんデニム」が最強すぎ!美脚効果バツグンで、はくだけでコーデが引き締まるよ!

GLOBAL WORK(グローバルワーク)の「GOODデニムウツクシルエットスリムパンツ」が美脚効果すごいんです!バツグンのストレッチ性とウエストゴムでラクちん。シンプルなデザインなので、どんなコーデにも合いますよ!

【セリア】家のお皿、全部これにしたい〜!無印良品みたいな「おしゃれプレート」盛るだけでカフェ飯できちゃうの!

Seria(セリア)の「プレート ホーロー風」と「ホーロー風 サラダボウル」がおしゃれ!ふちに黒のラインが引いてあって、上品な雰囲気でかわいいの。シンプルで飾らないデザインだけど、何をのせてもおしゃれになりますよ!

ニトリで超可愛い「歯ブラシスタンド」見つけた!すやすや眠るスヌーピーがキュートすぎて、見てるだけで癒されるよ!

ニトリの「【デコホーム商品】フィギュア歯ブラシスタンド M(BL スヌーピー)」が便利!歯ブラシが2本させる陶器製のスタンド。穴が広めなので歯ブラシ以外を立てることも出来ちゃいます!お昼寝しているスヌーピーもかわいいですよ!

【カルディ】家にストックしておきたい!アレンジ無限大の「簡単おかず」食べる手が止まらないよ!

KALDI(カルディ)の「フェリックス インスタントマッシュポテト」がおすすめ!牛乳や水と混ぜるだけで、マッシュポテトが簡単にできてしまうキットなんです。クセがないからアレンジレシピにも最適ですよ!

「ハマス支持者」「テロリスト」スカーフを巻いた男性に、女が暴言。憎悪犯罪で起訴

米ニューヨークで、女は男性とその子どもに向かって暴言を吐いたうえ、熱いコーヒーを投げつけた。イスラエルとハマスの衝突を受け、アメリカではアラブ系やイスラム教徒に対する偏見に基づいた暴行が続いている。

【ロフト】宝石みたいな美しさ…!収納力たっぷりの「激かわスタンド」コスメもスマホも置けるんです!

LOFT(ロフト)で見つけた「ルミリア ペン&スマホスタンド」がかわいすぎるの!オーロラカラーがキラキラしていて見ているだけで心が癒される♡収納力もバッチリで1つ置いたら机がスッキリしたよ…!

【ZARA】着るだけでオシャレになれる「優秀ジャケット」見つけた!秋冬コーデの即戦力まちがいなし!

ZARA(ザラ)の「ポケット付きオーバーサイズシャツジャケット」がゆるっと感あっておしゃれなの!気になる二の腕やお尻をすっぽり隠してくれて、体型カバー効果バツグン。カジュアルに着こなすにはもってこいの一枚ですよ!

【無印良品は天才ですか?】1個50円の「アイデア文具」えんぴつのプチストレスが解消された〜!

無印良品の「両端がつかえる鉛筆キャップ」が素晴らしいアイデア文具でした!キャップとしての役割はもちろん、短くなった鉛筆を繋ぐ接続部分にもなってくれるんです。絵が趣味な人にオススメ!

セブンさん、ここまでやるの…!?有名パティシエ監修の「345円スイーツ」とにかくクリームが美味しすぎて天才だわ!

セブン-イレブンの「ピエール・エルメシグネチャーシューアラクレームアールグレイ」がおいしい!フランスの有名パティスリー「ピエール・エルメ」監修のシュークリームで、アールグレイ香る濃厚クリームがとっても贅沢ですよ!

GUさん、これ2990円でいいの…?ブランドコラボの「楽ちんニットパンツ」レトロ柄がたまらなく可愛いの〜!

GUの「ワッフルニットレギンスパンツ beautiful people +X」は、コーデの主役になってくれる、カラフルなマルチボーダー柄がオシャレ。ニット生地なので伸縮性があり、暖かいからこれから秋冬シーズンにおすすめです!

【松屋】ちょ、思わず5度見しちゃったわ!豆腐がドーンと乗った「やけくそメニュー」衝撃すぎて笑っちゃった!

松屋の「富士山豆腐の本格麻婆めし」が牛丼チェーン店とは思えないクオリティー!滑らかな舌触りの豆腐が丸ごと一丁使われています。山椒がしっかりきいていて、癖になるような痺れる辛さです!

back to top