¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

November 25, 2023

Parents Are Confessing Things They Hate About Having Kids That No One Talks About, And It's Eye-Opening

"I used to absolutely detest taking my kids to the park, and I couldn’t avoid it because we had to walk past it on the way home from school. Having to pretend to be interested when they show you that they can climb up two steps on the smallest slide in the world for the HUNDREDTH time that week when really you’d rather stick pins in your eyes, was always so hard."

「他人の意見に納得できないときはどうする?」お姉さまの回答がシンプルで的確すぎた。このマインドほしいわ…

叶姉妹がパーソナリティを務めるトーク番組「Spotifyオリジナル 叶姉妹のファビュラスワールド」。リスナーから寄せられた《他人の意見を受け入れられないときはどうすれば?》という相談に、恭子さんと美香さんがアドバイスを送った。

【ニトリ】めっちゃリアルなんだけど…!再現度がすごい「ジャンボ観葉植物」オシャレすぎて全部屋に置きたい!

ニトリの「フェイクグリーン(フィカス150cm)」が本物そっくりでビックリ!葉っぱのツヤ感や木の枝の色味がめっちゃリアルなんです。お部屋が一気に癒やし空間になりました♡

33 Epic British Tweets That Had Me Rolling This Week

"sure people start getting engaged, married and having kids, BUT something nobody truly prepares you for about your late twenties is how many of your friends start running marathons"

もうこればかり着ちゃいそう。GUの「猫耳もふもふパーカー」があったかくて最高にかわいすぎるの!

GUの「マシュマロフィールラウンジパーカ」は、袖を通した瞬間からふわふわに包み込まれる、冬にぴったりのルームウェア。キュートな猫耳付きデザインで、着るたびにテンションが上がりますよ!

【カインズ】シンク下に革命起きたわ…!山崎実業みたいな「天才ラック」奥のゴチャゴチャが取り出しやすくなった!

CAINZ(カインズ)の「引き出しラック ホワイト」がシンク下収納に超便利!引き出しタイプになってて、奥にあるモノが取り出しやすいんです。大容量でたっぷり収納できるのも嬉しい!

女性共演者をディスるセリフを拒否→元有名子役の"紳士すぎる"対応、共演者が明かす

ディズニーチャンネルの『スイート・ライフ』で主役を演じたハリウッドの双子俳優、ディラン・スプラウスとコール・スプラウス。2人が撮影中に見せた「子どもとは思えない大人な対応」を共演者のキム・ローズが明かしました。

え、絶対2000円以上するでしょ…。ロフト限定の「レトロ文具セット」5点入りで1100円はコスパ良すぎだよ!

LOFT(ロフト)で見つけた「Travel to a cafe コンプリートセット フランス」が高コスパすぎました。4種類の文房具・雑貨とポーチのセットで1100円なんです!レトロなデザインがかわいくて、ギフトにもおすすめですよ。

カルディで見つけた「やみつきカップ麺」がウマすぎる!ピリ辛スープが絶品で、ぜんぶ飲み干したくなるよ〜!

カルディで見つけた「グリーンカレーヌードル」は、即席麺で簡単に作れるので小腹が空いた時にもおすすめ!スープまでぐびぐび飲んで300kcal以下なのもうれしい!体がポカポカになりますよ。

シャチが船を沈める事態相次ぐ。対処法に「爆音ヘビーメタル」...?船員や専門家は手探り状態

ヨーロッパ沖で、シャチが船を襲撃する事件が後を絶たない。沈没するケースも多く、船員たちはSNSで独自の対処法について情報交換している。ところがどれも科学的根拠はなく、水中生物に危害を加えかねないものも。専門家たちも手探りなのが現状だ。

【伊藤久右衛門】予想以上のボリュームだわ…「本格抹茶スイーツ」の幸福感がたまんない

抹茶が濃厚なティラミスを食べたのですが、マスカルポーネと相性バツグンでびっくりした!本格的なのにボリュームもしっかり…。なんとAmazonブラックフライデーでお得なんです。これは見逃せない。

即買い不可避でしょ…!フライングタイガーで見つけた「おもしろ生活雑貨」まさかのデザインに笑いが止まらない!

フライングタイガー(Flying Tiger Copenhagen)の「歯ブラシホルダー」がめちゃくちゃ優秀です。歯ブラシを置く以外にもペンとか小物を置けるし、緑色だからデスクにこれがあると、少し癒されます!

【グローバルワーク】楽ちんなのにオシャレ!4950円→3465円に値下げの「美脚パンツ」はくだけで脚がキレイに見えるよ!

GLOBAL WORK(グローバルワーク)の「ウツクシルエットワイド柄」が着るだけで美脚に見せてくれるんです!ウエストがゴム仕様になっていて、着心地もラクちん。毎日着ていたくなる優秀アイテムですよ~!

【ファミマ】隠れた名品じゃん…!好きなもの全部入りの「150円おやつ」これは毎回買っちゃうわ!

FamilyMart(ファミリーマート)の「黒糖わらび餅入りきなこまんじゅう」が絶品でした!きなこ風味のおまんじゅうの中には、白あんと黒糖わらび餅が入っていて食べ応えバツグン!和菓子好きさんは必見です!

えなこさんが自慢「うちの事務所の社長、コスプレでギネス記録持ってるんだぜ」。公式コスプレ20年の“よきゅーん”さんはどんな人?

『ラグナロクオンライン』の公式コスプレイヤーを20年以上務めたことでギネス世界記録に認定。「ずっとかわいいを更新し続けてるのすごい」と話題になっています。

「これ、なんていうクルマですか?」バイクで追いかけて質問。ロッチ中岡が愛車「117クーペ」との運命的な出会いを振り返る

イタリア人の世界的なカーデザイナー、ジョルジェット・ジウジアーロさんが手がけた名車です。千原ジュニアさんに「身体張って、命削って働いてるんやからもういいやろ」に背中を押されて購入したそうです。

【ディズニー】お散歩ミッキーの「激かわタンブラー」が買って大正解!持ち歩きに便利だし、見るたびに気分が上がるよ〜!

東京ディズニーリゾートで見つけた、取っ手付きの「タンブラー」がかわいくて便利。飲み物を入れたまま、身軽に持ち歩けるんです。口笛を拭きながらお散歩しているミッキーのイラストも素敵で、気分が上がります。

【ほっともっと】ボリュームやばくて笑った!夢みたいな「揚げ物てんこ盛りパック」この量で990円はコスパ良すぎ!

ほっともっとの「チキンバラエティパック(トリプル)」が豪華すぎ!から揚げ8個・ナゲット6個・フライドポテトが入ってボリューム満点なの。家族や友達とシェアして食べるのがオススメです◎

「11月後半だけど気持ち的にはまだ…」ちいかわ著者・ナガノの日付感覚に「わかります」「時の流れ早すぎ」と共感の声集まる

『ちいかわ』や『ナガノのくま』などの著者・ナガノさんが投稿したイラストをきっかけに、SNSで共感の声が広がっています。今の時期、一度は抱くであろう思いを描いたイラストには「わかります」「時の流れ早すぎ」など多くの賛同コメントが集まりました。

back to top