¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

November 24, 2023

【ダイソー】美術館で売ってそう!モネの絵画がデザインされた「高見えディフューザー」330円で買えちゃうなんて…!

DAISO(ダイソー)の「アロマディフューザー(ガーデングリーン)」は、モネの「睡蓮」がデザインされていておしゃれ!お部屋が一気に清涼感のある香りに包まれますよ!

【イケア】片付けが苦手な私でも、楽しく整理整頓ができた!部屋がオシャレになる「メッシュ収納ボックス」全部これに揃えたいんだけど!

IKEA(イケア)でおしゃれな収納「TROFAST トロファストメッシュ 収納ボックス」を見つけちゃいました!クールなデザインとカラーリングで部屋の生活感がなくなった...!

『セサミストリート』世界唯一のオフィシャルストア「セサミストリートマーケット」が池袋にオープン! グッズもカフェメニューもかわいすぎ……!

1号店として池袋のサンシャインシティ内に11月30日オープン予定。物販・カフェ・ワークショップを複合した「世界で唯一のオフィシャルストア」をうたっています。

「色気のある女性ってなに?」質問に対するお姉さまの言語化力がすごすぎる。これは納得しかない…!

叶姉妹がパーソナリティを務めるトーク番組「Spotifyオリジナル 叶姉妹のファビュラスワールド」。リスナーから寄せられた《叶姉妹が考える「色気のある女性」とは?》という質問に、恭子さんと美香さんがアドバイスを送った。

【ニトリ・イケア】ふわっふわで幸せすぎる〜!ホテルみたいな「人をダメにする枕」もう、ベッドから動けないよ…!

IKEA(イケア)・NITORI(ニトリ)で見つけた「快適ふわふわ枕」を3つご紹介します。どれもホテルの枕のように、気持ちのいい寝心地です!睡眠のお供にオススメですよ。

【ブラックフライデー】フィット感がすごい…「ほぼ裸足シューズ」が本当に疲れにくくて良き

SAGUARO「フィットネスシューズ」が運動用に良かった。ほぼ裸足みたいな履き心地で、地面に足がつく感覚が良い〜。ランニング、ジム、マリンスポーツなどいろいろ使えちゃうみたいです!

【無印良品】家でも外でも着ていたい!スウェットみたいな「楽ちんセーター」肌ざわりが気持ち良すぎるんです!

無印良品の「洗えるニットハイネックセーター」が着心地よくて楽ちん!柔らかく、よく伸びる生地感なので、窮屈さがないんです。ハイネックだから首元が冷えるのを防いでくれるところもうれしい〜!

【ダイソー】「可愛くて、つい買っちゃった」「心撃ち抜かれた」SNSで絶賛の《レトロ雑貨》見つけた瞬間、即買いした!

DAISO(ダイソー)で有名文具メーカーとコラボした「デザインペーパー」を見つけました!一目で「あの文具だ!」とわかるデザインはとってもキュート!こんなん見つけたら即買いなんですけど…!

【セブン】フルーツ丸ごと食べてるみたい!1本89円の「激うまアイス」ねっとり食感がたまらないの!

セブン-イレブンの「7プレミアム まるで完熟マンゴー&白桃」がおいしい!まるでフルーツをそのまま凍らせたかのような食感と甘さがたまりません!1袋で2種類の味が楽しめるのも嬉しい!

【3coins】あと10個買い足したい!袋ひとつで調理できる「万能グッズ」災害時にも役立つ名品です!

3COINS(スリーコインズ)の「そのまま湯煎減災ジッパー」がおすすめ!材料を袋に入れて湯煎するだけで、調理が簡単にできるアイテムです。白ごはんのほか、蒸しパンや鶏ハムなども作ることができる優れものですよ!

【Amazonセール】日常が楽しくなった…!「BOSEのスピーカー」がホレボレする聴き心地です

音響機器メーカー「Bose(ボーズ)」のスピーカー「SoundLink Flex Bluetooth Speaker」がコンパクトなのに高音質でスゴい。防水防塵・長時間バッテリー・環境に応じた音質の最適化など…一番好きなモバイルスピーカーに。

こんな鍋料理見たことないよ…!カルディで見つけた「やみつきエスニック」旨辛でビールがガンガン進むわ!

KALDI(カルディ)で見つけた「スータイ タイ風ハーブ鍋セット(チムチュム)」がめちゃウマでした!エスニックな風味とハーブの爽やかな香り、あとからジワジワくる辛みがたまらないの!新しい鍋料理を楽しめますよ~。

マナーの悪い観客にテニス・ジョコビッチ選手「黙れ!」試合中に大声、太鼓を叩いて妨害…

男子テニス世界ランク1位のノバク・ジョコビッチ選手が、セルビア代表として国別対抗戦「デビスカップ」の準々決勝に登場した。試合後、大声を上げたり太鼓を叩いたりするなどマナーの悪さが目立った観客をインタビューで叱責した。

【ユニクロ】巻くだけでめちゃめちゃカワイイ〜!ざっくりニットの「高見えストール」2990円→1990円に値下げ中です!

ユニクロの「チャンキーストール」は、秋冬コーデのアクセントになってくれるざっくりニットのストール。肉厚素材×大判サイズなので首に巻いたり肩がけしたり、いろんな付け方ができますよ!

【ニトリ】これが1290円ってマジですか…?ハリーポッターの世界みたいな「おしゃれ温度計」幻想的で美しすぎるよ!

NITORI(ニトリ)の「ガリレオ温度計」が、インテリアとしても温度計としても使えて優秀なんです!ガラスでできているので、光が当たるとキラキラしてとってもキレイ♪お部屋のアクセントに。

【コージーコーナー】もはやデパ地下レベルだわ…!果物たっぷりの「贅沢スイーツ」宝石みたいに美しくて、食べるのがもったいない!

コージーコーナーの「贅沢フルーツのミルクレープ」がフルーツ好きにはたまらないおいしさでした。クレープの上にフルーツがたっぷり乗っていて、とにかく贅沢!フルーツとクレープの相性が良く、もはやパティスリー並みのおいしさです。

【ディズニー】40周年記念の「ぬいぐるみバッジ」が可愛すぎる〜!カラフルな衣装が素敵で、めっちゃテンション上がるよ!

ディズニーランドの40周年記念グッズ「ぬいぐるみバッジ」が可愛すぎました!カラフルな衣装を着たミッキーとミニーはとっても華やか。安全ピンで服につけると、おしゃれですよ〜!

15 Gifts For The Homebody In Your Life

Nothing like canceling plans and taking a nice long bath instead (and these products from our Goodful shop are here to help that happen).

GUの「華奢見えトップス」がスタイルアップの天才!ウエストがすっきり見えるし、脚長効果もバツグンだよ!

トレンド感満載なうえに、華奢見えしちゃうアイテムを見つけました!それがGUの新作「ヘビーウェイトスウェットショートハーフジッププルオーバー(長袖)」です。おしゃれなショート丈で足長効果もバツグンです。

今年の冬はUSJで“ド派手”なパーティー!? 『NO LIMIT! クリスマス』の魅力とは?【USJ2023年冬】

「超興奮」するユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクリスマスイベント『NO LIMIT! クリスマス』が11月21日から開催中。実際にUSJを訪れたBuzzFeed編集部が、最高にアガる冬のUSJの魅力をお伝えします!

【星乃珈琲】まるでホテルの朝食じゃん…!贅沢すぎる「激うまモーニング」3選。ボリューム満点で嬉しい!

星乃珈琲店で食べて感動した「モーニングメニュー」を3つご紹介します。ホテルの朝食みたいな豪華さで、ドリンク付きで1000円以下は嬉しい!朝からテンションが上がりますよ〜!

back to top