¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

December 19, 2022

人気番組の台本に盛大すぎるミス!「声出して笑った」「めちゃくちゃじわる」

お笑い芸人の麒麟・川島明がTwitterを更新。自身が出演する『ラヴィット!』(TBS系)の台本にある「オープニング」という文字の打ち間違いについて投稿した。かなりインパクトのある打ち間違いにネットは大きな反響を寄せている。

我が家に新しいロボット掃除機がやってきた!この子、驚くほど音が静かなんです…

Ankerのロボット掃除機「Eufy RoboVac」シリーズ。コンパクトで置き場所に困らないし、ソファの下など狭い場所までキレイにしてくれる。何より掃除中の音が静かなのがうれしい!ラインナップも豊富でいろいろ選べますよ。

「男の人の『愛してる』って何?」新婚の“幸せ悩み”にもお姉さま節が炸裂!この回答、なるほど感しかない…

叶姉妹がパーソナリティを務めるトーク番組「Spotifyオリジナル 叶姉妹のファビュラスワールド」。リスナーから寄せられた《夫の「愛してる」は何なのか?》という相談に、恭子さんと美香さんが回答した。

「ナッツを一度食べ始めたらもう止まらない」人のための“適正量25g”個装ミックスナッツ

栄養豊富で、美容や健康にもいいと言われるナッツ。だけど課題はついつい食べ過ぎてしまうこと。「一度食べ始めたら完食するまでノンストップ」という人達に選ばれている人気ミックスナッツがこれです。

資生堂コスメ購入で10%ポイント還元。資生堂パーラーのチョコプレゼントも♡

資生堂の公式オンラインショップ「ワタシプラス」で12月26日まで「冬の化粧品デー」を開催中。なんと10%のポイントが還元されるほか、期間中、1回につき1万1000円以上のお買い物で「資生堂パーラー キューブショコラ6個入り」がもらえちゃいます。

The News You Missed From The Weekend

The science of mask mandates, Twitter’s wild past few days, and the best (alleged) cheating scandals of the year.

「息をするように、エゴサする」人気芸人がネットに書かれていた“恥ずかしい姿”とは?

お笑いコンビ「ハリセンボン」がYouTubeを更新。「Perfumeライブで春菜踊りまくり!?はるかのタクシー珍道中【ハリセンボンのプライベート写真見せ合いっこ】」と題した動画を投稿した。エゴサが習慣になっている近藤春菜が見つけた恥ずかしい書き込みとは!?

【ユニクロ×MARNI】これ本当にユニクロなの!?冬コーデに映える「新作ニット」後ろ姿まで超カワイイの!

ユニクロ×MARNIコラボの「ミックスカラーニットオーバーサイズフルジップパーカ(長袖)」はとにかく配色がオシャレで、一枚着るだけで映えるアイテム♡ゆったりとしたサイジングなので男女問わず使えますよ〜!

『M-1』決勝で最下位のダイヤモンドに先輩芸人が激励ツイート→「優しくて心強い」「何年後かに優勝ですね!」

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルがTwitterを更新。『M-1グランプリ2022』(ABCテレビ・テレビ朝日系)の決勝で惜しくも最下位となってしまった後輩コンビ・ダイヤモンドを励ました。2017年の『M-1グランプリ』で同じく最下位経験のある野田のツイートに「優しくて心強い兄貴ですね」「これから何年後かに優勝ですね!!」など心温まるコメント欄となった。

パン屋さんが泣いちゃうよ…!【シャトレーゼ】の「140円メロンパン」皮がサックサクでめちゃくちゃおいしい…!

シャトレーゼの「焦がしバターのメロンパン」が本当においしかった!ふわふわのパンに、バターがきいたクッキー生地が合わさっています。トースターでこんがり焼いて食べると格別です…!

【セブン】もはやお店レベルで旨いわ…!SNSで絶賛されてる「町中華みたいな餃子」が人気も納得の旨さだった…!

セブン-イレブンの「皮がもっちりジューシー焼き餃子 5個入り」がまるでお店の餃子なんです!皮が厚めでモッチモチ♡大きめにカットされたニラやキャベツの、ザクザク感がたまりません!

なんだこの謎生物は…!? 人気歌手が作った雪だるま「ニョロニョロ?」「画伯みたい」

歌手の宇多田ヒカルが、Twitterを更新。雪景色の中にたたずむ雪だるまたちの動画を公開した。Twitterでは「私が作った雪だるまはどちらでしょう?」とファンにクイズを出題。宇多田が作った雪だるまには「ニョロニョロ?」「画伯みたい」など多くのコメントが寄せられている。

【GU新作】はいた瞬間からポッカポカ!1990円の「あったかボトムス」裏起毛でふんわり気持ちいいの…!

GUで見つけた「スウェットプルオンパンツ」は、裏起毛タイプのスウェットだからはいた瞬間から暖かい〜!シンプルなデザインなので、普段のお出かけにも休日ワンマイルウェアにもおすすめです♡

【食卓にもツリーを飾ろう!】クリスマスに!市販のお菓子でクロカンブッシュ

特別な日に作るクロカンブッシュ。豪華な見た目はクリスマスにピッタリです!市販のお菓子を組み合わせて作れるのでとっても簡単なレシピ。食卓にもお菓子のツリーを飾り、みんなで食べて楽しんでみては♪

【パックからそのままくるくる!】角煮よりも簡単!レンジで豚バラロール

豚バラ肉をくるくる巻いて、電子レンジで加熱したお手軽レシピ。角煮やチャーシューのようにお鍋でコトコト煮込まなくていいので時短です!豚バラ肉を、売られているパックの状態から巻くので超絶簡単ですよ!

【カルディ】で思わず声出た…!飾りたくなるほど可愛い「おうちカフェグッズ」胸キュンが止まらないよ!

KALDI(カルディ)で見つけた「クリスマスカウントダウンティーセット 7p」がとってもかわいいんです!クリスマスモチーフの箱の中に、3種類のティーが入ってる♡クリスマスが待ち遠しいよ〜!

【びっくりするほど簡単で美味しい!】りんごたっぷりスイーツレシピ3選!

そのまま食べても美味しいりんごが大変身!りんごを使った簡単スイーツレシピを紹介します♪りんごがあればすぐできる!温かいりんごのスイーツは寒い冬にはぴったりですよ♪ぜひ、試してみてくださいね!

【西友】で買った「罪悪感なしメシ」が美味しすぎる!朝はコレと味噌汁だけでいいわ…。

西友「混ぜて炊くだけ 十八穀ごはんのもと」が雑穀米デビューにオススメです。黒豆、もちきび、挽き割りとうもろこし…といった穀物が18種類入っていて、香りが最高なんです。味は白米とほとんど変わらないので、おにぎりにしてもおいしい!

人気ラッパーも感動!? nobodyknows+が18年前発売の話題曲披露→「令和で聴けるなんて」「色褪せない」

ヒップホップグループのnobodyknows+が12月14日放送の『2022 FNS歌謡祭 第二夜』(フジテレビ系)に出演。YouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』で再生回数3000万回を突破した名曲「ココロオドル」を披露した。2004年にリリースされた神曲を令和になって聴くことができた「ココロオドル」世代のファンは感動の声を寄せている。

「2類から5類へは飛躍し過ぎ」 新型コロナをいきなりインフルエンザ並みにする動きに専門家が反対する理由

徐々に感染者が増えている新型コロナ第8波。医療も逼迫し始める中、行動制限のない年末に大人数での忘年会などを楽しむ人も多いですが、大丈夫なのでしょうか? 「2類から5類へ」の議論は?岡部信彦先生に聞きました。

Model posing with yellow lipstick vibrator and model wearing gray finger vibrator

31 Sex Toys That'll Basically Do The Work For Anyone Who Hates Fingering

*Doja Cat voice* Play with it 'til my middle fingers are cramped up — or just try one of these toys instead. They'll put in the effort for you if you're the one doing the fingering (of yourself or someone else), or be a nice replacement for your partner to try if their fingers just don't do it for you. 😜

こりゃたまらん…!人気モデル、マイルール破り禁断のラーメン「しかも替え玉したし」

モデルの冨永愛がInstagramを更新。ラーメンを食べる自身の写真を公開し、「今年は1年にラーメン2回、をぶち破り、食べてきました」とコメントを添えた。4月と8月と12月にラーメンを食べた冨永。選ばれしラーメンの種類は?

もう財布いらないじゃん…!【ハニーズ】の“高見えスマホショルダー”「これが一番使いやすい」「収納力すごい」

Honeys(ハニーズ)の「マルチミニショルダー」がオシャレで便利!ポケットいっぱいで、スマホやお金、小物まで入るの◎近所のおでかけなら、もうこれだけで十分だわ…。

back to top