¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

December 13, 2022

「岸田さんの仕事っぷりガチ凄い」税負担増をめぐり不正確な情報が拡散。「住宅ローン減税廃止」の誤情報も

岸田政権下における税や社会保険などの政策とされるものを紹介したツイートが拡散しています。誤っていたり、不正確だったりする情報が含まれており、拡散には注意が必要です。

Since Sandy Hook

Some of the victims dreamed of becoming veterinarians, marine biologists, artists, or teachers in the same schools where they died. Others never lived long enough to discover their unique talents.

26 Songs That Defined 2022

From TikTok trends to songs of the summer — these were the bangers we couldn’t get out of our heads in 2022.

The News You Need To Read This Morning

Crypto’s golden boy faces legal action, Twitter is auctioning its office supplies, and THE WHITE LOTUS AHHH.

【ユニクロ】もうタイツいらないじゃん!ヒートテックの「美脚パンツ」はいた瞬間から暖かいの!

ユニクロの「ヒートテックウルトラストレッチスリムジーンズ」は、裏地にヒートテックが使われた暖かなはき心地が魅力!中にタイツやストッキングを重ねなくても、これ一枚で暖かいから、冬中ヘビロテしちゃいそう♡

【ローソン新作】思わず2度見したよ…!「小学生が考えたみたいなパン」衝撃的すぎるビジュアルに笑っちゃった!

LAWSON(ローソン)で面白いメロンパンを発見しました。その名も「はみでる板チョコメロンパン」!メロンパンにめっちゃ大きい板チョコが挟んであるんです。こんなスイーツ初めて見たよ!

「マツケンVSぬいぐるみ」勝負したら?→「ぬいぐるみが強すぎるww」「大爆笑」と話題に!

俳優の松平健がYouTubeを更新。「マツケンvsぬいぐるみ」と題した動画を公開した。しゃべるぬいぐるみたちと「マツケンサンバ」の「オレ!」を言いたい!しかし小さな音まで拾ってしまう仕様のため、松平は大苦戦。謀反のような状況で勝利を収められるのか!?

【GU新作】スタイルめっちゃ盛れるじゃん!2WAYで使える「楽ちんカーディガン」すらっと脚長に見えて嬉しい〜!

GUで見つけた「2WAYクロップドカーディガン」は、前後を入れ替えてカーディガンとしてもセーターとしても使える優れもの♡着丈が短めなので、スタイルアップ効果もばっちりです!

人気歌手が愛猫のかわいすぎる神ショットを公開!→「nyan nyanの表紙飾れる」「愛を語る特集組める」

歌手の藤あや子がTwitterを更新。雑誌の表紙のように、ポーズを取りカメラ目線をとる愛猫の写真を公開した。ファンは「nyan nyanの表紙飾れる」「完璧なポーズ」など雑誌『anan』(マガジンハウス)すぎる愛猫写真のクオリティーを称賛した。

phone holder on the left and cold brew maker on the right

42 Gifts That Will Make Their Lives A Little Easier

You could get them their seventeenth candle of of the season *or* gift them a handy travel planner, a TikTok-beloved instant veggie chopper, or energy-restoring shower steamers instead.

体型カバーの天才じゃん!【ZARA・グローバルワーク】の「美脚パンツ」お腹が目立たなくてうれしい〜!

ZARA(ザラ)・GLOBAL WORK(グローバルワーク)の「美脚パンツ」ははくだけで脚の形をきれいに見せてくれる優秀アイテム!プライベートからオフィスコーデにも使えちゃいます!秋冬らしい落ち着いたカラーでかわいいんですよ♡

「私たち家族はここにいる」3年9カ月に及ぶ国との裁判。原告たちが闘い続けることを選ぶ理由

法律上の性別が同じふたりの結婚を認めないのは違憲だとして、各地の当事者が国を訴えた裁判で、原告側が12月13日、先月末に下された東京地裁判決(池原桃子裁判長)を不服として、東京高裁に控訴した。

【スタバ新作】なんて美しいの…。高級感たっぷりな「激うまケーキ」口どけの良さに感動しちゃった!

スタバから、ホリデーシーズン第2弾のフードが登場しました。中で人気なのが「ストロベリー&ラズベリーのマスカルポーネーケーキ」。ストロベリー&ラズベリーの甘酸っぱさとコク深いマスカルポーネが相性バツグンなんです。華やかな見た目も魅力的なんですよ~

いや落ち着かないって…!人気バンドメンバーのトイレでの珍事件に「出るものも出ない」「すごいトイレですね!」

人気バンド「SEKAI NO OWARI」のピアニストのSaoriがInstagramを更新。メンバーが共同生活をしていたこともある「セカオワハウス」のちょっと落ち着かないトイレでの出来事について投稿しました。すごいトイレだ...笑

【フランフラン】再販してやっと買えた!激かわすぎる「ナチュラル収納」家がリゾートホテルみたいになった!

Francfranc(フランフラン)の「リモコン ケース デュオ」がリゾートホテルにありそうなおしゃれさ!ナチュラルデザインでインテリアに馴染みます。収納もおしゃれも叶えたい人におすすめです♪

【ファミマ・ローソン3選】代官山のスイーツみたい…!高級感たっぷり「おしゃれスイーツ」キャラメル風味がおいしすぎる!

FamilyMart(ファミリーマート)・LOWSON(ローソン)の「キャラメルスイーツ」がどれもめっちゃおいしい!口の中がキャラメルで埋め尽くされる...!まるでカフェにでてきそうなスイーツでした♪

【GU】全色買っておけばよかった(泣)1990円の「楽ちんパンツ」スウェットとは思えないオシャレさです!

GU(ジーユー)の「ヘビーウェイトスウェットワイドイージーパンツ」がめちゃお気に入り!肉厚な生地で高見えするから部屋着感が全然ないし、裏起毛であたたかいのも◎1990円とコスパも高く、ルームウェアとしてもおすすめですよ♪

どうしてこうなった!? 人気女優の奇妙なポーズが話題→「マイコー?」「ゼログラビティ」

広末涼子のマネージャーがInstagramを更新。雪に突き刺さった広末のオフショットを公開した。お茶目な広末の写真にファンから「素晴らしい角度」「マイコー?」「ゼログラビティ」などのコメントが寄せられた。

つ、強ぉぉぉおおお…!仲里依紗がBuzzFeed「表紙」に!インタビュー公開中

シーズン1に続き、Netflixシリーズ「今際の国のアリス」シーズン2に出演する仲里依紗さんがBuzzFeed「表紙」に登場! 同作品にちなみ「覚悟」や「決断」の秘訣や、結婚当初の秘話を聞いたインタビューが公開中です。

【ロイヤルホスト】これ食べるために3店舗まわった…!高級ホテルみたいな「冬限定スイーツ」ゴージャス感がえげつない!

Royal Host(ロイヤルホスト)の冬季限定デザート「焼きりんごのクレームブリュレ〜キャラメルソース添え〜」が絶品でした!焼きりんごの甘ずっぱさとキャラメルの甘さとほろ苦さ、果物の爽やかさを一度に味わえるの…。もう天国だわ♡

【グローバルワーク】から名品でた!抜け感がかわいい「ゆったりニット」体型カバー効果がハンパない…!

GLOBAL WORK(グローバルワーク)の「ハンドステッチニットプルオーバー」が1枚でサマになる名品でした!ハンドステッチのデザインがかわいい、抜け感のあるニットなの。ブルーグリーンのカラーも素敵〜!

"The White Lotus" Is Overrated

(Warning: Contains spoilers for seasons 1 and 2 of The White Lotus.) The show's whodunnit format detracts from its slow-burn character study.

”最強の幼なじみ”沖縄出身2人組のパフォーマンスが胸アツすぎて感動→「自然と笑顔に」「楽しい気持ちが伝わってきた!」

12月7日に放送された『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)にて歌手の三浦大知と女優の満島ひかりが、坂本九の「上を向いて歩こう」を披露しました。1997年デビューの7人組ダンス&ボーカルグループ「Folder」で共に活動していた2人のパフォーマンスに、大きな反響が寄せられています。

20周年なの!? 天才子役がオトナの女性に大成長♡→「超絶カワイイィィ」「なにこの天使」

女優の美山加恋がInstagramを更新。「美山加恋20周年記念バースデーイベント2022」が無事終了したことを報告した。ドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』で「凛ちゃん」を演じた彼女は、なんと今年でデビュー20周年。ステキな大人の女性に大成長をとげた。

back to top