¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

December 20, 2022

米軍機、ロシア軍基地の近くで「男性器」を空に…。米空軍は「わざとではない」【2022年回顧】

フライトレーダーは、ロシアが海軍の補給施設を置くタルトゥース付近で「男性器の形」の飛行経路をとらえた。ウクライナへの侵攻を進めるプーチン大統領に対する嘲笑なのでは、と受け取る人もいるようだ。【2022年回顧】

これって勝ち組じゃ…?自宅でプロ級のコーヒーが飲める幸せを知ってしまった

UCCが販売するカプセル式コーヒーマシン「ドリップポッド」があれば、まるでプロがハンドドリップしたようなおいしいコーヒーが飲めちゃいます。在宅ワークも年末年始も、おうち時間の質がぐっと上がるはず。

「キスって、どうしてる?」人気タレントと語るコロナ禍の恋愛事情に胸キュンが止まらないよ〜!

タレントのSHELLYがYouTubeを更新。YouTubeライブで、恋や性に関するぶっちゃけトークを披露しているタレントのSHELLY。生配信で「キスってどうしてる?」というお題のもと、視聴者のコメントを読み上げた動画を公開している。

The News You Need To Read This Morning

Harvey Weinstein found guilty in Los Angeles, Amber Heard has agreed to settle in court, and The Sex Lives of College Girls gets silly again.

【ニコアンド】1枚でしっかり暖かい!レトロかわいい「快適ニット」冬コーデの一軍入りだわ…!

ニコアンドの「洗えるクルーロゴニットプルオーバー」は、シンプルなボトムスと合わせるだけで映える、英字ロゴ入りのセーター♡保温性ばつぐんの厚手のニットなのに、洗濯機で丸洗いできるのも嬉しすぎる!

どうしてこうなった!? 人気俳優の“偽アカ”対策が想像の斜め上すぎて「内容入ってこない」「座布団3枚」

俳優の山田孝之がInstagramを更新。「目的はそれぞれだと思いますが山田孝之を名乗る物好きが出没しているので」と山田の偽アカウントに対する注意を促すとともに衝撃の1枚を投稿した。

こんな方法あったんか! ゴミ清掃員直伝の「ダンボールのまとめ方」目からウロコすぎる…!

お笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一が、Twitterを更新。自身のYouTubeで紹介している「ヒモいらずのダンボールのまとめ方」を公開した。サイズがバラバラで捨てにくいダンボールを、簡単&手軽に処分! 年末大掃除が楽しくなっちゃうかも……!

「お店の商品かと思った」「パン屋開業ですか?」51歳の人気芸人、探究心がスゴすぎる…!

お笑い芸人の光浦靖子が、Instagramを更新。自身が作ったパンの写真を公開した。現在パン作りの勉強中であることを明かしている。51歳の光浦は、2021年からカナダ・バンクーバーに留学中。他にも羊毛フェルトやボルダリングなど、さまざまなことに挑戦している。

「つ、ついにタッキーの髪が」起き抜け写真にファン興奮。ボンバーマンが大増殖してしまう…!

「タッキー」こと滝沢秀明さんがTwitterを更新。「おはよう〜! 起きたら髪がボンバーマン」という文章とともに逆立った寝ぐせの画像を投稿した。これに負けじとファンも自慢の寝ぐせ写真を投下。コメント欄はほっこりとした寝ぐせ投下合戦となった。

高級ホテルの朝食みたい…!【ローソン】の「激うまローストビーフ」めっちゃジューシーで感動した!

LAWSON(ローソン)の「黒トリュフソースで食べるローストビーフ」がおいしすぎました!綺麗にカットされた柔らかなローストビーフはパーティメニューにピッタリ。黒トリュフの芳醇な香りが気分を上げてくれますよ〜!

七変化すご…!話題のメイクアップアーティストの大変身に「天才すぎ」「美しいの極み」

メイクアップアーティストのGYUTAE(ギュテ)がInstagramを更新。Meghan Trainorの新曲「Made You Look」の歌詞に合わせたメイクを披露するリール動画を公開しました。全部のルックが素敵すぎて何回でも見ていられちゃう...!

【ディーン&デルーカ】好きなもの全部入りじゃん!クリスマス限定の「子供の夢みたいなギフトバッグ」こんなに贅沢でいいんですか…!

DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)の「DEAN & DELUCA ホリデーハッピーバッグ 2022」が豪華すぎました!中に入ってるもの全部がオシャレで、しかもとってもおいしいの。こんなに夢が詰まっているなんて…♡

【GU 3選】体型カバーの天才じゃん…!ふんわり着られる「楽ちんワンピ」スタイルがめっちゃ盛れるの!

GU(ジーユー)の「高見えワンピース」の大人かわいい雰囲気にメロメロ♡素肌に触れてもチクチクしにくい素材が使われているから、着心地もすごく良いんです!これからの季節に大活躍してくれそう...!

ホテルのビュッフェみたい!【フランフラン】の「高級感たっぷりスタンド」まるで貴族になった気分!

Francfranc(フランフラン)の「ラフィネ スタンド 2段」が飾るだけでもオシャレなスタンドでした!お菓子を置いてティータイム用に使ってもよし、小物をおく用に使ってもよし!高級感あるデザインがとっても素敵です♡

綺麗すぎて食べられないよ〜!【セブン】で見つけた「宝石みたいなグミ」キラッキラで高級感たっぷりなんです!

セブン-イレブンで見つけた「4Dグミ フラワーズ 」がとにかくかわいすぎるんです♡透明感があってキラキラしていて、まるで宝石みたい♡だけど…宝石みたいなのは見た目だけじゃなかったんです~!!

豪華すぎるって!黒柳徹子が人気芸能人にもらったプレゼントがセンスの塊だった…!

タレントの黒柳徹子がYouTubeを更新。「【初公開】芸能人からの贈り物コレクション!」と題した動画を投稿した。マツコ・デラックスに貰った洋服を嬉しそうに紹介するなど、ひとつひとつの品物を思い出と共に語っている。

【防災】もし大雪で車が立ち往生したら… 命を守るため、ドライバーにできる“2つ”のこと。一酸化炭素中毒などの対策は?

大雪で車が立ち往生し、長時間閉じ込められるときには、命の危険すら伴います。日本自動車連盟(JAF)関東本部の広報担当者は「立ち往生などをし、ボンネットの上などまで車の周りに積もってしまうと、排気ガスが行き場を失い、車内に侵入して一酸化炭素中毒になってしまうリスクが考えられます。最悪の場合、死亡してしまう可能性があります」と語ります。

【田作りをおせちに入れる理由とは?】くるみがたっぷり♪くるみ入り田作りの作り方

田作りはカタクチイワシの稚魚を炒り、甘辛く絡めたおせち料理です。地域によっては「ごまめ(五万米)」とも呼ばれています。昔、田んぼの肥料としてイワシが用いられていたことから、豊作を願う意味が込められているとか。今回はくるみも加えて、より香ばしく仕上げてみました。とっても簡単に作れるおせちレシピです。

【ユニクロ】長時間着ても疲れない!ふんわり軽い「新作コート」ボリューミーなシルエットがかわいすぎる♡

ユニクロの「パウダーフィールダウンショートコート」は、とにかく軽くて暖かいのが魅力!長時間着ていても肩がこらないし、きれいめにもカジュアルにも合わせやすいから冬のお出かけにおすすめです♡

back to top