¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

December 10, 2022

【なんとなくヘルシー?】サクッとコロコロ♪フライド豆腐

豆腐をサイコロ状に切って揚げ焼きした「フライド豆腐」を作ってみました。少ない油で豆腐の表面に焼き色と片栗粉をカリカリに仕上げればいいので、意外と短時間で仕上がります。おかずにはもちろん、おつまみとしてもおすすめな豆腐レシピです!

the orange wallet "stashing their essentials just got stylish *and* easy", the zipper scrunchie

29 Useful Travel Gifts Under $20

Practical and thoughtful things to make their next trip via air, land, or sea, a total breeze.

味わい深いな…!「大変うれしい」「定着して」人気芸人のラジオで“サメ映画“にまつわる新コーナーが大絶賛

お笑い芸人のサンシャイン池崎が、12月5日にYouTubeを更新。YouTubeラジオ「ペガサス&ユニコーン」の第6回を公開した。今回のラジオから、新コーナー「サメ映画をシャークりたい」が開始。記念すべき第1回目は『ゾンビシャーク 感染鮫』を紹介した。

1年半掃除をサボった洗濯機から出てきたものは...?Amazonで買ったクリーナーがヤバすぎた

かれこれ1年半放置していた洗濯槽を初めて掃除しました。その結果、想像以上に汚れがごっそり取れて驚き!Amazonで買ったクリーナーを使用したのですが、洗濯槽に入れておくだけでしっかり洗えて楽ちん。汚れが目に見えてスッキリしました。

【ファミマ】さん、いいんですか?六花亭みたいな「贅沢すぎるお菓子」が売ってたんだけど…!

FamilyMart(ファミリーマート)の「贅沢一粒ミルクストロベリーチョコ」がめちゃおいしかったの!凝縮された甘酸っぱさのいちごに、あま〜いミルクチョコレートが相性バツグン◎ちょっと贅沢したい時に、おすすめなおかしでした♪

【ユニクロ】ゆったりシルエットが今っぽい!一枚でサマになる「ふんわりセーター」冬コーデが華やかになった!

UNIQLO(ユニクロ)の「プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)」は、美しいシルエットと豊富なカラー展開が魅力♡ボトムスを選ばない着回し力の高さで、一枚あると重宝します。一点投入で今っぽいコーデが完成しますよ~!

杉田水脈氏「私は差別していない」 岸田政権は容認するのか?自民党本部前で当事者たちが訴えたこと

LGBTQや在日コリアン、アイヌなどに対する差別発言で、国会の追及を受けている杉田水脈・総務政務官の「更迭」を求めて、市民団体が抗議集会を開いた。性的マイノリティに対する差別禁止を明記した法制度を求めて活動してきた松岡宗嗣さんは、「杉田氏を更迭することすらできない政権が、ジェンダー平等や性的マイノリティの権利を保障する政策を進められるはずがない」と強く批判した。

【GU3選】最近こればっか着てる!3000円以下の「高見えワンピース」体のシルエットがすっきり見えるの…!

GU(ジーユー)の「高見えワンピース」がおしゃれなの!体のラインがすっきり見えるから、体型がきれいにカバーできちゃうんです!どれも3000円以下で買えちゃうなんて、さすがGUさん...!

【カルディ】マジで無限に食べられる。フルーツたっぷりの「イタリア菓子」優しい甘さでバクバクいっちゃう!

KALDI(カルディ)の「パオロ ラッザローニ パネトーネ 100g」が素朴な甘さでとってもおいしい!たっぷり練り込まれたドライフルーツの香りが良くて、まさに大人のクリスマスケーキなの。毎日少しずつ味わいながら、クリスマスまでカウントダウン始めちゃいます♪

耳が不自由な夫婦のために、寿司職人がとった行動は…「これぞ、おもてなし」とアメリカで称賛の的

アメリカ・テキサスの日本人寿司職人が、耳の不自由な夫婦のために、あいさつからメニューの説明まで手話を使ってサービスを提供。動画はツイッターで拡散され、称賛の声が多く集まっています。

【IKEA】ユルすぎて笑った…!小学生のイラストみたいな《ぬいぐるみ》後ろ姿まで超かわいい〜!

IKEA(イケア)で見つけたサンタクロースのぬいぐるみがめっちゃかわいいの!その名も「VINTERFINT ヴィンテルフィントデコレーション サンタクロース グレー/レッド」。クリスマスがもっと楽しくなりますよ!

【ポン酢ひとつで味が決まる…!】リピ確定!ポン酢を使っためちゃウマ人気レシピ3選

さっぱりとした味付けで、かけるだけでも美味しい調味料のポン酢。そんなポン酢を使っためちゃウマな人気レシピを紹介します!どれもやみつきになること間違いなし!ぜひ、試してみてくださいね♪

これは隠れた名品だわ…!【ユニクロ】の「美脚パンツ」シルエットが美しすぎて感動しちゃった!

ユニクロの「イージーフレアレギンスパンツ」は、はくだけですらっと美脚に見せてくれる優秀アイテム♡伸縮性があって楽にはけるのに、スーツライクな見た目だから大人っぽく着こなせますよ〜!

メイクのノリがぜんぜん違う!プチプラコスメ派こそブラシをそろえるべきでした‼︎

メイクをするときのメイクブラシ、こだわっていますか?ブラシがないなら指で塗ればいいじゃないと思っていた私が、ブラシをそろえてみたら大感激。マイブラシがあるだけでメイク上手になれたんです!

今だからこそ真似したい…! 人気女優のおしゃれなクリスマス料理を作ってみたくなる季節になったよ〜!

女優の杏が2021年11月にYouTubeチャンネルを開設して1年が経った。ギター片手に弾き語りで歌う動画から始まり、今では移住したパリでの生活も公開して登録者数110万人を超える人気チャンネルとなっている。そこで、今だからこそ観たい昨年12月の動画「【Christmas】我が家のクリスマス料理を紹介します!【Cooking】」を紹介する。

【星乃珈琲】もう朝食は毎日これがいい!チーズたっぷりの「極うまモーニング」秒でやみつきになった!

星乃珈琲店のモーニングセット「ハムチーズトースト〜モッツァレラチーズ入り〜」がおいしい!パンとチーズの間に玉子ペーストとハムが挟まってて、優しい味わい。たっぷりチーズのモキュモキュ食感に癒されるわ〜♡

人気タレントがテレビ収録日前にシミ取りダウンタイム突入→メイクテクが神すぎるわ…!

タレントの若槻千夏が、Instagramを更新。「やば〜」と書きながら、シミ取りレーザー施術後の姿を公開した。若槻は、テレビの収録日を逆算せずに施術を受けてしまった様子。肌にポツポツと赤くなった部分が見えるが、ファンからは「シミあってもカワイイ」など称賛の声が寄せられている。

【GU新作】コスパ崩壊してる…!2着で2990円の「激かわニット」重ねるだけで今っぽコーデが完成するの!

GUで見つけた「マルチウェイセーター(長袖)+E」は、セーターとニットベストがセットになったお得なアイテム♡セットで着るのはもちろん、それぞれ単品でも使えるから着回し力がすごいんです!

back to top