¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

December 14, 2022

リピート確定!冬に美味しい【かぶ】を使った簡単オススメレシピ3選

冬といえばかぶ料理。今の時期だからこそ食べたい「かぶ」を使った簡単オススメレシピを紹介します!定番の甘酢漬けやありそうでなかった唐揚げなど、どれもやみつきになること間違いなし!ぜひ、試してみてくださいね♪

20 Downright Fascinating Things I Learned This Week, From Details About John Lennon's Death To The Fact That Wine That Sunk With The Titanic Might Still Be Drinkable

It comes as no surprise to me that Dolly Parton is so talented that she can use her nails as an instrument. During a 2019 appearance on The Tonight Show with Jimmy Fallon, Parton revealed that a sound effect on her hit song "9 to 5" was achieved by tapping her signature acrylic nails together. "They make noise that kind of sounds like a typewriter," she told Fallon.

【USJ】おトクにたっぷり楽しむなら…「近い」「半額以下」スーパーSALE中のホテルを集めてみた

楽天トラベルではスーパーSALEを開催中。USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)近くで半額以下プランのある人気宿をピックアップ!12月28日(水)チェックアウト分までなら全国旅行支援も使えますよ。

私の最愛ポテトが楽天で販売開始されたっ…!いつでも買えちゃうなんて罪深いよ〜

私の最愛ポテト「DRIED FRIET(ドライフリット)」。楽天市場で買えないかなぁと度々サイトをのぞいていたのですが、本日ついに発見してしまいました。ダイエットしたいけど、このポテトはうますぎて食べちゃうんだよーーー。

まさに“至高の味”でした…。松阪牛を100%使った「高級ハンバーグ」がやわらかジューシーでおいしすぎる!

お歳暮などのギフト用としても人気の「松良の黄金ハンバーグ」。はじめて食べてみたら、圧倒的にうますぎた。これを一度食べると普通のハンバーグに戻れなくなります。ご注意を…!

「彼氏にフラれて未練が…復縁したい」お姉さまたちの言葉に説得力がありすぎて元気づけられる…!

叶姉妹がパーソナリティを務めるトーク番組「Spotifyオリジナル 叶姉妹のファビュラスワールド」。リスナーから寄せられた《フラれた彼氏と復縁したい》という相談に、恭子さんと美香さんが回答した。

悩めるオタク集まれ〜!「推すのをやめてできた穴はどう埋める?」への“オタクアイドル”の回答が的確すぎだよ...

ボーイズグループCUBERSとして活躍する自称“アイドルオタクアイドル”の末吉9太郎がYouTubeを更新。深刻すぎるオタクの悩みに回答しました。全国の悩めるオタクのみんな、これ見て悩み解決かも!!

The News You Need To Read This Morning

The Respect for Marriage Act signed into law, Elon Musk’s smaller but still enormous wealth, and the songs that defined 2022.

クリーム盛りすぎでしょ…!【ローソン限定】の「やけくそスイーツ」もはや飲むスイーツじゃん!

LAWSON(ローソン)でクリームまみれのシュークリームを見つけました。その名も「おぼれクリームのシュー」!ネーミング通りクリームがみっちり詰まったフワッフワなスイーツなの!これはずっと食べていたい…♡

これがBIG LOVEか…カリスマ店員になった人気女優、レベチすぎる神接客にファン熱狂!

女優の仲里依紗が、YouTubeを更新。自身が手がけるアパレルブランド「RE.」の期間限定POP UP SHOPの様子を公開した。ショップは、12月8〜11日までラフォーレ原宿で開催。店頭には仲本人も販売員として立ち、神接客でファンを熱狂させた。

《GU・グローバルワーク3選》脚長効果バツグンな「高見えスカート」スタイルめっちゃ盛れてうれしい〜!

GU(ジーユー)・GLOBAL WORK(グローバルワーク)の「高見えスカート」はすっきりとした細身のシルエットがきれい♡上品で抜け感のあるデザイン。シンプルなトップスと合わせるだけで、今っぽいコーデが完成します!

【動画】「むけてないんだ(笑)」からかわれた経験はありますか? 医師に相談したら超スッキリ

「包茎」には、完全に皮を被って亀頭が出てこない「真性包茎」と、皮の一部が狭くなって、勃起したときに痛みが生じる「カントン包茎」、そして普段は皮を被っているけど、むけば普通に亀頭が出てくるいわゆる「仮性包茎」という3つの状態があります。

【ディズニーランド】これ買うために行くレベル。クリスマス限定の「1000円お土産」がむちゃくちゃ可愛い!

ディズニーランドで見つけた「チョコレート 缶」がクリスマスツリーみたいでかわいいの♡ツリーの形をした缶の中には、大量のチョコレートが入ってるんです。見た目も味も素晴らしくて、クリスマスディズニーのお土産にぴったりです!

「男女共同参画予算9兆円、防衛費に回せば増税しなくてOK」拡散した情報はミスリード。10兆円の年も、実際の使い道は?

防衛費増額の議論をめぐり「削減」できる予算として拡散されているのは、内閣府男女共同参画局が公表している「男女共同参画推進関係予算」の総額だ。総額はここ数年は8〜9兆円で推移しており、10兆円を超える年もある。

いや待て、クリームすんごい!【ファミマ】の「モンブランみたいなパン」最後までずっとおいしいの!

FamilyMart(ファミリーマート)の「渋皮栗のモンブラン風パン」がスイーツみたいでめちゃウマでした!とにかくクリームがたっぷりで贅沢感ハンパないの!モンブラン好きにはたまりません♡

【ZARA】これ1枚でめっちゃ映える…!最強にかわいい「新作ニット」冬中ヘビロテしちゃうよ〜!

ZARAで見つけた「ジャカードニットセーター」は、落ち着いたモノクロカラーのノルディック柄がオシャレ♡インパクトのあるデザインだから、シンプルなボトムスと合わせるだけで着映えしますよ〜!

「子どもを殺そうとしている」誹謗中傷の声があっても、小児科医たちがSNSの発信をやめない理由。中の人に話を聞いた

医師の医療発信は増えましたが、大学医学部の教室が一般向けの発信をするパターンはほとんど見当たりません。大学アカウントのトップランナー、新潟大学医学部小児科学教室の中の人にどんな思いで発信しているのか聞きました。

これは事件だ! 人気タレントが掃除中に「キーッ!」→「火曜サスペンスかと」「さ、さいあく!」驚きの声続出!

タレントの小川菜摘がInstagramを更新。床にキムチが飛散した画像を公開した。「キーッ!キムチ床に落とした。キーッ!」とコメントした小川に、ファンからは「火曜サスペンスかと思いました」「さ、さいあく!」とコメントが寄せられた。

【GU】体型カバーの天才じゃん…!1990円の「美脚パンツ」ぽっこりお腹をカバーしてくれて嬉しい〜!

GUで見つけた「起毛タックテーパードパンツ」は、太ももやぽっこりお腹をカバーして、体型をすっきり見せてくれるのが魅力♡上品なデザインなので、お仕事シーンからプライベートまで活躍してくれますよ〜!

back to top