¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

December 31, 2021

My Favorite Parts Of The 2021 Internet

In this week's newsletter: 🎶I ain't never been with a baddie 🎶, Vodka and Scotch TikTok, and Viola Davis and her love of boomer memes.

こんなのが欲しかった〜!キャンドゥの「アイデア商品」きみ、天才なのか…?

CanDo(キャンドゥ)で見つけた「シリコンマグネットクリップ」がめっちゃ優秀でした!クリップやマグネットとしてだけでなく、スマホスタンドとしても使えるっていう万能さ。天才か…?きみ、天才なのか…?

着るだけで小顔効果ハンパない!GUの「新作ニット」 デザインが今っぽくて可愛い〜♡

GUの「ニットブルゾンNT+E」はトップスとしても羽織としても使えるフルジップタイプのニットブルゾン。ジップの開け方次第で顔まわりの雰囲気がガラッと変わるので、一枚でいろんな着こなしが楽しめる優れものなんです♡

もっと早く知りたかったよ…!ダイソーの「アイデアハンガー」で洗濯のプチストレスが解消された!

DAISO(ダイソー)に売っているパーカー用のハンガー、洗濯物干しに大助かりなんです。使い方も簡単で、普段使っているハンガーにつけるだけ!小さいサイズのフードにも使えますよ◎

1台で4役も…?!Amazonで見つけた「便利すぎる加湿器」がマジですごい。常識を覆されたんだけど。

MUSON(ムソン)の「加湿器 超音波式アロマディフューザー」がめちゃくちゃスゴイ…!加湿器の役割はもちろん、ディフューザーやライト、癒しの音楽まで内蔵されているんです。便利すぎてほんとに感動した…♡

今っぽシルエットがお洒落〜!ユニクロの「楽ちんニット」春まで着まわせて優秀すぎ!

ユニクロの「ウォッシャブルモックネックボーダーセーター(長袖)」は、毛羽立ちや毛玉が発生しにくい素材が使われてるのが魅力。色々なボトムに合わせやすく、一枚あると冬から春まで着まわしがききますよ〜!

これ買って大正解でした!無印の「99円ケース」シンプルなデザインがむっちゃ好き!

無印良品の「片面クリアケース」をご存知ですか?マチなしのシンプルなケースなんですが、これがすごく使えるんです!仕分けに、収納に、持ち歩きに…と使い道はたくさんなので、まとめ買いがオススメですよ!

ウマすぎて毎日食べたいわ…。セブン・ローソン・ファミマの「具材たっぷりパン」満足感がえげつない!

セブン-イレブン、LAWSON(ローソン)・FamilyMart(ファミリーマート)のおいしいパンを3つご紹介します。具材がゴロゴロ入っていたり、ソースがとろぉ〜っと溢れてきたり…う〜ん、どれも美味しそう!

買った翌日からヘビロテ中!ダイソーの「米が炊けるマグ」がむっちゃ使える!

ダイソーの「炊飯マグ」が想像以上に優秀でした。お米の吸水に時間はかかるけど、なんと7分レンチンすればご飯が炊けるんです。そして何と言っても炊きあがりが美味しすぎる!かまどで炊いたような“お米本来の香り”がフワッと広がり、食感も柔らかすぎない丁度いい硬さに炊いてくれます。オフィスで使えばランチ代の節約にも!これなら続けられるわ…。

この可愛さは反則だよ…!フランフラン×アナスイの「高見えバッグ」ロマンチックなデザインにうっとり♡

Francfranc(フランフラン)の「ANNA SUI(アナスイ)巾着バッグ」がロマンチックで可愛すぎる…。ベロア風生地と凝った刺繍のデザインが、うっとりする高級感なんです。アナスイとフランフランのコラボなんてずるいって…。

やばい、もう脱げないわ…。GUの「毛布みたいなルームウェア」がフワフワすぎてとろけちゃう…!

GUの「マシュマロフィールロングカーディガン(長袖)(ケーブル)+E」は、まるで毛布に包まれているようなふわふわの着心地なんです♡襟元や袖口は冷たい空気が入りにくいデザインになっていて、これからの季節にぴったりです!

「オリンピックの陰で泣く人もいる」2度の五輪のため、2度立ち退きを強いられた男性。その願いとは【2021年回顧】

東京五輪のメインスタジアム・国立競技場のある、東京都新宿区霞ヶ丘町。戦前からこの町に生まれ育ちながら、1964年の五輪でも、そして今回の五輪でも、競技場建設のために立ち退きを強いられた元住民の男性に、思いを聞きました。【2021年回顧】

Tasty Japan2021人気レシピBEST10

今年の大人気レシピをランキング形式で紹介!どれも作ってみたいものばかり♪ 1位に輝くのは...?

2022年は英語やりたい、と思っているあなたへ! 翻訳編集部おすすめの記事をまとめました

呪術廻戦の「領域展開」を英語で言ってみたり、くまさんグミを1000個作ってみたり、韓国ドラマでよく聞く「オンニ/オッパ」について解説してみたり…今年も翻訳編集部でいろいろな記事を出しましたが、その中でもおすすめの記事を選びました!

もっと早く知りたかった…。ひどい肩こりを“グリグリ”癒やすグッズが手放せない

Amazonで見つけたアテックスの「グリグリ」がむっちゃ気持ちいい!親指のような形で、肩のコリにピンポイントでグリグリできるんです。アーチ型のアームは身体にぴったりフィット。一度使ったらもう手放せません…!

back to top