¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

December 21, 2021

Sunisa lee hugs her coach on the sidelines

Here Are The Most Powerful Photos Of 2021

This year was marked by incredible moments of perseverance and hope amid overlapping tragedies. These are the pictures that defined 2021.

Falling Through The Cracks of the Chinese American Dream

Low-wage workers in Chinese immigrant communities often lack access to the social safety nets intended to help people living in poverty — in part because of “model minority” stereotypes. Since the pandemic began, it's had disastrous consequences in New York City.

こんな使い方もできちゃうの!?「ごはんですよ」のアレンジレシピが想像以上にウマかった!

桃屋のレシピサイトで見つけた「炊き込み磯ごはん」が簡単で美味しいんです。なんと「ごはんですよ!」を混ぜて炊くだけ。ふんわり香る磯の風味と、ダシの効いた醤油味が最高の一品でした。

こんなに便利で80円ってマジ…?無印良品の「メガネ拭き」家中がピッカピカになりました!

無印良品の「携帯用メガネ拭き」が優秀でした!メガネのレンズだけでなく、パソコンやスマホの画面などもめちゃくちゃキレイにしてくれます。コンパクトサイズなので持ち運びもしやすいし、14枚入りで80円はお得だわ〜。

職場ランチにむっちゃ使える!ダイソーの「330円ボックス」サラダをオシャレに持ち運べるの〜!

DAISO(ダイソー)で見つけた「サラダランチボックス」。フォークとドレッシングカップつきで、サラダを食べるための工夫が至れり尽くせり!野菜もたっぷり入るので、大満足なサラダランチが楽しめちゃいますよ。

ぶっちゃけウマいの?人生で初めての「グラコロ」に衝撃を受けた話。

マクドナルドの「グラコロ」を人生で初めて食べてみました。今回食べたのは新作の「コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ」。どっろ〜りとしたグラタンコロッケと、コク深いボロネーゼソースの相性が抜群です!毎年ブームになる理由がわかりました。

市役所に警察官… 異例の厳戒態勢で議論、武蔵野市の「住民投票条例」が否決。外国人の投票権めぐり賛否

武蔵野市が議会に提案していたのは、投票資格を持つ住民4分の1の署名が集まれば住民投票を実施することのできるという趣旨の条例案。投票資格を持つ人の要件を、市に3ヶ月以上暮らした18歳以上の住民で、日本人だけではなく、特別永住者や、中長期の在留外国人も対象としていた。

このデザインは反則だわ…。スタバの「限定ブランケット」季節感たっぷりで可愛すぎるんですけど!

Starbucks Coffee(スターバックスコーヒー)の「ホリデー2021ブランケットレッド」が今の季節にぴったり…!ふわふわな触り心地で、とにかくあったかいんです♡しかもクリスマス仕様なデザインも可愛すぎ〜!

いやぁ、可愛すぎるって。不二家の「雪だるまケーキ」まんまるお顔がたまらない…!

不二家の「クリスマス雪だるまケーキ」が濃厚でおいしすぎました…♡たっぷりのレアチーズムースに、プルもち食感のベリージュレは相性バッチリ◎見た目は可愛いし、本格的な味わいで、食べるとたまらなく幸せになれますよ♪

一度寝たらもう最後。ニトリ・無印・IKEAの「人をダメにするアイテム」もうベッドから出られないよ…!

寒い冬はおふとんから出たくな~い!そんなときにピッタリな、ニトリ・無印良品・IKEA(イケア)の「ベッド周辺アイテム」をご紹介します!ベッド上を天国にして、休みの日はふとんにこもっちゃいましょ~!

フランフランの「人をダメにするクッション」は一味違う。座って気持ちいい上にオシャレだなんて…!

Francfranc(フランフラン)の「プレジール フロアクッション グレー」は座り心地がむっちゃ良いんです!クッションが体にフィットして、まるで一体化しているような感覚になります。生地もすべすべもちもち。触り心地まで文句なしの気持ちよさです!

家の靴下、全部これにしたい!ユニクロの「あったか靴下」履いた瞬間からポカポカする〜!

ユニクロ×『JW ANDERSON』コラボの可愛すぎる靴下が登場♡保温、発熱、抗菌防臭、消臭機能を持つヒートテック素材が使われているから、つま先まで暖かくブーツを履くシーンにも頼れる存在です!

寒がりさん、集合〜!プチプラの「高機能ネックウォーマー」があれば寒い外でも大丈夫!

寒がりさんに本気で役立つアイテムを発見しました。アイリスのヒーター入りネックウォーマーです。ただでさえ風を防げる暖かい素材なのに、さらにヒーターがついているのでめちゃめちゃ暖かい。プチプラで試しやすいところもおすすめです。

ご飯がすすみまくってしょうがない!キムチの素の「アイデアレシピ」が簡単でむっちゃウマい!

桃屋のレシピサイトで見つけた「ニラキムチ」が簡単で美味しい!「キムチの素」でニラを揉むだけで、絶品のキムチが出来るんです。生ニラのザクザクとした食感と、後を引く辛さがたまらない…。ご飯、そしてビールにピッタリの“サボり飯”です!

大麻の依存症は8.3%、日本初の大規模調査で判明 「おおむね健康に暮らせている」

厚労省が規制を強める大麻。日本初の大規模調査で、依存症は経験者の8.3%で、なんらかの職や学業などについている人は95%と社会生活を営みながら使っている実態が明らかになりました。調査した二人の医師に話を聞きました。

もっと早く買えばよかった!イケアの「ラップ代わりになるフタ」おかずの保存にむっちゃ便利!

IKEA(イケア)の「KLOCKREN クロックレン」がおかずの保存にむっちゃ使えます!容器に密着するシリコンのフタです。電子レンジやオーブンで加熱ができるから、ラップ代わりとして使えます!家でご飯を食べる機会が増えた人にぜひ使って欲しい!

これはまとめ買いしたくなる…!ダイソーの「片付けアイテム」便利すぎてビックリした

DAISO(ダイソー)で見つけた「お助け本棚」がめちゃくちゃいい仕事をしてくれました!本棚の奥に入っている本の背表紙がちゃんと見えるようになったので、どこにどの本があるかが分かりやすいんです。たくさん買って本棚の大掃除しよ…!

back to top