¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

December 8, 2022

The Best Etsy Gifts For Plant Lovers

Be it handmade planters or flower-themed wall art, this online gem is filled with presents that green thumbs will love.

33 Romance Books To Look Out For In 2023

You'll be sure to swoon over these new books coming from Abby Jimenez, Alexis Daria, Emily Henry, and so many more!

Why Anitta Matters

The Brazilian star has redefined what it means to be a woman in Latinx music. She’s a sign of how the industry has changed — and how it hasn’t.

【朗報】半額で快眠ライフのはじまりだ~!「14cmの極厚マットレス」が楽天でセール中です!

質のいい寝具をお求めの方に朗報です!人気のRISE(ライズ)「スリープマジック」高反発マットレスが「楽天スーパーSALE」に登場!半額以下でお得にゲットできるチャンスです!この極厚マットレスを導入して快眠ライフをはじめませんか?

「連絡をあまりしない彼。脈はある?」お姉さまの意見が胸に刻みたいほど正論すぎた…!

叶姉妹がパーソナリティを務めるトーク番組「Spotifyオリジナル 叶姉妹のファビュラスワールド」。リスナーから寄せられた《連絡をあまりしない彼。脈はある?》という相談に、恭子さんと美香さんが回答した。

【アイリスオーヤマ】電熱ベストがマジでおすすめ。軽いし、薄いし、なんならオシャレ

モバイルバッテリーをつなげて使うヒーター内蔵の「電熱ベスト」。重かったり、分厚かったりというイメージでしたが、アイリスオーヤマの電熱ベストがマジで普通にオシャレで、使いやすかった。

【ユニクロ新作】もう一生脱ぎたくない!ふわふわの「人をダメにするルームウェア」肌触りが天国なんだけど〜!

ユニクロの「ディズニー コレクション フリースセット」は、ふわふわのフリース素材に、ミニーちゃんの刺繍が映えるデザイン♡着た瞬間からふんわり暖かく、冬のルームウェアにおすすめです!

The News You Need To Read This Morning

Our interview with conservative influencer Christian Walker, the cold hard data of dating in 2022, and the best TV shows of the year

思わず全種類買っちゃった!【クリスピークリームドーナツ】の「期間限定ボックス」この可愛さは反則でしょ…!

クリスピー・クリーム・ドーナツの期間限定ドーナツ『Twinkle For YOU』「ホリデーボックス(3個)」がめっちゃカワイイの!3種類のセットでそれぞれ違う味を楽しめます♡クリスマス気分が盛り上がりますよ~!

オリックス吉田正尚のメジャー移籍、海外も大熱狂「これは誰だ!?」「球界のモンスターだよ!」

今シーズンまでオリックス・バッファローズで活躍した吉田正尚選手が、米大リーグのボストン・レッドソックスと契約合意し、移籍することがわかりました。海外ファンからは祝福と期待の声が寄せられています。

「日本人にも知ってほしい」ある紙幣から消える、日本軍に処刑された3人の英雄の姿とは

フィリピンの千ペソ札に描かれているのは、3人の「英雄」。太平洋戦争中、旧日本軍に処刑された元最高裁長官や女性活動家などの人物だ。今年から、新しいデザインの紙幣の流通が開始し、波紋を呼んでいる。

「はい〜」が口癖の人気女性芸人が自作ヘッダーをフリー配布!?→「かわいい!」「嬉しい!」「つかうー♡」の声

12月5日、「元自衛官芸人」として活躍している芸人のやす子が自身のTwitterを更新。自身の写真を使用したヘッダーを作ったことを報告した。ファンからは「かわいい!」「嬉しい!」「つかうー♡」などのコメントが寄せられた。

【ファミマ】もはやレストランじゃん…!エビがぷりっぷりの「贅沢サラダ」好きすぎて毎日食べたい!

FamilyMart(ファミリーマート)の「海老とブロッコリーのタルタルサラダ」が今まで食べたコンビニサラダでダントツ一位でした。 濃厚なタルタルが具材に絡み合ってウマ~♡タルタル好きさんに全力でおすすめしたい!

【ニコアンド】さんは天才ですか…?あの「国民的カップ麺」をふわふわクッションにしちゃうなんて!

niko and...(ニコアンド)の「【ペヤング】コラボ ブランケットinクッションホワイト」がお気に入りなの!もっちもちで柔らかいクッションに、肌触りの良いブランケットがたまらない◎デザインもかわいくて、プレゼントにもおすすめですよ〜♪

「子宮頸がん、ぜんぜん他人事じゃない」 身近な人ががんや前がん病変になって感じたHPVワクチンの大事さ

HPVワクチンをうちそびれて、無料接種の再チャンスが与えられている「キャッチアップ世代」。 身近な人が子宮頸がんや前がん病変になった大学生は、病気が自分ごととなり、最近3回接種を済ませました。お話を聞きました。

「外国人留学生は税金で月13万の生活費が支給」拡散した情報はミスリード「受け入れ反対」などと広がったが…

外国人留学生について「学費免除のうえ、生活費として1人13万程度が我々の税金から支給されている」といった情報が拡散しています。しかし、日本政府からこうした支援を得ている留学生は全体の約3%に過ぎません。

女子教育を禁じるタリバン政権下で「秘密の教室」を開く女性「ただ黙っているつもりはない」

アフガニスタンで政権を握ったイスラム主義勢力タリバンは昨年以来、6年生より上の女子が教育を受けることを禁じている。約20年前も同じだった。政府の目をかいくぐり教育を続ける女性は、「タリバンは多くの女性たちを孤立させ、読み書きをできなくさせました。その結果、社会は麻痺し、後退しました」と語る。

「表参道に友だちいた!やばい!」キットカットがサンタさんになって仕掛けてきた...!

東京・表参道に、ポップアップショップ「キットカット ホリデイサンタ ハウス」がオープンしている。さまざまな体験ができ、目玉商品であるサンタ型のキットカット「キットカット ホリデイサンタ」がめっちゃかわいかった...!

「日本人の子だとは言えなかった」元ゲリラ兵の夫に隠した過去。フィリピンに残された彼女の戦後とは

フィリピン人と日本人の間に生まれた日系人の子どもたちは、戦争に翻弄され、「フィリピン残留邦人」となった。日本人の子ということを隠し生きた「戦後」とは。日系人女性へのインタビュー後編。

【ZARA新作】毎日着たいくらい好き!1枚でサマになる「ゆったりニット」後ろ姿までかわいいなんて反則…!

ZARAで見つけた「フード ケーブルニットセーター」は、後ろ姿までオシャレなフード付きデザイン♡ざっくりとしたケーブル編みなので、一枚着るだけで季節感たっぷりのコーディネートが完成します!

【ディズニー】さん、やっぱ天才…!最高にかわいい「クリスマスお土産」味も見た目も100店満点だわ!

ディズニーランドで見つけた「アソーテッド・マドレーヌ 缶」がめちゃくちゃおいしい!ミッキーと星の形をしたマドレーヌで、見た目も楽しいんです。これは食べるのをためらってしまうよ…!

【かぶは揚げても意外とウマい】外はカリッと、中はジューシー♪かぶの唐揚げ

煮物や漬物など、かぶには様々な料理がありますが、実は揚げても美味しいって知っていましたか?かぶは根菜類のなかでも火の通りが早いので、さっと揚げるだけで簡単にから揚げが作れます。外はカリッと、中はジューシー、いつもと違う食感を楽しんでください!

【セブン】もはや飲み物じゃん…!新食感の「クリーム鬼盛りスイーツ」ふわふわすぎてお口の中が天国なの!

セブンイレブンの「ほわいとちょこもこ」が新食感のシュークリームでした!薄皮のシューにホワイトチョコクリームがたっぷりで、まるでシェイクを飲んでいるみたいなの!こんなスイーツ初めてだよ…!

【GU】これは全色買うって決めた。1990円の「冬の最強ニット」ゆったり体型カバーできて嬉しすぎる!

GU(ジーユー)の「パフィータッチハイネックチュニック(長袖)」がコスパ良すぎてビックリでした!デザインもかわいく、ふわっ!もちっ!っとした素材が気持ち良いの♡1990円とは思えない高見えする1枚です!

「義理の父のあのウェーブは…」人気アナ、元総理の衝撃情報を明らかにしてしまう!

フリーアナウンサーの滝川クリステルがInstagramを更新。くるくるヘアーの息子の写真を公開した。祖父にあたる小泉純一郎元総理大臣にそっくりなヘアスタイルだが、滝川は「義理の父のあのウェーブはパーマです」とコメントし、自身のくせ毛が遺伝したと伝えた。

【判決要旨全文】「歪んだ正義感」で立憲・辻元事務所やコリア学園、創価学会を連続襲撃。男への有罪判決、動機への言及は

立憲民主党の辻元議員の事務所や、在日コリアンらが通う中高一貫校・コリア国際学園、さらに創価学会の施設を立て続けに狙った事件。Twitter上の情報を信じ込み犯行に及んだ男に、司法が下した判断は。

「Twitterのタイムラインをごちゃごちゃにする仕事」は本当に実在したのか? 話題の元Twitterエンジニアに聞いた

実際にはどういう仕事で、どのようにして導入されることになったのか。タイムラインの「重要度順表示」の導入に関わった、 元Twitterエンジニアのイハラさんにお話を聞きました。

パスタ屋さんが泣いちゃうよ!【ローソン】の「濃厚クリーミーパスタ」お店レベルのウマさに仰天した!

LOWSON(ローソン)の「東京たらこスパゲティ監修 白味噌と豆乳の明太クリームパスタ」が本格的すぎて仰天した!コクのある豆乳クリームと明太子が絶妙にマッチしておいしい。お店レベルの味が430円で楽しめちゃうの...!

【ニトリ】全部屋に置けちゃうじゃん…!スマホサイズの「あったか家電」おうち時間がポカポカになった!

ニトリで見つけた「人感センサー付きミニファンヒーター(NI ホワイト)」が超優秀なの!コンパクトサイズなのに多機能で、一瞬で手元や足元がホカホカに♡寒い冬もこれで乗り切れちゃうよ~!

ウサギみたいな「ふわふわラグ」が期間限定で50%OFF♡お部屋の垢抜けインテリアにぴったりです!

「ラグ」をお部屋に敷きましたが、選んだアイテムが大正解でした。ふかふかだし、触り心地なめらかだし、オシャレすぎて部屋が一気に垢抜けた。しかも今なら楽天スーパーセールで半額らしい…!買うタイミング、めちゃくちゃ大切~!

【サイゼリヤ】マニアがこぞって注文する「激うま200円メニュー」コスパ高すぎて毎回頼んじゃう!「サイゼで一番好き」

サイゼリヤの「柔らか青豆とペコリーノチーズの温サラダ」が200円とは思えないクオリティなんです!クセのない青豆と、ペコリーノチーズのボリュームがすごい…!そこにとろとろ卵まであるなんて…さすがサイゼリヤさんです。

有名家族の“お父さん”が突然の「清掃員宣言」→人気グループの公式が「絶対アイナ推しじゃんw」と反応の理由は?

12月6日、ソフトバンク株式会社のCMでおなじみ“白戸家のお父さん”こと白戸次郎が自身のTwitterを更新し、突然の「清掃員宣言」をした。清掃員とは日本の6人組のガールズグループ・BiSHのファンの総称で、BiSHオフィシャルやメンバーのアイナ・ジ・エンドもこのツイートに反応した。

「日本を滅亡に追い込む組織」と立憲・辻元事務所やコリア学園、創価学会を連続襲撃した男に有罪判決 「ヘイト」には触れず

立憲民主党の辻元議員の事務所や、在日コリアンらが通う中高一貫校・コリア国際学園、さらに創価学会の施設を立て続けに狙った事件。Twitter上の情報を信じ込み犯行に及んだ男に、司法が下した判断は。

これが1500円以下って奇跡だよ…!【しまむら】の「あったかスカート」シルエットが綺麗すぎて感動!

しまむらの「レディース ベロアマーメイドスカート(velle)」のキレイなシルエットで感動しちゃった。ふんわりとした生地感がとってもリラックスできるし着回しも楽なので、普段使いにもおすすめです◎

back to top