¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

December 12, 2023

ハリセンボン&ガンバレルーヤによる合唱動画のクセがスゴい…!「謎の元気もらえます」「疲れ吹っ飛んだ」とファン爆笑

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが12月11日にInstagramを更新。相方の箕輪はるかさんと、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のまひるさんとよしこさんの4人で楽しく歌う動画を投稿しました。♪

ハリーポッターの世界じゃん!【IKEA】の「79円アイテム」素敵すぎてあと10個くらい欲しい…!

IKEA(イケア)の「FINSMAK フィンスマーク ティーライトホルダー」を全力でおすすめします!クリアなガラスに縦のラインが優雅でめっちゃ素敵なの!お値段なんと79円なんです!激安すぎるよ!

【油揚げとチーズがあったら絶対作って】今夜のお酒のおつまみはこれ!くるくる巻いて焼くだけの油揚げレシピ

油揚げが余ってしまった時に作りたい、簡単おつまみレシピ。油揚げに豚バラ肉とチーズと大葉をくるくる巻いて焼くだけなので簡単!甘辛い味付けがたまらない!こってり味付けは、おつまみやお弁当のおかずにピッタリです。

【さつまいもは全部これにしたい】作ってすぐに取り合い確実!シャリシャリさつまいもスイーツレシピ

さつまいもで作る、簡単おやつレシピ!さつまいもに、牛乳、バター、砂糖、片栗粉を混ぜて焼くだけ。パクパク止まらないこと間違いなしです。シャリシャリした砂糖のコーティングがたまらない!さつまいもの消費にもピッタリです。

【白菜と厚揚げがクタクタで激うま】箸とご飯が止まらない!お肉がなくても絶品のすき煮レシピ

白菜と厚揚げがメインのおかずレシピをご紹介します。甘い味付けのすき煮でご飯にとってもよく合う!おかわり確実です。厚揚げでボリュームアップ!お肉じゃなくても大満足。フライパンで作れるのもお手軽です♪

楽ちんなのにめっちゃ高見えする!GUの「3990円ブーツ」長時間歩いても疲れにくくって最高なんだけど…!

GU(ジーユー)の「ウルトラストレッチローヒールブーツ」が高見えするんです!ストレッチ性のある素材で、足にフィットしてくれます。長時間歩いていても疲れにくい工夫がたくさんありますよ~!

【ファミマ】「みんな買うべし!」「甘党にはたまらない」SNSで絶賛の《隠れた名品おやつ》これ作った人天才だよ!

FamilyMart(ファミリーマート)の「あんバター羊羹」が衝撃のおいしさでした。一見普通のようかんですが、食べてみるとバターのコクがすごいんです!パンに乗せて食べたりと、アレンジも楽しめますよ~!

【3coins】フランフランに売ってそう!高級感たっぷりの「ふわふわスリッパ」かわいすぎて一目惚れしちゃったよ…!

3COINS(スリーコインズ)の「ファーダブルベルトスリッパ」が高見えするんです!ファーがたっぷり使用されたスリッパは、ふわふわでとっても肌触りが良い◎素足で履いても、暖房いらずの暖かさですよ。

「戦争は本当に嫌だ」黒柳徹子の目に涙。映画『窓ぎわのトットちゃん』に感動の声「後世に残すべき」「あと5回行きます」

タレントの黒柳徹子さんが12月8日、YouTubeチャンネルを更新。同日に黒柳さんの自伝的小説『窓ぎわのトットちゃん』の映画が公開され、視聴した感想を語りました。

冷めても美味しくって感動…!カルディで見つけた「激ウマまぜごはんの素」モチッモチで絶品だったんです!

カルディの「中華おこわ」で簡単にウマウマもちもちのおこわが作れちゃいます!具だくさんで食べ応えも抜群!冷めても美味しいので、おにぎりにしてお弁当に入れるのもオススメです◎

「死んじゃった人はいなくなっちゃうけど……」米津玄師の「Lemon」を聴いた7歳の娘の言葉がまぶしかった(育児マンガ)

母親のもぐさんが投稿。「本当にそう信じているんだろうな、いや、本当にそう思えたら少し気持ちが楽になるかもしれないな」と、まぶしくて複雑な気持ちになったそうです。

おうちがカフェみたいになったわ!イケアの「ドリンクサーバー」が置くだけでオシャレすぎました!

IKEA(イケア)に売ってる「VARDAGEN ヴァルダーゲン ドリンクサーバー」がかわいい!フレーバーウォーターの他に、梅酒、サングリアなど実は使い道がたくさんあるんです。お庭に置くと、簡単にガーデンパーティー気分が味わえちゃいます!

【お家のおでんが一瞬で本格派に】大さじ1でプロの味!覚えておきたいコク旨おでんの隠し味

いつものおでんに「オイスターソース」をちょい足しするだけで、本格的な味わいに!オイスターソースのコクと風味がおでんの具材とよく合います。お家で作るおでんが、簡単にお店のようになる!これは覚えておきたい裏技です。

セブンの「ビリヤニ」、販売店舗が一部地域から全国販売に? 思わぬサプライズにネットでは歓喜の声。セブン&アイに取材すると実は…?

12月11日から地域限定で復活することが告知されていたセブンのビリヤニ。「激旨ビリヤニ再販だよー!」「やった!!!」などSNSで話題になっていましたが、突如11日からは全国で販売されることがわかりました。その理由をセブンに取材すると…?

【ちくわとわかめ、意外と合うかも】出来た瞬間からみるみるなくなる!絶対覚えておきたいごちそうサラダレシピ

ちくわが主役の絶品サラダをご紹介します!わかめ、レタス、ちくわをマヨネーズ、しょうゆ、かつお節、砂糖で味付けした簡単ドレッシングで和えるだけ。お手軽に作れるのに、味は格別ですよ。きゅうりやブロッコリーなどの野菜でアレンジしてもおいしい!「また作って」のリクエストが止まらないレシピです。

【豚肉のしょうが焼きは玉ねぎだけじゃない】漬け込みなしで味染み!これ作ると毎回取り合いの大根レシピ

しょうが焼きは玉ねぎ以外で作ってもおいしい!一度食べたら絶対にハマる大根と豚のしょうが焼きレシピをご紹介します!さっと焼いた豚ロース肉と大根にしょうが入りの甘辛いたれを煮絡ませるだけの簡単レシピ。味が染みた大根がたまらないですよ。

ちいかわ効果ってコト…? 最新話で登場した“すっごい食べ物”が話題に→「売り上げ倍増してそう」「ほっこりする」などの声集まる

X(旧Twitter)で人気を集めるナガノさん(@ngntrtr)のWeb漫画『ちいかわ』が12月11日に最新話を更新。ハチワレが持ってきた「いなりもち…とかッ、いなりあげもちッとか」に注目が寄せられています。

【ZARA】8590円→4390円は太っ腹すぎない?ふんわり可愛い「あったかカーディガン」サッと羽織るだけでオシャレなの!

ZARA(ザラ)の「ニット地ボンバージャケット」が着心地バツグン!ゆったり着られるデザインで、重ね着してもごわつかないの。トップスとしても羽織としても使える優秀アイテムですよ!

もうこれなしでは生活できない…!ニトリの「ソファで使えるテーブル」が買って大正解でした!

NITORI(ニトリ)の「脚付き すべり止め木製トレー(ナチュラル)」がめっちゃ便利なんです!これがあればソファーでの作業もできちゃう!本当に滑りにくいので安心してソファーに置けます◎もうこれなしでは生活できない…!

【無印良品】とろける舌触りがたまらない…!デパ地下みたいな「贅沢スイーツ」ひとくちの幸福感がスゴすぎるよ!

無印良品の「カカオトリュフ ヘーゼルナッツ」が絶品!とろける食感のチョコの中に、カリカリのヘーゼルナッツが練り込まれてるの。コーヒーと合わせて、ゆっくり味わいたい贅沢なスイーツです。

キャンドゥで隠れた名品みつけた!狭いキッチンが快適になる「天才キッチン雑貨」掃除も楽ちんで嬉しすぎる!

CanDo(キャンドゥ)の「自立型水切りごみ袋 15枚」が便利でした!シンクに置いて三角コーナーの代わりに使います。場所をとらないし、そのまま捨てられるからめっちゃ楽なんです。一人暮らしの「シンクが狭くて三角コーナーが置けない」という悩みがなくなりました!

【フライドチキンを炊飯器に!?】スイッチを押すだけ!チキンライスが超簡単で絶品

クリスマスになるとフライドチキンをたくさん買って余らせちゃったりすることありませんか?そのまま食べるのも飽きた!!って時はフライドチキンをご飯と一緒に炊いてしまいましょう!トマト缶とコンソメを加えると美味しいチキンライスの出来上がり。さらに骨は取っておいて出汁にすることもできちゃう!

【ユニクロ】3990円→2990円に値下げ中!ふんわり軽い「あったかトップス」ゆるっと感がカワイイんです!

ユニクロの「スフレヤーンケーブルクルーネックセーター(長袖)」は、素肌に触れてもチクチクしないスフレヤーンのセーター。ケーブル編みのような模様が入っていて、秋冬らしい雰囲気が楽しめる一着です!

「え? 幻?」とネット騒然! 『DAIGOも台所』に“あの先生”がまさかの参戦!

この日は、旬の大根を使った「ふろふき大根のそぼろあん」をDAIGOが調理。時間をかけてコトコトと煮込むイメージがあるふろふき大根が、電子レンジで手軽にできる時短レシピを金曜レギュラー講師の人気料理コラムニスト・山本ゆりさんから教わった。

サイゼリヤさん、こんなに安くていいの?コスパ鬼すぎる「300円メニュー」想像以上のウマさに感動しちゃった!

サイゼリヤの定番メニュー「ミラノ風ドリア」を今更食べてみたら、想像以上のおいしさに驚きました!300円とは思えない上品なお味でスプーンが止まらない!なんで今まで食べなかったんだ…!

Margot Robbie getting help from a costar to fix her zipper, and Jenna Ortega with a Sharpie stain

14 Red Carpet Wardrobe Malfunctions That Celebs Either Fixed With Quick Thinking Or Just Embraced

When Anne Hathaway was about a block away from the 2014 Met Gala, she "sneezed and [her Calvin Klein] dress split." She planned to just hold the dress together while walking the red carpet, but designer Francisco Costa disapproved of that plan. Anne said, "We pulled over, we went to a hotel, they found a seamstress, and she sewed me into it."

back to top