¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

December 27, 2023

売り物レベルじゃん…! 光浦靖子が作った“手芸作品”がまさにプロ級→「魂を感じる」「かなり欲しい」と称賛の声【2023年回顧】

お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子さんが、Instagramを更新。手作りの羊毛フェルト作品を公開しました。今回光浦さんが投稿したのは、「芸術は爆発だ」の“あの方”を模した作品……!【2023年回顧】

【グローバルワーク】脚がすらっと長く見える!シリーズ累計300万本売れた「楽ちんパンツ」オンからオフまで着回せます!

GLOBAL WORK(グローバルワーク)の大人気シリーズ「ウツクシルエットワイドパンツ」は、脚がまっすぐに長く見えるデザインでお気に入り!保温性があって、風が冷たい日でも問題なく着られましたよ!

「2人の子のシングルマザー。年下男性との関係を決めかねて…」相談にお姉さまが“格言アドバイス”を送る

叶姉妹がパーソナリティを務めるトーク番組「Spotifyオリジナル 叶姉妹のファビュラスワールド」。リスナーから寄せられた《子を持つシングルマザーの私。年下男性との関係を進めるか悩む》という相談に、恭子さんと美香さんがアドバイスを送った。

【ダイソー】無印に売ってそう!220円の「オシャレ帽子」かわいくて2個買いしちゃったよ!

DAISO(ダイソー)の「コットンキャップ(ベーシック、キッズ)」がオススメです!形のきれいなベースボールキャップで、シンプルさがかわいいの!このクオリティでこのお値段、ダイソーさんすごすぎるよ!

思わず3度見したよ…!フランフランの「ティッシュケース」が衝撃的なデザインでオシャレすぎる!

Francfranc(フランフラン)で見つけた「フォリオ ティッシュケース」が衝撃的なデザインでした。長方形ではなく、なんと90度に折れているんです…!不思議なデザインだけど、コンパクトで使いやすい上に、すごくオシャレ見えするのでインテリアとしても優秀です。

「ブランド好きですよ〜」川口春奈のド直球発言に「嫌味がない(笑)」「スカッとして大好き」の声。これは潔すぎる!

俳優の川口春奈さんがYouTubeを更新。自身のYouTubeチャンネルで公開された動画が200本になることを記念し、これまでの動画に寄せられたファンからのコメントを読み上げ、返信する企画を公開しました。

ギャップすご…! 中島美嘉、メイクのビフォーアフターが話題「すっぴん可愛すぎ」「オスカルみたい」【2023年回顧】

歌手の中島美嘉さんがInstagramを更新。メイクのビフォーアフター写真を公開しました。あどけない少女感が残るすっぴん姿と、バチっと決まったメイク姿のギャップにたくさんのコメントが寄せられています。【2023年回顧】

【ZARA】オシャレすぎて即買いしちゃった!上品カラーの「レトロバッグ」ころんとしたフォルムがかわいいんです!

ZARAの「ベーシックボストンバッグ」はころんとしたフォルムがかわいらしく、持つだけでコーデのアクセントになってくれます!サイズもちょうどよく、スマホや財布、ハンカチなどの荷物がまるっと入りますよ!

ダルビッシュ有、大谷翔平についてガチ語り「すごいと思うのは、彼の“裏の部分”」その理由は?【2023年回顧】

元プロ野球選手の高木豊さんがYouTubeを更新。侍ジャパンのダルビッシュ有選手のインタビュー動画を公開しました。ダルビッシュ選手が語る“大谷翔平選手のすごさ”とは?【2023年回顧】

「痛そう」「なんだこれ」5000本のすね毛を抜くゲーム『おけけぬき』Steamストアページ公開。“ガムテープ”などを使ってツルツルにしよう

すね毛を5000本抜くことを目標にしたゲームで、目を引くのはリアルすぎるビジュアル。近くの写真はちょっと気持ち悪いレベルのリアルさですね ……。これはハマるかも。

コスメや文房具がまるっと入る!無印良品の「天才ポーチ」仕切りたっぷりでめっちゃ使いやすい!

無印良品の「ナイロンブック型ポーチ」がスリムで使いやすい!本みたいにガバっと開くから、中身がパッと見えるんです◎ポケットいっぱいで、こまごましたものがスッキリ整理できますよ〜!

家の調味料、全部コレに入れたい!ニトリの「天才ボトル」2WAYで使えて便利すぎるの!

ニトリの「スパイスボトル クラリー」で料理が楽ちんになった…!フタが2wayになった調味料ボトルで、スプーンですくっても、そのまま容器ごとフリフリしても使えるの◎ずっとこんなの待ってたわ〜!

【ミスド】これ食べるために通いたい…!いちご×チェリーの「ご褒美スイーツ」サクサク食感がたまらないの!

ミスドの「いちごとチェリーのレアチーズパイ」が悶絶級のおいしさでした。レアチーズ風味のクリームに甘酸っぱいいちごとチェリーが相性バツグン!これを食べるために毎日通いたいレベルです。

【ZARA】持ってるだけでサマになる!個性的デザインの「高見えバッグ」貴重品がまるっと入ってめっちゃ使える!

ZARA(ザラ)の「アシンメトリー クロスボディバッグ」がおしゃれ!バッグの形が左右非対称の三角形になっていて、モダンな雰囲気があるの。形に個性があるから、シンプルな服装に合わせてもおしゃれな雰囲気が出てお気に入りです!

【ダイソー】これは隠れた名品だわ…!足が疲れにくくなる「天才インソール」がお出かけの救世主でした!

「おろしたての靴履いたら靴ずれした」「デザイン気に入ってるのに痛くて履けない」誰しも一度は経験するであろう靴の悩み、DAISO(ダイソー)が解決してくれます!たった110円で快適な靴が作れちゃう!

「5軒ハシゴしてやっと買えた」「開発者の給料上げて」セブンの《ありそうでなかったスイーツ》が激ウマすぎた…!

セブン-イレブンの「7カフェ クッキー&ブラウニー」がおいしすぎる!しっとりブラウニーとサクほろクッキーが合体した、幸福感がハンパない一品。口の中いっぱいにチョコの濃厚さが広がってたまりません…!

【イケア】どんだけ天才なの…?ごちゃごちゃ小物がスッキリ片付く「大容量ボックス」便利すぎてあと10個ほしい〜!

IKEA(イケア)の「PALLRA パルラミニチェスト(引き出し×3), ブラック, 33x26cm」がとにかく大容量。ゲームソフトやクラフト小物が収納できて、見た目もシンプルだからお部屋がすっきりします♡

【ファミマ】鬼リピが止まらない…!麺がモッチモチの「激うま味噌ラーメン」245円とは思えない濃厚さなの!

FamilyMart(ファミリーマート)の「コク深い味わいの濃厚具付き味噌ラーメン」が濃厚なんです!まろやかなスープにコシのあるちぢれ麺が絡んでおいしい〜!冷凍だから家にストックしておこう〜っと!

「俺らもゴリラのメイクをして…」かまいたち、さや香の『M-1』“2本目”を考察。「芸人あるある」と語りファン熱狂

お笑いコンビ「かまいたち」がYouTubeチャンネルで「さや香」の“2本目”について考察。「やりたかったネタがあるのは芸人あるある」と寄り添いながら、「やっぱ変なネタでしたね」と笑いを誘いました。

back to top