¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

October 8, 2023

21 Of The Absolute Funniest Tweets By Women This Week

"When you check the furniture website and the home page says 'We are the tellers of a story not commonly told' and it's like okay I guess they're not doing a sale" —@annadrezen

もうコレしか使えないわ…。【マンハッタンポーテージ】の「大容量リュック」パソコンも着替えも入って便利すぎるの!

Manhattan Portage(マンハッタンポーテージ)の「Silvercup Backpack MP1236」が大容量かつ高機能なんです!PCとタブレットが入る2つのクッションスリーブが付いているの。A3サイズが入るし、サイズ調整もできて便利すぎる…!

グローバルワークの「楽ちんデニム」が天才…!脚がスラッと見えるし、ぽっこりお腹が目立たなくて感動〜!

グローバルワークの「GOODデニムテーパードパンツ」は、はくだけで美脚に見せてくれるすっきり細身のシルエットが魅力。センタープレス入りの上品なデザインで、カジュアルにもきれいめにも着まわせます!

マクドナルド「三角チョコパイ」のCMに出演中の人気歌手が“幻のワンシーン”を公開…!→「こわいw」「ジワる」の声

ロックバンド「King Gnu」の井口理さんが、10月5日に公開されたマクドナルド「三角チョコパイ」のCMに出演したことを報告。カットされてしまった「幻のワンシーン」を公開しました。

セブンさん、再販ありがとう〜!数量限定の「洋菓子みたいなアイス」甘じょっぱくて無限に食えるわ…!

セブンイレブンの「森永 モウスペシャル バタースコッチ&アーモンド」がおいしすぎました!なめらかな食感で、バタースコッチの風味が濃厚なんです。カリカリのアーモンドもいいアクセントになっていますよ。

【ニトリ】SNSで話題の「油はねガード」がアップデートしてた!たたんで収納できるしオシャレだし、こりゃ買って大正解!

ニトリの「薄くたためるシリコーンオイルスクリーン」が優秀!折りたためるので、コンパクトに収納できるんです。これまでの“油はねガード”の悩みが解決できた…!

ハロウィンの主役いただきます。テンションMAXになれる「着ぐるみ」で夢叶ったわ

SNSの動画に衝撃を受けた。芝生の上で巨体を揺らしながら走る無数のティラノサウルスたち。次の動画では、口を大きく開けラジオ体操していた。なんだこのシュールでホンワカする非日常風景は!私もティラノサウルスになって走りたい!!

【業務スーパー】小腹が減ったときの救世主!1個28円の「フワトロおつまみ」バクバク食べちゃうウマさです!

業務スーパーの冷凍食品「ふわとろ!やまいも焼」は、お好み焼きやたこ焼き好きな人がハマるおいしいお惣菜です。10個入りのお手頃価格なので、おかずやおつまみとして大活躍してくれますよ!

【ディズニー】可愛すぎて震える…!ハロウィーン限定の「スペシャルお土産」コレは即買い必至だわ!

ディズニー・ハロウィーンのスペシャルグッズ「スープもなか」が超かわいい!スープの中をぷかぷか漂うゴーストの姿に癒されます。食べるのがもったいなくなるキュートさですよ!

【ユニクロC】最近コレばっか履いてる!上品デザインの「厚底ローファー」1日歩いても疲れにくいの!

ユニクロの「コンフィールタッチローファー」は、ぽってりとした厚底デザインが今っぽくてオシャレ!ふっくら柔らかなインソールが使われているので、足が疲れにくく、たくさん歩く日にもオススメです!

絶対また買うって決めた。【3coins】絶品すぎる「芋スイーツ」ホクッとした食感がやみつきになる!

3COINS(スリーコインズ)の一部店舗で買える「上品な甘さの芋しぐれ」は、優しい甘みと、ホクッと食感を楽しめるお芋のお菓子です。本格的なおいしさで、いくらでも食べたくなります。6個入りなので、シェアして食べるのもおすすめです。

【シャトレーゼ】かわいすぎて食べられない…!1個30円の「ハロウィン限定チョコ」見てるだけで楽しいの!

Châteraisé(シャトレーゼ)の「ハロウィンいたずらおばけチョコ詰合せ」がかわいいんです!表情豊かなおばけたちのチョコレートが入った限定BOXは、237円とコスパもバツグン。ハロウィン気分が盛り上がりますよ!

【フランフラン】全部屋に置きたくなっちゃう!宝石みたいな「ティッシュケース」部屋がめっちゃ華やかになった!

Francfranc(フランフラン)「PET ティッシュカバー オーロラ」がまるで宝石なの!キラキラ輝くオーロラカラーだからお部屋が華やかになります。濡れてもお手入れしやすいPVC素材なので、洗面所でも使えるのが嬉しい〜!

【ZARA】何このオシャレさ…!ゆったり楽ちんな「秋冬トップス」古着みたいな抜け感がカワイイの!

ZARA(ザラ)の「ダメージ フェイドエフェクト スウェットシャツ」がお気に入り!ゆったりしたリラックスシルエットで、古着のような風合いがおしゃれなの。内側は裏起毛が施されていて温かく、これからの季節に大活躍しますよ!

【ほっともっと】猛烈にウマい…!肉厚ビーフ山盛りの「贅沢カルビ重」お肉の旨みが口いっぱいに広がります

ほっともっとの「~ブラックアンガスビーフ~ 牛カルビ重(特製甘辛焼肉ダレ)」がおいしすぎる!肉厚ビーフが山盛りでボリューム満点なの。甘辛いタレがたっぷり絡んでいて、ご飯が爆速で消えてくわ…!

【さすがダイソー】このお値段、嘘でしょ…!ニトリみたいな「優秀ミラー」これが330円って最高すぎるよ!

DAISO(ダイソー)の「枠が光るLED付コンパクトミラー ラウンド」が使いやすい!LEDが付いているから、薄暗いところでも使えるの。拡大鏡になっているから、細かい部分のメイクをするときにもおすすめですよ!

back to top