¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

November 2, 2019

The Mueller Report’s Secret Memos

BuzzFeed News sued the US government to see all the work that Mueller’s team kept secret. We have published the first installment, with revelations about the Ukraine conspiracy theory, Michael Cohen, Paul Manafort, and more.

A Teen’s Guide To Privacy

How to be a private public person as you’re figuring out how to be an adult.

これはすぐ売り切れるんじゃ…!雑誌付録のショルダーバッグ、1080円でこのクオリティはすごい

『otona MUSE』12月号増刊の付録が今回もすっごいです。アウトドアブランド「L.L.Bean」とコラボした巾着バッグがついてくる!大人っぽさの中に程よいカジュアル感があるデザインで、めっちゃくちゃオシャレです。セブンイレブン、セブンネットショッピング限定でゲットできます。

これは買って正解!GUの“1990円”ケープストール、秋冬のいろんな場面で使えます!

GU(ジーユー)から秋冬に便利なアイテムが出ました。これ1枚でケープにもストールにもなっちゃう!しかもリバーシブルで合わせやすい〜!価格は1990円+税です。暑がりさんに暖房切られても、これさえあれば大丈夫!

【2000円以下】きれいな輝きに気分が上がる!おすすめの「宝石級キラキラシャドウ」12選

やっぱりかわいい、ラメ入りアイシャドウ!ラメシャドウが大好きな方も、普段はラメシャドウをあまり使わない方も、きれいな輝きのアイテムを見つけるとときめきますよね…。今回は2000円以下の「宝石級のキラキラシャドウ」をまとめました!学祭など、イベントの多いこの時期は要チェックですよ!

かわいすぎて無理!ダイソー“ナマケモノぬいぐるみ”が最高すぎる件

ダイソーの「ナマケモノのぬいぐるみ」が可愛さ爆発してて無理すぎる〜!!触り心地もモフモフで癒されるし、なんと言ってもユル〜い表情がたまらない…。一回抱き締めるともう手放せなくなります!ダイソー行ったら探してみてね〜!

ローソンさんマジか!!めちゃくちゃ美味しいのに88kcalの“サラダ麺”が売ってるんだけど…

ローソン(LAWSON)の「蒸し鶏とわかめのこんにゃく麺サラダ」が88kcalって知ってた?ジューシーな蒸し鶏やシャキシャキの根菜、更にはのどごしの良いこんにゃく麺って、充実しすぎでしょ…満足度ブチ上がりなんですけど…。価格も330円と優しいし、これは買うしかないでしょ……。

さらに旨くなってる…!セブンの蒙古タンメン、ニンニク入れちゃうのは反則だって!!

セブンの「蒙古タンメン中本 辛旨味噌」がリニューアルしました!オイルが「辛味オイル」から「辛旨オイル」に。ガーリックの風味が足されてかなり中毒性のある味になっています。スープがとにかく旨い…!余裕で全部飲み干してしまった…!

子どもの予防接種、あんなにたくさん打って大丈夫なの?小児科医に聞いてみた

乳幼児期の予防接種は種類も回数も多く、「こんなに打って大丈夫?」と心配になる方も少なくないはず。同時接種は安全なのか、副作用(副反応)はどんなものがあるのか、水銀やアルミニウムが入っているのは本当か、そもそもワクチンは本当に効くのか……。子どもの予防接種に関するさまざまな不安や疑問を、小児科医ママ・森戸やすみ先生に聞きました。

「使いやすい」「シンプルで軽い」無印の“2990円リュック”がめちゃくちゃ優秀です!

無印良品の「手提げとしても使えるリュックサック」がとっても便利です。名前の通り、リュックとしても手提げカバンとしても使えるという優れもの。ポケットやフックがついているので使い勝手がすごく良いです。値段は2990円。A4サイズでコンパクトな大きさなのでお子様用のバッグとしても◎

スタバの新作フラペ、今回は特別にすごいぞ…!これはもはや、飲むケーキじゃん!!!

スターバックス(Starbucks)で新作ドリンクの「メリーストロベリーケーキ」が販売中です。ストロベリーケーキをイメージしたドリンクで、見た目がケーキみたいでめちゃくちゃかわいい。フラペチーノとホットビバレッジ、2種類のドリンクが楽しめます。ぜひ飲んでみてくださいね〜!

これ、マジでユニクロ!?新作のスカートがめちゃくちゃにおしゃれだった…!

ユニクロが「JWアンダーソン」とコラボして誕生した新作のスカートがおしゃれすぎてやばいんです…!!くるっと巻いたみたいなラップ風デザインと、フリンジがすっごいインパクトあっていい。お値段は3990円+税。このおしゃれさを考えたらめちゃくちゃお得です。

モチモチ感がハンパない!フライングタイガーのクッションが想像を絶する心地よさです

フライングタイガーの白鳥クッション、心地よさが別次元だわ…。モッチリしていて、肌触りは最高。サイズも丁度よくって、一度抱きしめると手離せなくなってしまうくらい気持ちいです!これが800円は本当におかしい。もう1羽買っちゃお!

「バケツで食べたい」「クセになる」ローソンのティラミスが神がかった美味しさです

ローソンの「くちどけティラミス」が、ティラミス好きにはたまらない極上スイーツだった!マスカルポーネ強めの味わいでさっぱりしててめちゃんこ美味しい!エスプレッソしみしみのビスキュイも最高すぎるんじゃ〜!このクオリティで270円はちょっと安すぎない?ローソンさん本気?

こんなに美味しいのに166kcalってマジ…?ファミマの「かぼちゃのスープ」が最高すぎる

ファミマの「かぼちゃのスープ」がおいしすぎるからみんなにも飲んでほしい!とにかく甘みがいっぱいでめちゃくちゃおいしいんですよ!!かぼちゃもゴロッと入っていて、ホロホロ食感がマジでクセになる…たまらない…。カロリーも166kcalと控えめなのも嬉しいし、マジでオススメできない部分が全くないんじゃ〜!!

ハリポタ・ファンが絶対に行くべき聖地9連発

ヴォルデモート卿のお墓参りをしたり、リアル版のダイアゴン横丁を歩いたり、J・K・ローリングご本人に偶然出くわしたりしたいなって思いませんか?じゃあ、スコットランドのエディンバラへ行きましょう!

back to top