¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

October 4, 2022

20 Unwritten Rules That Latine People Follow Every Day

"Making sure our kids are always clean, have nice clothes, and neat hair. Obviously, parents of all ethnicities want their children to look presentable, but it’s something we consciously think about because we don’t want anyone thinking of our kids as 'dirty Mexicans.'"

The News You Need To Read This Morning

A damning investigation into abuse in women’s soccer, the controversy around the new Jeffrey Dahmer show, and the summer of cheating.

おうちに“さわやか”が降り注ぐ!フランフランの「ルームミスト」がいい香りすぎて幸せ度MAXになった♪

おうち時間も長引きそうだし、いい香りに包まれて生活したい。癒されたい。そんなあなたにオススメのFrancfranc(フランフラン)の「ルブーケ フラワー ファブリックミスト ブルー」をご紹介します!

軽い気持ちで挑んではいけない…。SNSでバズった「すっっっっごい硬いクッキー」が想像の100倍硬かった話

SNSで話題になった「硬すぎるクッキー」をポチってみました。硬めのクッキーが好きなのでワクワクしながら食べたのですが、想像の100倍硬い……。噛むのもひと苦労、食べ終わると顎が疲れるほど。なのになぜか癖になってしまうんです…。

塗るだけで唇に魔法がかかる。リップが落ちないから、もうマスク生活も怖くない!

マスクにリップがついてしまうお悩みを解決してくれるアイテムと出会いました!アンプリチュードの「クリアリップコート」。リップの上から重ねて塗るだけで、リップの持ちを劇的に良くしてくれるんです!これはもう手放せない…。

マジほったらかしで完成しちゃうんだわ!ティファール電気圧力鍋が先生みたいですごい。

ティファールの電気圧力鍋「Cook4me(クックフォーミー)」が先生みたいですごい。200以上のレシピが内蔵されていて、材料や調理方法も全て表示される。手順通りに調理するだけで、おいしいおかずが完成してしまうのよ…。

夜はずっとこれがいい!無印良品の「ふんわりパジャマ」着心地よすぎて脱ぎたくないよ…!

無印良品の「脇に縫い目のない フランネルパジャマ」は、両面起毛のフランネル素材が使われていて、袖を通した瞬間からあたたかい…!脇の縫い目やタグをなくしたデザインのおかげで、着心地の良いパジャマです♡

クリームたっぷりで幸せ〜!ローソンに「小学生が考えたみたいなスイーツ」が売ってたんだけど…!

LAWSON(ローソン)の「まるでメロンパンみたいなシュークリーム」が濃厚なクリームたっぷりで、一口食べたら幸福感でいっぱいになるんです。メロンパンとシュークリームの良いとこ取りで食感も楽しいから、やみつきになるの♪

最近コレばっかはいてる!ユニクロの「ゆったりパンツ」シルエットが美しすぎて感動しちゃった!

ユニクロで見つけた「ベルテッドタックワイドパンツ」はハリのある生地感ときれいなシルエットが魅力!ベルトやポケットなど細かな部分までオシャレなデザインで、プチプラとは思えません♡

【長ねぎ大量消費!】お酒に合う!長ねぎとしらすのチーズせんべい

思い立ったらすぐに作れる、お酒に合う激ウマおつまみレシピ。フライパンにチーズを敷いて、長ねぎとしらすをババーッとかけたら弱火で5分くらい待つだけ♫カリカリになったチーズがたまらない…味が濃いめなのでお酒と最高にマッチしますよ!

脚長効果がすんごいわ。GUの「華奢見せブーツ」履くだけで今っぽコーデが完成するの!

GU(ジーユー)の新作「ボリュームソールジョッキーロングブーツ」がとってもオシャレ。ごついシルエットで華奢見えが叶い、今っぽコーデが簡単に完成しちゃいます!これは秋冬コーデのヘビロテアイテムになりそうです♡

焼き芋みたいな甘さだわ…!スタバの「秋限定スイーツ」ねっとり濃厚でめちゃくちゃ美味しい~!

Starbucks Coffee(スターバックスコーヒー)の「スイートポテトデニッシュ」がめちゃくちゃおいしかったのでご紹介します。スイートポテトフィリングをたっぷり乗せたデニッシュで、お芋の甘さが後を引くおいしさなんです!ちょうど良いサイズ感なので、小腹が空いた時にもオススメなんですよ~。

このホイップ量はやりすぎだよ…!ドトールの「欲望そのままスイーツ」優しい甘さでバクバク食べちゃう!

DOUTOR(ドトール)の「沖縄県産紅芋のモンブラン~ちゅら恋紅 使用~」が絶品でした!美しい見た目だけじゃなく、中にはクリームがぎっしり!お芋のねっとりとした食感と、甘い味わいがたまりません♡

小さいのに収納力すごい!しまむらの「高見えバッグ」折りたたみ傘まですっぽり入るの!

しまむらの「巾着ショルダーバッグ(MUMU)」は、ちょっとした荷物もひととおり収納できるし、ハンドバッグ・ショルダーバッグとして2WAYで使えちゃう便利さも必見です!コーディネートのアクセントとしても活躍できそう!

「この指とまれ!」人気芸人の“指先“に起きた奇跡にビックリ!! →実は過去にも同じコトが!

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一がインスタを更新。「中岡の指にトンボさんが着陸」と嬉しそうなコメントを添え、トンボが止まった瞬間の写真を公開した。この奇跡に驚いたファンからコメントが多数寄せられている。中岡は過去にもトンボが指先に止まる写真を投稿している。

ホテルの朝食に出てくるやつじゃん!セブンの「やみつきサラダ」ウマすぎて一瞬でなくなった...!

セブン-イレブンの「スパゲティサラダ 80g」がやみつきになるおいしさでした!まるでホテルの朝食に出てくるサラダみたいなの...!さっぱりとした味付けのスパゲッティなので、バクバク食べられちゃいますよ〜!

ユニクロUから名品でた…!着回し力バツグンな「新作スカート」大人っぽいデザインが素敵すぎる♡

ユニクロUの新作「フレアロングスカート」は、きれいなシルエットとしっかり長めの丈感が大人っぽいデザイン♡きれいめからカジュアルまで、いろんなトップスと合わせやすいから頼れる存在なんですよ〜!

【破壊力ヤバい!】アイドルのネコミミ&しっぽ姿に「飼えますか?飼わせてください!」とファン歓喜

SKE48の須田亜香里がインスタを更新。「須田亜香里卒業コンサート」とハッシュダグを添え”ネコミミ&しっぽ姿”の写真を公開した。須田はSKE48のチームKのリーダーを務めており、2022年11月1日を卒業を予定している。

さすがに鬼コスパすぎるって!サイゼリヤの「400円パスタ」これ食べるために通いたいウマさだわ…!

サイゼリヤの「スパゲティポモドーロ」が味もコスパも満点でした!トマトの旨味にチーズのコクがたっぷりでめちゃくちゃおいしいんです!しかもお値段たったの400円!この価格とおいしさなら毎日食べたいぐらいです。

back to top