¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

October 19, 2022

【長芋にこんなにもウマい食べ方があったとは…!】激ウマすぎて箸が止まらん!長芋の人気レシピ3選!

これであなたも長芋がもっと好きになる!?長芋のいろいろな食感を楽しめるレシピを集めてみました♪火を通した長芋ってこんなにもウマくなるなんて驚きです!おかずやお弁当、おつまみにもぴったり♪

The Notorious Kiwi Farms Is Back Online

After its much-heralded takedown, the controversial website has quietly reestablished itself online. But how long can it last?

An Airbnb Host Complained About Their Bookings Being Low, And People Responded With A List Of Reasons Why They Refuse To Use The Service

"I loved the concept of AirBnB when it was 'rent out your house when you're away' or 'rent out your summer home in off-season.' Not when it became a business for people and thousands of homes meant for inhabitants of that city were taken off of the rental market."

口の中でマジとろけるんだわ…!レンチンでアツアツ「現地飯」がやみつきになるおいしさだった…。

Amazonで見つけた台湾甜商店「ルーロー飯の具・牛肉麺用濃縮スープセット」が超本格的でした。スープはコク深く、お肉はじっくりと煮込まれていて冷凍とは思えないおいしさ…!

生活感ゼロ! フランス生まれのヘアクリップが愛らしすぎる

ざくっと髪をまとめられるヘアクリップ。便利だから家ではもちろん、職場やお出かけの際にも使いがちですが、もしかして“お風呂上がり感”出ちゃっていませんか? でもこれなら大丈夫! むしろ外につけて行きたくなる、すっごくかわいいヘアクリップを見つけました!

大きくなったねえ…! 28歳になった天才子役の成長ぶりに時の流れを感じるよ~!

俳優の須賀健太が、Instagramを更新。「本日10月19日に28歳の誕生日を迎えました」とスーツ姿の写真を載せて、自身の誕生日を報告した。須賀は、ドラマ『人にやさしく』(フジテレビ系)に五十嵐明役として出演し、全国のお茶の間に感動の嵐を巻き起こした「天才子役」として知られている。

でかっ!再現度たかっ!スター・ウォーズキャラの「等身大パン」が精巧すぎる

スター・ウォーズの人気キャラクター、ハン・ソロの有名なシーンといえば、エピソード5の終盤でカーボン凍結されてしまう場面ですよね。カリフォルニア州でパン屋を営む親子が、凍結版ハン・ソロをなんとパンで再現!そのリアルな精細さが話題になりました。

これ、本当にコンビニの商品?ローソンの「激うまパン」まさかのビジュアルに驚いた!

LOWSON(ローソン)の「ショコラスフォリアテッラ」がコンビニ商品とは思えないおいしさなの!サクサク食感と甘さ控えめなチョコクリームが相性バツグン!控えめに言って、これが160円とかすごすぎるよ...!

雨の日でもガンガン履ける!無印良品の「疲れにくいシューズ」履き心地よすぎてヘビロテしちゃう!

無印良品の「疲れにくい 防水シューズ」が優秀すぎた。防水仕様で、雨や雪の日でも履けちゃう!インソールに土踏まずを支えるクッションが付いていて、疲れにくくなってるの。快適すぎて毎日履きたいわ!

「チンしてもお料理」人気女優、コストコ料理を爆食いしながら名言を生み出してしまう!

女優の仲里依紗が、YouTubeを更新。妹のまりあさんの自宅で、コストコの人気フードをひたすら爆食いする動画を公開した。動画は、大食いアイドルもえのあずきのモノマネも飛び出すなど、観ている方が笑顔になってしまう内容になっている。

ミサイル発射後、中学生に… 在日コリアン狙うヘイトクライム相次ぐ、岸田首相「許されない」と国会で言及

在日コリアンへのヘイトクライムは、各地で相次いでいる。京都や大阪、名古屋ではウトロ地区や韓国学校などを狙った放火事件が発生。東京朝鮮学校ちかくのJR赤羽駅では差別・脅迫落書きも見つかっていた。北朝鮮のミサイル発射後には嫌がらせや脅迫、暴行事件も起きたという。岸田首相の見解は。

コンビニのレベル超えてるでしょ…。ファミマの「デパ地下みたいなスイーツ」クリームたっぷりで幸せすぎる!

FamilyMart(ファミリーマート)の「濃厚ショコラエクレール」がめちゃおいしかったの!カカオを感じるビターなチョコクリームに、ふわふわなシュー生地がたまらない◎チョコの味が濃厚で、ひと口食べればトリコになりますよ〜♪

スタバってケーキ屋さんだっけ?新作の「極うまスイーツ」ねっとり濃厚でウマすぎる!

スタバから秋の新作スイーツが続々登場しています。中でもオススメなのが「パンプキンのバスクチーズケーキ」。パンプキンの濃厚な甘さとバスクチーズケーキのクリーミーな味わいがとにかく絶妙なんです。かぼちゃ好き&チーズケーキ好きにはぜひ食べてほしい一品です。

首まわりまであったかい♡H&Mの「ゆったりセーター」ポワンとシルエットが可愛すぎる!

H&M(エイチアンドエム)で買った「オーバーサイズ タートルネックセーター」が最近のお気に入りです!しっかりとしたボリューミーなリブ編みのタートルネックがかわいい♡いろんなコーデに使えそうです◎

部屋干しの正解はこれじゃん!3COINSの「天才アイテム」省スペースで10着も干せちゃうの!

3COINS(スリーコインズ)の「ドアフックハンガー2個セット」がめちゃ便利だった!雨が降っても、これがあれば簡単に室内で洋服が干せちゃう◎幅の広いバスタオルだって問題なし♪550円とコスパがいいのも嬉しい!

ゆったり着られてオシャレ♡GU・無印良品・グローバルワークの「楽ちんファッション」3選

GU(ジーユー)・無印良品・GLOBAL WORK(グローバルワーク)の高見えする「秋冬ファッション」を3つご紹介します。ゆったりした着心地なのに、オシャレであたたかい♡これからの季節にヘビロテしちゃいそうです!

【秋鮭の唐揚げ】今が旬!秋鮭を唐揚げにしてみたらウマすぎてシビレた!

秋鮭が出回る季節になりました♪ぜひこの時期に作ってもらいたい「秋鮭の唐揚げ」のレシピを紹介します!外はカリッと中はふっくらジューシーな仕上がりで、おかずやお弁当にはもちろん、おつまみとしてもオススメなひと皿です♪

back to top