¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

November 26, 2021

快適すぎて毎日着たい!ユニクロの「あったかワンピ」ふわふわに包まれて幸せ〜♡

ユニクロの「スフレヤーンタートルネックワンピース(長袖)」は、軽くてふわふわの着心地が魅力♡デザインはシンプルですが、小顔効果のあるタートルネックやスリットなどのディテールがお洒落見えする一枚です〜!

セブンさん、すごいもん作ってんな。生チョコみたいな「濃厚ケーキ」生地がみっちみちに詰まってる!

セブン-イレブンの「冷たく食べる濃厚スイーツ クラシックショコラ」が激ウマすぎ。とにかく濃厚で、生チョコのようなまったりした口当たりがたまりません。解凍前と解凍後で、食感が全然違うのも楽しすぎる…!

韓国料理好きもハマる美味しさ。レンチンで食べられる「ヤンニョムチキン」、永遠に食べられちゃいます

最近、韓国のメーカー「bibigo」のヤンニョムチキンにどハマりしています。甘辛い味付けで、ご飯にもサラダにもお酒にもぴったり。レンジでチンするだけで食べられて、しかもボリュームも満点!無限リピート間違いなしの美味しさです!

ずっと頼りっぱなし!無印の「一人用ホットプレート」快適すぎて毎食使ってる…!

無印良品の「深型ホットプレート」がめちゃめちゃ便利!プレートが深めなので、焼き物から鍋料理までいろいろ作れちゃうんです。一人用の小型サイズだけど、ちょっとしたおかずも作れるから家族にもオススメです!

Amazonブラックフライデーで神割引されてる家電・スマートグッズを集めてみた

11月26日(金)9:00から12月2日(木)23:59まで開催されるAmazonのビッグセール「Amazonブラックフライデー」。セール品の中から家電・スマートグッズを中心に目玉商品をピックアップしました。(価格は記事公開時点のものです。)

履いた瞬間あったけぇ…。グローバルワークの「細見えパンツ」冬でも着ぶくれしないのが嬉しい!

グローバルワーク「あったかウツクシテーパードパンツ」は、足を長く見せてくれるきれいなシルエットが魅力!裏起毛タイプなので一枚履くだけで暖かく、これからの季節におすすめのパンツです♡

買ってから毎日使ってる。3COINSの「激かわタンブラー」2時間たってもアツアツなの!

3COINS(スリーコインズ)の「フタ付き真空断熱ステンレスタンブラー」が機能的かつオシャレ!保温・保冷に優れているから一年中使えるの。そして、光に当てると虹色に輝いてめっちゃ可愛い♡使うたびに気分が上がるよ〜!

雲を食べてるかと思った…!ローソン「クリームたっぷりスイーツ」ふわしゅわ食感がたまらない!

LAWSON(ローソン)の「おぼれクリームのチョコブラウニー」が幸せの塊でした♡クリームがたっぷり入ってるのに、甘さひかえめでさっぱりした味わい。糖質25%オフらしいので、罪悪感なく食べられちゃいます!

ダイソーって本当すごい。こんなに便利な「オシャレバッグ」が220円で買えちゃうなんて…!

DAISO(ダイソー)の「窓付き収納ケース」が優秀!正面が窓になっていて中身を把握しやすいし、取っ手付きで持ち運びも便利なんです…。サブバッグとしてもバッグインバッグとしても大活躍してくれます!

さすがに便利すぎるでしょ…。Amazonで買った「電源タップ」がコンパクトなのに超使えるやつ

最近買った電源タップが本当に便利でした!コンパクトなのに3つのコンセント・4つのUSBポートに拡張できて、家でも出先でも大活躍してます。値段もお手頃なのでぜひチェックしてみていただきたいです!

この冬の最高にお得なセール!「Amazonブラックフライデー」で特におすすめのアイテムをまとめました!

11月26日から12月2日まで、Amazonでブラックフライデーが開催中です!人気の家電や食品、日用品まで様々なアイテムがお得になっています。この機会を見逃さないようチェックしてみてください!

これはリモートワークの味方だわ。パソコンスタンドを買ったら作業環境が一気に快適になった

リモートワーク用にパソコンスタンドを買ったのですが、作業が一気に快適になりました。モニターが見やすくなったのはもちろん、作業スペースがすっきりして広くなった気がします。他にも色んな使い方ができますよ。

青菜たっぷりすぎて笑った。バーミヤンの「大満足ランチ」あさりの旨味が濃縮されててスゴい!

バーミヤンの「たっぷり青菜のコク旨ラーメン」があっさり系でめっちゃウマい!青菜がたっぷり入っているから満足感あるし、アサリの旨みが濃縮されたスープが美味しすぎるんです。毎日でも食べられちゃうわ…!

【ラクうまごはん】にぎやか洋風おでん

洋風スープで煮込んだ新感覚おでん。見た目もカラフルで華やかな洋風おでんをご紹介♪スープで具材をじっくり煮込んだ寒い季節に嬉しいレシピです!

Boseの「超快適イヤホン」ならリモートワークもスポーツも1台で両方いける!

完全ワイヤレスのイヤホン「Bose Sport Earbuds(ボーズスポーツイアバッズ)」がちょっと感動するくらいすごかったです。耳にしっかりフィットして、走っても全くずれない、汗をかいても大丈夫でした!マスクに干渉しないのも◎

使うとマジで生活変わる!アプリ設定、音声操作OKの「スマート家電」がAmazonセールでむちゃくちゃお得です

アプリで本体設定できて、タイマーや音声操作など便利な機能をたくさん搭載している+Style(プラススタイル)の「スマート家電」。11月26日〜12月2日のAmazonブラックフライデーセールで今だけお得に買えちゃいます!

もちもちでふわふわ♪一口サイズの簡単バブルドーナツ

ちょっと小腹が空いた時にいかがですか?一口サイズの新食感【バブルドーナツ】のレシピを紹介します!こんがり揚げた出来立てのドーナツはふわふわで止まらない美味しさ♪やみつきになること間違いなし!

ルンバをこれから買うなら「e5」がおすすめ!プロが勧める4つの理由

ロボット掃除機の「ルンバ」って実は色々な種類があるって知ってました?10万円を超す高級モデルから3万円くらいで買えちゃうお手軽モデルまで!これからルンバを使うならミドルレンジの「e5」がめっちゃおすすめです!

back to top