¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

December 23, 2022

20 Facts That I'm Certain Will Live Inside My Brain For As Long As I Live

Will Ferrell's Elf performance was so good that he was offered $29 million to reprise his role as Buddy the Elf in a sequel, which he quickly turned down. "I remember asking myself: Could I withstand the criticism when it's bad and they say, 'He did the sequel for the money?' I decided I wouldn't be able to."

頭がなくなった1歳の弟。胴体だけになった妹。家族6人を亡くしたあの夜… 女性が戦争を語り続ける思い【2022年回顧】

東京大空襲で家族6人を亡くした女性は「世界最大の罪悪は戦争」と語ります。77年目の終戦の日に、東京大空襲・戦災資料センターで子どもらに空襲の記憶を語りました。(2022年回顧記事)

やっちまったなぁ! 「ネムレナイ…」国民的アニメキャラの“仮眠あるある”が共感されまくり!

アニメ制作会社のスタジオジブリが、Twitterを更新。『千と千尋の神隠し』の登場キャラクター・カオナシの“とある失敗”を公開した。スタジオジブリは「仮眠中」というひと言とともに、カオナシの顔がデザインされた靴下の写真を投稿。夕方6時に仮眠をとってしまったカオナシのその後の様子に、多くの共感の声が寄せられている。

元アイドルが娘の1歳の誕生日を盛大にお祝い!真っ白ドレス姿に「天使すぎる」「小さなプリンセス」

板野友美が自身のYoutubeを更新。夫でプロ野球選手の高橋奎二選手や家族、友人とともに娘の1歳の誕生日をお祝いした時の様子を公開した。1ヶ月前から準備され、ホテルの一室で“一升餅”や“選び取り”など豪華に行われた誕生日パーティーは大きな反響を呼んでいる。

The News You Need To Read This Morning

A TikTok user data breach, Sam Bankman-Fried’s $250 million bail, and the tender new Whitney Houston biopic.

【ユニクロ】ゆったり着られるのにオシャレ!2990円の「もちもちニット」肌ざわりが気持ちよすぎるの!

ユニクロの「スフレヤーンタートルネックセーター(スムース・長袖) 」は、チクチク感のないもちっとした手触りが気持ちいい♡シンプルなデザインなので、オンオフ問わずいろんなシーンで着まわせますよ〜!

人気女優、衝撃の“血まみれ”写真にコメント殺到「救急車呼んじゃいそう」

女優でモデルの三吉彩花がInstagramを更新。目を閉じで血まみれになった自身の写真を公開した。12月22日より配信中のNetflixオリジナルシリーズ『今際の国のアリス2』にアン役で出演した三吉。衝撃写真にコメントが殺到!!

【ローソン×GODIVA】お願いだから1年中売って!超濃厚な「チョコまみれパン」幸せすぎて毎日食べたい!

LAWSON(ローソン)の「GODIVA ショコラドーム」が泣く子も黙るおいしさなんです。超濃厚なチョコクリームとパリッパリのチョコチップ、一度食べたら忘れられない…。お願いだから1年中売っててくださ~~い!!

「本気で怒ってるので、某媒体に物申します!」人気タレントが新聞記事の“年齢訂正”に「おい!」と猛ツッコミ

タレントの中川翔子が、YouTubeを更新。「おこです」と、冒頭からブチギレの動画を公開した。中川は、新聞記事で自身の年齢の“書き間違い”を訂正されたことに対し「こんなにスペースを使ってまで書かないで大丈夫ですよ!」とご立腹(?)の様子だ。

【カルディ】大容量でうれしい〜!年始まで《セール中》の「11種のチーズ食べ比べセット」が太っ腹すぎるよ〜!

KALDI(カルディ)「11種のチーズアソート」のコスパがすごい!11種類のチーズが入って、お値段なんと478円。珍しいチーズも気軽に試せるので、パーティなどにオススメです!

【おしゃれな一品】卵串焼き

ちょっとしたおつまみ作りたい?どうせならこんなのを作ってみたらどうでしょうか?

「佐倉くんと自分を重ねたで」人気芸人が『silent』の聖地巡礼へ→頭の中に主題歌が流れまくってしまう!

12月22日、お笑い兄弟コンビ「ミキ」の“弟の方”こと、亜生が自身のInstagramを更新。22日に最終回を迎えたドラマ『silent』(フジテレビ系)の“聖地巡礼”をしたことを報告した。ファンからは「終わって欲しくないですよねぇー😭」「聖地巡礼しちゃいましたね!」などのコメントが寄せられた。

M-1王者“炎上”ネタで謝罪?「不適切な発言をしてしまい…」異色漫才に絶賛の嵐!

YouTubeチャンネル「内田篤人のSDGsスクール!」が『ウエストランド「炎上」【公開収録SP漫才】』と題した動画を投稿した。上智大学『ソフィア祭』で行なわれた公開収録にて、『M-1グランプリ2022』(ABCテレビ・テレビ朝日系)王者のウエストランドが披露したSDGs漫才を公開している。

【簡単なのにレベチ】今すぐかぶりつきたい♪人気のフライドチキンレシピ3選!

クリスマスやホームパーティで、今年はいつもと違うめちゃうまフライドチキンにチャレンジ!ザクザク系のジューシーフライドチキンや世界のフライドチキンなど、子どもも大人も喜ぶ絶品レシピを紹介します!ぜひ、試してみてくださいね♪

【コージーコーナー】美しすぎて食べられないよ…!冬限定の「宝石みたいなケーキ」お口の中が\ベリーの楽園/になった!

銀座コージーコーナーの冬限定「ベリーのレアチーズ」がご褒美スイーツに最適♡宝石みたいなビジュアルと甘酸っぱさがたまらない!視覚も味覚も大満足のケーキですよ~!!

【マック】待ってました〜!新作ハッピーセットの「マリオおもちゃ」大人も全部集めたくなっちゃうよ!

2022年12月23日(金)からのマクドナルドのハッピーセットは「スーパーマリオのおもちゃ」が登場! 映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」 の公開を記念したコラボなんだそう♪遊んでも飾っても楽しい内容になってます!

【ファミマ】厚みスゴすぎじゃない?ボリュームたっぷりの「海老カツパン」タルタルぎゅうぎゅうに詰まってて幸せ〜!

FamilyMart(ファミリーマート)の「えびカツドッグ」がボリュームいっぱいで大満足でした!プリプリなえびの旨味に、タルタルソースのまろやかさが合わさっておいしすぎる♪片手でささっと食べられるのもうれしいの!

「優しさにふれた」「尊すぎる」人気芸人のチャンネルにサンタが登場。3歳児との交流に心がポッカポカだよ〜!

12月19日、お笑い芸人の江頭2:50が自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」を更新。クリスマスにちなんだ動画を公開した。視聴者からは「エガサンタの優しさにふれたよ」「エガちゃんねるがなかったら、素敵なエガちゃんの人間性、見れなかったよなあ」とのコメントが寄せられた。

【ガスト】これは反則だって!まさかのミシェランシェフとの「贅沢コラボ」肉汁が滝のように流れてきた!

ガストの新商品「感動ハンバーグ」がめちゃくちゃおいしかったのでご紹介します。ガストとミシェランシェフ・鳥羽周作氏が共同開発したメニューで、味・コスパ・贅沢さが全てパーフェクトなんです!ネーミングどおり、感動するおいしさなんですよ~!

【GU】これコスパ崩壊してるよ…!1990円の「着回し最強パンツ」好きすぎて2色買いしちゃった!

GU(ジーユー)の「デニムバギースラックス(丈標準68.0~72.0cm)」が優秀すぎました!キレイなワイドシルエットが魅力的かつ、ジャンル問わずどんなコーデにも使えちゃう◎しかも1990円と破格の値段で、コスパが高すぎるの♪

「ここだけの話…」人気女優、コートの写真にツッコミ多数!「親しみ湧く」「貼りすぎww」

女優の吉瀬美智子がTwitterを更新。大量のカイロを貼り付けたベンチコートの写真を公開した。写真のカイロを数えてみると、なんと20枚も!黒いコートが白いカイロに侵食され、市松模様みたいになっている…!!

back to top