¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

December 15, 2022

【厳選写真】目ヂカラやばない?人気女優に何もかも見透かされちゃいそうだよ…!

仲里依紗が出演するNetflixシリーズ「今際の国のアリス」シーズン2が、12月22日(木)から配信される。ピンクのレオパード柄のドレスを着こなし、圧倒的な存在感を放つ彼女をフォトグラファー・黒羽政士が撮影した。

人気女優、結婚10年で初めて語った“BIG LOVE”秘話「ギャグで言ったのに…」

妻、母、YouTube、アパレルブランド……と、世に様々な顔を見せている女優・仲里依紗。多岐に渡る活動で多忙な日々をすごす彼女は、どのようにしてバイタリティーを保っているのだろうか。Netflixの人気作「今際の国のアリス」のシーズン1に続きシーズン2に出演する仲に、行動力の源や、YouTubeで素顔をさらけ出す理由、23歳で結婚した当時の秘話などを聞いた。

これは目の錯覚…? 人気女優vs特大ラーメン「顔が小さいのか器がデカいのか」

女優の安達祐実が、Instagramを更新。ラーメンどんぶりを前に、嬉しそうな表情の写真を公開した。写真に写ったどんぶりは、どう見ても安達の顔よりも大きい特大サイズ。 ファンからは「顔がちっちゃいのか、ラーメンがデカいのか」という疑問の声が多く寄せられている。

「来年の推しの予定が出ない」オタクの年末あるあるを相談→“オタクアイドル“の悲痛の叫びに共感しかないよ〜!

ボーイズグループCUBERSとして活躍する自称“アイドルオタクアイドル”の末吉9太郎がYouTubeを更新。深刻すぎるオタクの悩みに回答しました。全国の悩めるオタクのみんな、これ見て悩み解決かも!!

Apple Pie French Toast

Combining the flavours of apple pie and French toast into one tasty dish. Promoted by Club House. Sponsors do not have editorial control over promoted content.

two book covers on a colorful graphic background

The Best Young Adult Books Of 2022

Heart-pounding mysteries, lyrical retellings, laugh-out-loud romances, and many more young adult books that captured our hearts this year.

「既婚者の彼とダラダラ続く関係…どう対処したら?」お姉さまのストレートすぎるアドバイスが胸に響く…!

叶姉妹がパーソナリティを務めるトーク番組「Spotifyオリジナル 叶姉妹のファビュラスワールド」。リスナーから寄せられた《既婚者の彼との関係を終わらせたい》という相談に、恭子さんと美香さんが回答した。

ロングセラーの理由、知りたくない?「美シルエット」な高評価ファッション4選

楽天では冬ファッションのお得なイベント開催中。この記事では、ロングセラー&高評価アイテムだけを4点ピックアップ。新しいアイテム投入したいな~なんて思っている方はチラッとのぞいてみてください!

離れにある母里の湯。冬は雪見風呂です。

温泉オタクの私が全力でおすすめする「冬に行きたい美肌の湯」

温泉のハイシーズン、冬がやってきました。多い時は毎週温泉宿へ行くオタクな私が、この冬行きたい宿をご紹介します。たくさんオススメの宿がある中で、まず1宿目に紹介するのは宮城県・東鳴子温泉の「旅館大沼」です。

電気代節約にも【2023年版】あったかグッズおすすめ42選!靴下、スリッパ、毛布、ベストなどまとめ

電熱ヒーターベストに電気毛布、靴下、スリッパ、ネックウォーマー、そして寝具など、実際に使ってみてよかった「あったか温活グッズ」をまとめました。足元や首周りなどスポットだけを暖めれば、電気代の節約にも!

人気芸人が自虐だらけの“借金”替え歌を披露したら…?→「エグい気持ちいい」「才能でしかない」と音楽的センスに絶賛の声

お笑いコンビ、霜降り明星の粗品がYouTubeを更新。ピノキオピーの「神っぽいな feat.初音ミク」をアレンジした「【借金替え歌】神っぽいな【粗品】」を投稿。原曲を忠実に再現しながらも、ギャンブル好きなら共感してしまう歌詞に、粗品の“音楽性”を評価したコメントで溢れた。

The News You Need To Read This Morning

The pandemic isn't over, a $100 million stock manipulation scheme falls apart, and The Avatar: Way of Water is bad.

いくらでも食べられそう…!成城石井マニアが感動した「雲みたいなスイーツ」ふわっふわで美味しすぎるよ!

成城石井の「成城石井自家製 ふわふわチョコバナナマフィン」が絶品でした♡しっとりふんわり食感の生地と、上品なバナナの香りとビターなチョコチップの組み合わせがたまりません!

人気タレント、母親に年齢の訂正記事をさらされ「やめ」→「いらぬ訂正で笑うw」「ママのこの煽り最高」

タレントの中川翔子がTwitterを更新。母親の中川桂子さんの投稿に反応し、「やめ」と一言つぶやきました。実はこのツイートまさかのミスを大公開していて......。しょこたん、ドンマイ!

こりゃ天才だわ…!【ダイソー】で見つけた「アイデア文房具」学生時代に知りたかった!

DAISO(ダイソー)の「ページホルダー」あると作業が捗るんです!厚みのある本もハードカバーもいけるから、料理するときや楽器の練習、勉強などいろんな場面で使えます◎一つあるとめっちゃ便利~!

【ガチ旨】え、再現度すごすぎません?ファミマに「衝撃すぎる肉まん」が売ってたんだけど…!

FamilyMart(ファミリーマート)の「三田製麺所監修 つけ麺 風肉まん」が再現度高くてスゴい。食べた瞬間、口の中が完全に「つけ麺食べた時」の状態になるのよ!!明日友達に勧めたくなるウマさだった…。

どうして…?人気音楽ユニットのメンバーがまさかのアカウント凍結に嘆き「僕何も悪いことしてないです…」

12月11日、人気音楽ユニット「YOASOBI」のコンポーザー・Ayaseが自身のTwitterを更新。ニンテンドーアカウントが急に凍結されたことを報告した。ファンからは「大変なことになっていますね💦」「乗っ取りとかですかね?」などの心配の声が寄せられた。

「褒め言葉の『痩せたね』も、悪影響になりうる」フィットネス系インフルエンサー、体形に苦しんだ過去を告白

イギリスでパーソナルトレーナーとして働く、インフルエンサーのアダム・コラードさん。褒め言葉のつもりの「痩せたね」が、人によっては重圧や精神的悪影響を及ぼす可能性があると、インタビューで語りました。

【IKEA】は天才ですか…?おしゃれすぎる「PCスタンド」デスクワークが天国になった!

IKEA(イケア)で見つけた「OBEGRÄNSAD オーベグレンサッド ラップトップスタンド」がデスクワークを快適にしてくれたんです!デザインもシンプルかつおしゃれなので、1つ持っていると便利なアイテムです◎

【GU】気づいたらこればっか着てる!ゆったりシルエットの「楽ちんニット」1枚でサマになるオシャレさです!

GU(ジーユー)の「ローゲージガンジーセーター(長袖)NT+E」がお気に入りなの!今っぽいビッグシルエットで、ゆったりした着心地がたまらない◎特徴的な編み目のデザインもかわいくて、コーデの主役にぴったりですよ〜♪

【サリュ】このレトロ感はずるいよ〜!3COINS姉妹店の「アンティークみたいな収納」オシャレすぎて全部屋に置きたい!

Salut!(サリュ)の「オールドウッドガラスキャビネット」が、アンティークな雰囲気でオシャレなんです!見た目はもちろん、色んな物を入れられて収納力もバッチリ!インテリアとして飾っておくだけでも、ステキなお部屋になりますよ~。

【ローソン】口どけの良さが異常だよ…!新感覚の「雲みたいなスイーツ」フワッフワすぎてビビった!

LOWSON(ローソン)の「ふわっふわチーズ(ベリベリーソース)」が雲みたいな食感なの!口の中に入れた瞬間に消えちゃうふわふわ感。クリームチーズ×ベリーの悪魔的組み合わせに思わず仰天したわ...!

コーヒーがずっと暖かい…!【ダイソー】の「画期的アイテム」デスクワークの救世主じゃん!

DAISO(ダイソー)の「カップウォーマー」が、冬のプチストレスを解消してくれました!すぐ冷めがちなホットドリンクを、ずっと温かいまま保ってくれるの!もう急いで飲まなくていいのが嬉しい~♪

【業務スーパー】ガストの人気メニューに激似!1個59円の「激ウマおかず」チーズがとろとろで感動…!

業務スーパーで売ってる「チーズインハンバーグ」がおいしくてお気に入りです!フライパンひとつでとても簡単にできるのもポイント。冷凍食品なので、ストックしておくとおかずに悩んだ時などにめっちゃ便利ですよ〜!

【ガスト新作】好きなもの全部のせじゃん!多幸感がすごい「欲望パフェ」ボリュームえげつなくて笑った

ガストから、イチゴとピスタチオを使った3種類のスイーツが登場しました。中でもオススメなのが「いちごとピスタチオのパフェ」。イチゴと相性の良いピスタチオやソフトクリーム、ゼリーなどを隙間なく敷き詰めた贅沢なパフェなんです。ボリューム満点なのでお腹にもしっかり溜まりますよ~

すごーー!人気メイクアップアーティストが道行く人のメイク直し→「やっぱプロはすげぇ」「感動でしかない」

メイクアップアーティストのイガリシノブがYouTubeを更新。道行く人にイガリがメイク直しをするという人気企画の浅草編を公開しました。プロの技術が光るメイク直し、参考になる〜!

【ユニクロ】もう1日中着てたいよ…!優秀すぎる「めちゃ軽アウター」さっと羽織るだけで暖かい〜!

ユニクロの「ウォームパデッドキルティングベスト」は、着てるのを忘れちゃうくらい軽い着心地なのにしっかり暖かいのが魅力♡バッグに入るくらいコンパクトに収納できるから、旅行のおともにもおすすめです!

disco ornaments with cowgirl hats, shower steamers in a hand

68 Inexpensive Gifts To Buy In Bulk

Solid choices whether you like to gift everyone the same thing or gift in multiples because of forgetful recipients.

back to top