¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

December 29, 2022

「初回から体の関係を誘ってくるのは悪い人?」お姉さまたちが“逆の立場”からアドバイス。これは納得するしかない…

叶姉妹がパーソナリティを務めるトーク番組「Spotifyオリジナル 叶姉妹のファビュラスワールド」。本記事ではリスナーから寄せられた《初回から体の関係を誘ってくる方は悪い人?》という相談について、叶姉妹が送ったアドバイスを紹介する。

もう一回チャンスがきた…!人気すぎて完売しちゃった「美容コスメ福袋」の再販が決定しました!

なにかお得な商品はないかな~と楽天を見ていると「美容コスメ福袋」を発見!しかもこの季節にうれしい、お肌をしっかりケアできるアイテムがめちゃめちゃ入っていました。福袋って…やっぱ最高!

「こんなことやってる場合か?」人気アイドルの葛藤、コロナ禍で得た“気づき”【2022年回顧】

香取慎吾が2枚目のソロアルバム『東京SNG』をリリースした。美空ひばり『東京タワー』を小西康陽が編曲、「新しい学校のリーダーズ」と一緒に歌う異色コラボも注目を集めている。コロナ禍やウクライナでの戦争など暗いニュースが続くなか、改めてエンターテインメントの意義を見つめ直したという香取が、職業観や人生観を率直に語った。

「別れを切り出しても毎回なあなあに…」不倫に悩む相談者に人気タレントがガツンと一喝!これは納得感しかない…

元モーニング娘。でタレントの藤本美貴が、YouTubeを更新。人気の「ミキティ人生相談」の最新動画を公開した。今回の相談者は、会社の上司との不倫関係に悩む女性。自分から別れを切り出しても、毎回なあなあにされてしまう……というお悩みに、ミキティがガツンと一喝する。

「あと1万円」でもこんなに…まだ間に合うふるさと納税。びいどろグラス、マンゴー、旅行クーポンも!

ふるさと納税、2022年の寄付受付は12月31日(土)まで。そこで、楽天ふるさと納税で寄付受付中の1万円案件をピックアップ!津軽びいどろ、マンゴー、アイス、旅行クーポンなど、まだまだこんなにあるんだ…

【無印良品】もうエアコンいらないじゃん!着た瞬間からポッカポカな《着る毛布》もう一生脱ぎたくないよ!「ヤバあたたかい」「手放せなくなりそう」

無印良品の「あたたかファイバー着る毛布かいまき」が快適すぎる。ふわっと軽いのに、しっかり暖かいの♡なめらかな肌触りも心地よくて、もうずっと着ていたいよ〜!

「ちょっとまってwww」人気お天気キャスター、ベテラン予報士の発言にツボりまくってしまう!

雨の日、どんな傘を使っているだろうか?長傘?折りたたみ傘?それとも、ささない…?ちなみに気象情報番組「ウェザーニュースLiVE」の山口剛央予報士は雨の日に大胆な行動に出ているようで……? そんな山口予報士にツボる大島璃音キャスターにも注目してほしい。

女性のトップレス写真を使った広告が「違反」→使用禁止に。「なぜ?」ネットで疑問の声【2022年回顧】

アディダスのスポーツブラの広告が、イギリスの広告審査機関から注意勧告を受けた。女性のバストの多様性を謳った広告には、トップレスの女性の写真が使用されていた。【2022年回顧】

【2022年カルディまとめ】ウマすぎて感動したわ…!来年もリピ買いしたい「やみつきフード」5選

2022年買って良かった、KALDI(カルディ)のイチオシ商品をまとめました。今年は、ご飯やパンのお供から、おつまみ、スイーツまで幅広いジャンルの激ウマ商品に出会えて食卓がとっても豊かになりました。来年も引き続きリピした~い!!

年100人が死亡している「着衣着火」の恐ろしさ。服に火がついたとき、絶対にしてはいけないこと【2022年回顧】

「着衣着火」では、2015年から2019年までの5年間で572人が命を落としている。毎年100人前後だ。炊事中の被害も多い。火に直接触れなくても、こんろに近づくだけで発火する危険性があることにも注意が必要だ。【2022年回顧】

「3日間経ったらいつも通りでOK」は危険 根拠のない濃厚接触者の待機短縮に専門家が警鐘を鳴らすわけ【2022年回顧】

社会機能が維持できないという理由で、濃厚接触者の自宅などでの待機時間が短縮されました。しかし専門家たちは、「根拠がない」と批判しています。3日で解除で問題はないのか、オミクロンの特徴を検討した専門家に聞きました。

鏡の前で泣けてくる…そんな時どうしたらいい? 人気アイドルのアドバイスが優しすぎた【2022年回顧】

香取慎吾がセカンドアルバム『東京SNG』を出した。稲垣吾郎、草彅剛に対する思いや、東京・明治座で開催する「香取慎吾 二〇二二年 四月特別公演 東京SNG」に向けた意気込み、悩みを抱える人たちへのアドバイスなどを語った。

1人の天才が30年かけて作った“狂気と執念”の映画。「日本なら、受け入れられると思った」

『スター・ウォーズ』『ロボコップ』などを手がけ、“特殊効果の神”として後のSF作品に多大な影響を与えたフィル・ティペット。スピルバーグにも愛される彼が、構想から30年以上をかけて1本のストップモーションアニメを完成させました。日本のファンに語ったこととは。

“レイプドラッグ”による性暴力。被害者をさらに苦しめる「一過性前向健忘」とは?【2022年回顧】

睡眠薬などを使った性的暴行事件で、被害者が「一過性前向健忘」に苦しめられています。被害時の記憶が欠落しますが、捜査当局側の対応によっては事件化できないケースがあります。(2022年回顧)

新型コロナワクチン、2回目接種者の方が未接種者より感染しやすい? 厚労省が出しているデータの落とし穴【2022年回顧】

新型コロナワクチン2回目接種者の方が未接種者よりも感染しやすい? 一見そんな風に見えるデータが厚労省から出されていたことがわかり、波紋を呼んでいます。問題はどこにあるのか、専門家に聞きました。

「ご利益ありそう」「待ち受けにします」人気芸人の奇跡の1枚が神々しすぎる…! ありがたや〜!

お笑い芸人の有吉弘行が、Instagramを更新。神々しすぎるアンガールズ・田中卓志の写真を公開した。まるで後光がさしているかのような奇跡の1枚に、「ご利益ありそう」「待ち受けにします」など、多くのコメントが寄せられている。

【セブン】もうランチは毎日これがいい!ふわふわ玉子の「極上メシ」無限に食べられるウマさなんだけど!

セブン‐イレブンの「たっぷり玉子の特製天津飯」がおいしかったんです!醤油ベースの餡はトロっとしていて優しい味わい◎玉子がふわっふわで食べ応え抜群です!これはリピート確定だわ…!

【2022年GUまとめ】好きすぎて毎日愛用してた…!買って大大正解の「高見えアイテム」5選

2022年にヘビロテしたGU(ジーユー)の「レディースアイテム」を5つご紹介します!使いやすさバツグンで、どんなコーデにも合うからもう欠かせません!飽きのこないデザインだから、ずーっと使えますよ~♪

安倍元首相の銃撃事件にショックを受けているあなたに 「誰もが心に傷を受ける可能性があると知って」【2022年回顧】

安倍晋三元首相の銃撃事件にショックを受けている人は多いでしょう。報道を見て不安や恐怖が強くなったり、日常生活がままならなくなったりしたら、どう対処したらいいのでしょうか? 子どものこころ専門医に聞きました。

【最強アレンジ】もっと早く知りたかった…。スタバの「ハムチーズサンド×はちみつ」が激ウマすぎるからやってみて!

Starbucks Coffee(スターバックスコーヒー)の「ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ」の“はちみつがけ”がまじで美味しい…!あまじょっぱい味がクセになるんです。私の推しフードになりました♡

「きっと大変。すごい大変」人気アイドルが新入社員に伝えたいこと。【2022年回顧】

香取慎吾が2年3ヶ月ぶりのアルバム『東京SNG』を発売、ジャズに挑戦している。TikTok開設など変化を恐れず新境地に挑み続ける香取が、この4月に新たな一歩を踏み出した新入社員、フレッシュマンたちにメッセージを贈った。

やっと理想なの見つけた…!【フランフラン】の「おしゃれキッチングッズ」料理の“あるある悩み”が解決した!

Francfranc(フランフラン)の「計量 自立レードル」が優秀すぎました!自立するおたまには、計量メモリが付いていてデザイン性も抜群…!お料理をする時、お鍋を囲む時にこれがあれば、テンション上がりますよ◎

back to top