¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

November 25, 2022

ウェールズ戦に勝利のイラン。「これはイラン代表チームではなく…」初戦の観客席で政府に抗議したサポーターたち

1次リーグ第2戦、ウェールズに勝利したイラン代表チーム。対イングランド戦では、国歌斉唱を拒否し話題になった。観客席にも、イラン政府への抗議を示す人々がいた。試合はイングランドが圧勝したが、試合での抗議活動は、イランのファン、特に国内でサッカー観戦を禁じられている女性たちにとって重要な意味を持った。

"My Mom Always Says She Wanted Me To Fail": 14 Celebrities Whose Parents Were 100% Against Them Pursuing Fame

Kerry Washington revealed that her mother was unhappy when she told her she was pursuing an acting career. In fact, her mom burst into tears and began sobbing. "My mother’s nightmare was for me to be a starving actress. She felt, life is hard enough for you as a woman, as a person of color; why would you take on this additional struggle?"

「幸せなのに何か足りない…」「夫か、他の男性か?」お姉さまのアドバイスが冷静で的確だった…!

叶姉妹がパーソナリティを務めるトーク番組「Spotifyオリジナル 叶姉妹のファビュラスワールド」。リスナーから寄せられた《夫以外の人とやり取りをしているのが後ろめたい》というお悩みに、恭子さんと美香さんが回答した。

即ポカポカにしてくれるのに場所を取らない「可愛いヒーター」がブラックフライデーでお得だよ

朝だけ、洗面所だけスポットで暖めたい時に即戦力なアイテム見つけました!しかもアイリスオーヤマだからお得だし、使い勝手も良いし、見た目も…♡今ならブラックフライデーでお得です。

プリップリのおいしいカニ見つけた…!生で食べてもOK、しかもAmazonでセールって奇跡的すぎる…。

Amazonで購入できる港ダイニングしおそうの「生ズワイガニ(600g)」がビックリするほどおいしかった!カット済みなので、解凍すればすぐに食べられる手軽さも◎!しかも今ならAmazonブラックフライデーでお得です。

「天使」「ギャンカワ」人気モデルがあざとメイクを公開!可愛すぎて「ごめん」じゃ済まされないよ...!!

モデルの益若つばさがTwitterとInstagram、TikTokを更新。TikTokで話題の楽曲「可愛くてごめん(feat.かぴ)」に合わせたイメージメイクを公開しました。この可愛さ、ごめんの一言じゃ済まされないレベルで可愛すぎるよ...♡♡

お尻がすっぽり隠せて嬉しい〜!無印良品の「あったかカーディガン」サッと羽織るだけでオシャレなの♡

無印良品の「ニットフリースロングカーディガン」が着心地バツグン!すっきり見えるのに、内側が起毛してて暖かいの。お尻が隠れるロングタイプだから、体型カバー効果もバッチリです♪

「さすがとしか!!」「心にしみる...」敏腕アーティスト社長が語った“仕事の極意“とは? 明日から実践だぁ!

ラッパーで、株式会社BMSGのCEOとしても活躍するSKY-HIがTwitterを更新。仕事をする上での”コツ”を明かしました。どの職種の人にも当てはまるだろうこのコツ、明日から実践してみては?

冬の乾燥対策に必要なのはこれ!グッドデザイン賞受賞のSwitchBot温湿度計はここがすごい

「SwitchBot温湿度計」を買うのは、この1年で3回目。すぐ壊れちゃったからじゃないですよ、今住んでいる所と実家の計3部屋に1個ずつ。そのくらい生活に欠かせない存在になったんです、ネット接続できるスマート温湿度計が。

たった45分で!? ムダがなさすぎる人気女優のコストコ爆買い、めちゃくちゃ参考になるわ!

女優の仲里依紗が、YouTubeを更新。大人気の爆買い動画を公開した。今回の爆買い先は、あの巨大スーパー“コストコ”。ついつい余計なものを買ってしまいがちなコストコだが……? 短時間で必要なものだけを確実にゲットしちゃう、仲の買い物術がすごすぎる!

ドレスを着たまま尿意を我慢できず…スーパーモデルがショーの裏側を暴露「プラダ、ごめんなさい!」

カーダシアン/ジェンナ一家の1人で、モデルとして活躍するケンダル・ジェンナー。今年も開かれたファッションの祭典「メットガラ」でのプラダのドレスが話題になりましたが、実はその裏である事件が…。

人気女優が大きな牡蠣を料理したら?→「お店かと思った」「最高のご褒美」

女優でモデルの大政絢がInstagramを更新。食卓の写真をアップした。殻付きの大きな牡蠣を中心とした献立で、大政は「牡蠣に興奮し、他のメニューを作りすぎてしまいました…」とコメントしている。ぶりんぶりんの牡蠣にふさわしい豪華な食卓が「お店みたい」と反響を呼んでいる。

【おいもはじめました】ヤバすぎるほど絶品。さつまいもを使ったスイーツレシピ3選

手が込んでそうで実は簡単。しかも食べ応えバッチリ!今が旬のさつまいもを使った人気の絶品スイーツを集めてみました♪どれもさつまいも好きにはたまらないレシピばかり。ぜひ、試してみてくださいね♪

雨の日もガンガン出かけられる!ワークマンの「おしゃれ長靴」まさに求めてたデザインだわ〜!

ワークマンの「フィールドブーツ ガーデン」が雨の日に大活躍です!パッと実はおしゃれなブーツなのに、機能は長靴とほとんど変わりません。普段のコーデに馴染みやすくて助かるわ〜!

「ウマすぎて2日連続で食べた」ローソンの“鬼もっちりパン”が信じられないクオリティだった…!

LAWSON(ローソン)の「もっちりさつまいも蒸しパン」がおいしすぎる…!パッケージの「鬼もっちり」の表記の通り、まるでお餅みたいなモチモチ感なんです!ハマりすぎて、2日連続で食べてしまいました…!

会社の業務中に貸与パソコンで「Dappi投稿」給与1割カットの懲戒処分に疑問点、原告側が裁判で指摘

WEB制作会社側はこれまでの裁判で、「Dappi」の投稿が同社の従業員によるものとは認めているが、業務とは無関係な「私的なもの」であり、会社側はむしろ「被害者」と主張している。両議員側はこれに対し、改めて反論した。

かわいくて即買いした。しまむらの「楽ちんトップス」ふわふわで首まであったか〜い!

かわいくて即買いしたしまむらの「ボーダーニット」ですが、生地がやわらかくてよく伸びるから着心地最高でした♪首まであったかいハイネックなので、寒い時期はコレばっかり着ちゃいそうです。

生活感がなくなった!IKEAの「ホテルみたいな洗面グッズ」オシャレすぎて一生愛すわ。

IKEA(イケア)の「DRAGAN ドラガンソープディスペンサー」がめっちゃオシャレ。竹素材のスタイリッシュなデザインで、置くだけでホテルみたいな雰囲気になるんです!洗面台の印象がガラッと変わりますよ~!

高級ホテルの朝食みたい…!星乃珈琲店・ロイヤルホストの「贅沢モーニング」これ食べるために通いたいわ!

星乃珈琲店とRoyal Host(ロイヤルホスト)の「豪華モーニング」を3つご紹介します。ゴージャスな料理をコスパよく楽しめて、朝から幸せすぎる…。11時まで注文できるから、早いランチにしてもよさそう♪

体型カバーの天才じゃん♡GUの「ふわふわワンピ」ゆったりシルエットが今っぽくてオシャレ!

GUで見つけた「パフィータッチハイネックワンピース(長袖)」は体のラインが出過ぎないゆったりシルエットのニットワンピ♡素肌に触れてもチクチクしにくい素材が使われているから、着心地もすごく良いんです!

back to top