• odekake badge
  • lol badge

旅行後の写真フォルダあるある

食べ物と飲み物、前にかざしがち。

1. 大定番。飛行機の窓からの景色

2. オシャレだと思って撮ったけど、後から見返すとただの路地

3. 食べ物の背景に店

4. オシャレなお酒と風景

5. 無駄に多い食べ物の写真

6. 道行く人に撮ってもらった謎アングルの写真

7. ポートレートモードで全食事を撮影

8. 上からも撮影

9. 現実では綺麗だったのに、超曇ってしまった空

10. 景色を入れたいんだけど上手くいかなかった自撮り

11. 「自然っぽく」撮影された、ただ歩いている写真

12. 現実の美しさとは程遠い夕日の写真

13. ブレブレで何を撮りたかったのかわからない、ある夜の写真

14. 現地のスーパーで見つけたお菓子の写真

15. 目的地のマップのスクリーンショット

16. 遠くを眺める自分の後ろ姿

17. よくわからん道端のアート

この記事は英語から翻訳・編集しました。 翻訳:髙橋李佳子