• kawaii badge
Posted on 2020年3月15日

これで1000円以下ってマジ!?保湿力抜群のヘアマスクで髪の毛が美容院帰りみたいなんだけど…!

ツバキ「プレミアムリペアマスク」を使ったら、パサパサ髪が生まれ変わりました…1回使って得られる効果がハンパない…鏡を見た時、自分の髪の毛と信じられなかったです。サロンレベルのトリートメントです!!

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がBuzzFeedに還元されることがあります。

今、SNSで超話題のトリートメントがあります!!!

「市販の中では今までで一番効果を感じたトリートメント」

市販の中では今までで一番効果を感じたトリートメント。洗い流してる最中からトゥルントゥルン。週一回がおすすめって書いてあるけど毎日使ったら逆に悪かったりするのかな。 #tsubaki #プレミアムリペアマスク

「髪の毛の艶も、指通りも、美容院帰り」

久しぶりにパーマしたら毛先が痛んできたので!話題のTSUBAKIのプレミアムリペアマスクを使ってみた✨ びっくりするくらい髪の毛トゥルントゥルンになる…😳 髪の毛の艶も、指通りも、美容院帰り。これで1000円程度ってお手頃過ぎる🙏🏻✨

「ここ数年で1番のまとまりとサラサラ、、、これで1000円しないの一生愛すわ」

TSUBAKIのプレミアムリペアマスクがほんまやばい、、、、さっきまでブリーチ毛+黒彩で遊び尽くされたリカちゃん人形の髪の毛みたいな質感やったのに、ここ数年で1番のまとまりとサラサラ、、、まとまりすぎてアホ毛すら元気ないどうした????逆に心配なるで???これで1000円しないの一生愛すわ

じゃん!!!ツバキ「プレミアムリペアマスク」です。

Mihana Kuma / BuzzFeed

気になってしょうがなかったので、早速使ってみました〜!

フワーッと椿蜜果の香り。上品で大人っぽい匂いがする〜

Mihana Kuma / BuzzFeed

わぁ、かなり濃密なクリームです!!

Mihana Kuma / BuzzFeed

このトリートメント、塗りやすくて髪にすぐなじむ!

Mihana Kuma / BuzzFeed

シャンプー・コンディショナーの後、髪の水気を拭き取って髪全体になじませます。その後、すぐに洗い流します。

お風呂から出たら、

\ブヮー/髪を乾かします。

いらすとや

え…………!?

見違えるほど綺麗なサラサラストレートになったんだけど…!!!

Mihana Kuma / BuzzFeed

これは自分の髪の毛なのか…思わず疑ってしまいました。

髪の毛の指通りがスルッとしてて、うるツヤヘアに。ピョンっとはねてる毛先もまとまりました!!!

ほらっ!!!美容院でトリートメントしましたレベルじゃない…?!

Mihana Kuma / BuzzFeed

1回でこんなに変わるなんて驚き…くせっ毛で、ロングヘア、毛量が多い、私の髪に効果絶大でした。

週に1〜2回のケアで済むからラクチン◎

一瞬で髪の毛が最高の状態になっちゃうって、なんて優秀なトリートメント…

しかも、1000円以下でゲットできるってコスパやばすぎ。

Amazon

この実力で891円はすごい…

値段も、クオリティーも200点満点です!!!

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がBuzzFeedに還元されることがあります。

BuzzFeed Daily

Keep up with the latest daily buzz with the BuzzFeed Daily newsletter!

Newsletter signup form