「ノンスタ井上はカッコいい」人気芸人、“合コン”でのエピソードを暴露! 「好感度爆上がり」でファン衝撃

    お笑いタレントの狩野英孝さんが、YouTubeチャンネルを更新。人気の「Yahoo!知恵袋に狩野英孝がベストアンサー!」の最新動画を公開しました。狩野さんは、知恵袋に寄せられた「ノンスタ井上と狩野英孝はどっちがナルシスト?」という質問に回答。衝撃のエピソードに、NON STYLE・井上裕介さんの好感度が爆上がりしています。

    お笑いタレントの狩野英孝さんが、YouTubeチャンネルを更新。人気の「Yahoo!知恵袋に狩野英孝がベストアンサー!」の最新動画を公開しました。

    動画は、『Yahoo!知恵袋』に寄せられた狩野さんに関する質問に対し、本人自ら“ベストアンサー”をするという企画。

    ちなみに、知恵袋のベストアンサーには《井上はネタな分、本気の狩野英孝の方がナルシストだと思います》という答えが選ばれていました。

    この結果に対し、狩野さんは

    「いや、井上さんも中々よ!?」

    「結構、自分が湯船につかったお風呂の写真とか(Twitterに)あげてますよ!」

    と反論。しかし、狩野さんは突然まじめな表情で

    「でもね、僕はノンスタ井上さんはカッコいいと思うんすよ」

    と語り始めます。え、どうした急に……!?

    狩野さんは、過去に井上さんと一緒に合コンに行った際のエピソードを紹介しています。

    Twitter: @inoueyusuke

    「井上さんはね、女の子の手のお酒のグラスが空いてたりとか、目の前の料理が遠いなと思ったら近づけてあげたりとか」

    「もうとにかく気づかいが。女の子に対して気づかいがスゴい!」

    さらに続けて、

    「プラス、そのまったく同じ、女の子にやってあげている同じことを、僕ら後輩にもやってくれるんですよ!」

    「『(井上さん風に)あれ? エイコーちゃん、グラス空いてるけど何飲む?』『オレ頼むからええよ!』みたいな」

    と、井上さんのカッコいいと思うところについて明かしています。

    なお、このときの合コンには井上さんと狩野さんの他に、お笑いコンビ・ハイキングウォーキングのQ太郎さんも参加していたのだとか。

    メンツが濃すぎるわ!!! コッテコテだわ😂!

    動画のタイトルは「Yahoo!知恵袋に狩野英孝がベストアンサー!」

    YouTubeでこの動画を見る

    狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!! / Via youtu.be

    動画では、他にも「狩野さんのゲーム実況っておもしろいの?」「狩野さんってお笑い芸人ですか?」「ゲームはうまいんですか?」など、多くの質問に“ベストアンサー”をしています。

    動画を見たファンからは、

    「ノンスタ井上の好感度が爆上がりするとは思わなかったww」

    「エイコーちゃんと井上とQ太郎のコンパはコテコテすぎるやろ笑笑笑 行ってみたさすごい」

    「エイコーさんのおもしろいところが僕たちの元気になる源」

    など、多くのコメントが寄せられています。