• conveni badge

嘘でしょ…?セブンで「破裂しそうな」餃子見つけたんだけど…

セブンの「期間限定!国産黒豚焼き餃子」が常軌を逸していました。驚いたのはジューシーさでもなく、大きさでもなく、“餡のつまり具合”でした!こんなにたくさん餡を詰めて324円って…。期間限定の意味がわかりました。

この前、お腹ペッコペコでセブンへ走ったら…

Tomoya Kosugi/BuzzFeed

お惣菜コーナーで…

Tomoya Kosugi/BuzzFeed

めっちゃでっかい餃子を発見しました!!

Tomoya Kosugi/BuzzFeed

「期間限定!国産黒豚焼き餃子」という商品です!

でかいだけじゃなくて「国産黒豚」を使ってるのか…。

「期間限定!」にもつられてしまい買っちゃいました!

ねぇ…

ちょっと見て…美しい…

Tomoya Kosugi/BuzzFeed

まるまる太った餃子が5個入っています。

見た目から圧倒してくる感じ、さすがセブン。

伝わります?このデカさ

Tomoya Kosugi/BuzzFeed

ラーメン屋ではもちろん、餃子専門店でもなかなかお目にかかれないデカさ。

箸でつまんでわかるわ…中身パンパンやん…

Tomoya Kosugi/BuzzFeed

皮と餡の間の“ガフガフ”感が一切ない。

いただきます!パクッ!

ん゛〜〜〜〜〜〜〜!!!!

Tomoya Kosugi/BuzzFeed

これは…!

肉汁がどうこうの前に餡の量ヤバイって!!

Tomoya Kosugi/BuzzFeed

「こんなに詰まってることある!?」ってくらいパンパン!

完全に餡が定員オーバーしてる…!嬉しい…。

端っこまでパンパン

Tomoya Kosugi/BuzzFeed

肉の旨味が強いです。

ジューシーさで誤魔化してないって感じ。

かつてこんな餃子がコンビニにあっただろうか…いや、ない

Tomoya Kosugi/BuzzFeed

それどころか、外食店でもなかなか見かけないよ、このクオリティは。

しかも324円(!)だなんて…

本当に、中華料理店たまったもんじゃないと思う。

期間限定も納得の満足度。

Tomoya Kosugi/BuzzFeed

食品のコスト計算とかド素人だけど、これはレギュラー化できないって明確にわかるわ。

なくなる前にマジで食べて!