• womenjp badge
  • bf4girls badge

太れない人が言われすぎてうんざりしてること 17選

大丈夫、食べてるから!!!

1. 「ちゃんと食べてるの?」

2. 「食事抜いたりしてる?」

3. 「あばらが浮き出て見える」

4. 「不健康に見える」

5. 「痩せててずるい」

6. 「拒食症なの?」

7. 「隙間から落ちちゃいそう!ww」

8. 「体の悩みなんてないでしょ」

9. 「小枝みたい」

10. 「手首ほっっそ!」

11. 「ホントに大丈夫?」

12. 「体型が子どもみたい」

13. 「そのうち体重が増えるよ」

14. 「女性らしい体には、やっぱり曲線が大事」

15. 「体が大きくないと、男らしくない」

16. 「なんで運動するの?」

17. 「肉食べて、肉」

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

昨日も、きょうも、これからも。ずっと付き合う「からだ」のことだから、みんなで悩みを分け合えたら、毎日がもっと楽しくなるかもしれない。明日もがんばる私たちへ。

BuzzFeed Japanでは性や健康について考え、「男らしさ」や「女らしさ」を超えて、自分らしく生きる人を応援するコンテンツを届けていきます。

10月1日から10月11日の国際ガールズ・デー(International Day of the Girl Child)まで、こちらのページで特集を実施します。

この記事は英語から翻訳・編集しました。 翻訳:髙橋李佳子