重宝しまくり。IKEAの「2999円デスク」で在宅ワークがめっちゃ捗ります!

    IKEA(イケア)の「ビョルコーセン」が在宅ワークに最適でした!高さと傾きが3段階に調節できる机で、めちゃめちゃ便利なんです。そのおかげで場所に合わせた形態にできるから、ベットやソファに座りながらでも仕事ができちゃいます。このクオリティで2999円は破格なのでは…?

    IKEAで見つけた“在宅ワークアイテム”の機能性がすごかった…!

    BuzzFeed

    ご紹介します!

    「ビョルコーセン」です。

    Hana Tateishi / BuzzFeed

    こちら、自由自在に高さを調節したり傾けたりできる机なんです…!

    とりあえず組み立てます。

    Hana Tateishi / BuzzFeed

    結構大きいけどパーツ自体は少ないので、組み立ては簡単そう。

    説明書によると、プラスドライバーが必要とのこと!

    さあ、頑張るぞ〜

    約10分後…

    完成〜!かなりスムーズに組み立てられました。

    Hana Tateishi / BuzzFeed

    幅46cm、高さは最小で60cm、最大で70cmです。

    最大荷重は12kg。

    詳しく紹介していきます!

    ポイント1.机の傾きを調節できる

    Hana Tateishi / BuzzFeed

    机の下に左右1箇所ずつ、このようなボタンがついています。それを押すと…

    傾きを変えられます!

    Hana Tateishi / BuzzFeed

    最終的にはまっすぐ縦に一直線になっちゃうんです…!

    これなら、場所を比較的とらずにしまっておけそう。

    ポイント2.高さを調節できる

    Hana Tateishi / BuzzFeed

    両脚についているアジャスターボタンをカチッと押すと、ボタンが中に引っ込みます。

    その状態で机の上部を持ち上げると、

    3段階の高さに変化。

    Hana Tateishi / BuzzFeed

    使う場所に合わせて高さを変えれるの、かなり便利…!

    ポイント3.ドリンクカップホルダー付き

    Hana Tateishi / BuzzFeed

    なんと、カップホルダーまでセットでついてくるんです!机の面積が狭めなので、これは助かる!

    ベッドに座りながらでも、ラクラク仕事ができちゃう♪

    Hana Tateishi / BuzzFeed

    これは在宅ワークが捗ります…

    しかもこの機能性でお値段2999円。めっちゃお得〜!

    Hana Tateishi / BuzzFeed

    IKEA様様だわ…

    便利さ ★★★★☆

    機能性 ★★★★★

    コスパ ★★★★☆

    在宅ワークで活躍してくれそうなアイテムといえば、3COINSの「ワイヤレスイヤホン」もオススメです。

    BuzzFeed

    値段は税込みで1650円。フルワイヤレスイヤホンでこの値段はかなり破格なのでは…!

    充電ケースにイヤホン、充電ケーブルが入っています。

    ハンズフリー通話に対応しているので、オンライン会議などで使うのも◎

    BuzzFeed

    「フルワイヤレスイヤホン、持ってないけど試してみたい〜!」って方はぜひ!

    便利さ★★★★☆

    音質 ★★★☆☆

    コスパ ★★★★☆