思ってたけど言わなかった『ジュラシック・パーク』の15のモヤモヤ

    あれ、おかしくね?

    1. エサがヤギって、ティラノサウルス少食じゃね?

    2. なんで、脚は食べないの?

    3. パーク内のスタッフ少なくね?

    4. 数学者のやることなくね?

    5. 恐竜がフェンス越しに来てくれなかったら、来場者見るものなくね?

    6. 完全自動運転ならハンドルいらなくね?

    7. DNAくんのデザイン雑じゃね?

    8. めちゃくちゃデカい猛禽類のツメをポケットに1日いれてたアラン・グラント博士、よく怪我しなかったね?

    9. ディロフォサウルスは、どうやってデニス・ネドリーの車の中に?

    10. ティラノサウルスは、どうやってビジターセンターに? 入り口のドアでひっかかるくね?

    11. ティムはフェンスを上まで登らなくても、間をすり抜ければよくね?

    12. 恐竜は蚊の血液から再生したってことになってるけど、じゃぁ植物は?

    13. ダッシュボードに置かれた水入りのコップ…、普通ペットボトルの水じゃね?

    14. 手洗うとこなくね?

    15. 発煙筒持ってるって、準備よすぎね?

    おまけ:フィルってやつ、仕事してなくね?

    この記事は英語から翻訳されました。