¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

November 22, 2022

【さつまいもがたっぷり】愛知県の隠れ名産物「鬼まんじゅう」を作ってみた

鬼まんじゅうとは、角切りにしたさつまいもがゴロゴロと入った蒸しまんじゅうです。愛知県を中心に東海地方で親しまれているさつまいもを使った郷土菓子で、材料も手に入りやすくてとっても簡単に作れちゃいますよ!

Leighton Meester was born in prison, and Rose McGowan escaped a polygamist cult

14 Celebrities With Absolutely Wild Backstories

Jackie Chan was abandoned by his birth parents as a child, but through his research for a 2003 documentary, he found out that his mother was a legendary Shanghai gambler and his dad was a gang boss and spy.

I Love My Peloton. Cry Me A River.

Left out of exercise options after my gym closed, I bought a Peloton despite the hefty price tag. It’s been my smartest investment yet.

The News You Need To Read This Morning

The latest on the Colorado Springs shooting, Alex Murdaugh’s confounding legal charges, and the incoherence of celebrity politics.

人にあんまり教えたくない「裏ワザ」をそっと公開…。楽天のブラックフライデーで狙うべきは「ふるさと納税」だよ…!

楽天市場では11月27日1時59分まで期間限定で「ブラックフライデー」を開催中。自治体に寄附ができる「ふるさと納税」もポイントアップ対象になっています。12月に寄付をする人が多いですが、今のうちに寄付をするメリットを解説します!

もう3食全部これ食べたい…。ご飯が止まらなくなる「魔法のラー油」

中国の食べるラー油「老干媽(ローカンマ)」が無限に食べられちゃう美味しさなんです。絶妙な辛みと塩味で、肉からサラダまで何にでも合って万能!特にご飯との相性が最高で、お箸が止まらなくなる悪魔的美味しさです…!

【わかったら天才】人気作家の「かくれんぼクイズ」難しさがケタ違いなのよ…!

作家の綾辻行人が、Twitterを更新。なんの変哲もない風景写真を公開した。しかしこの写真、じーーーーーっくり見ると……? どこかに隠れている『PUI PUI モルカー』の“テディ”、あなたは見つけれられる?

ひざの上に天国できたわ…。ニトリの「猫ちゃんが入れるひざ掛け」で最高に幸せな時間を作ってしまった。

ニトリで最高すぎるアイテムを発見しました。その名も「ペットが入れるひざ掛け」。ただ暖かいだけじゃなく、人生最高と言ってもいいほどの幸せな時間が過ごせてしまうんです。おうちに動物がいる方には本当に本当におすすめ。

この保湿力で、このカバー力で5000円以下!?「マキアージュのファンデ」が優秀なんだけど…

最近使ったマキアージュのファンデが良すぎて衝撃だったんです…!元々肌悩みがないような美肌に仕上げてくれて乾燥にも強い。なのに5000円以下という驚異のコスパ!これは冬の強い味方になりそう…!

国産初の抗ウイルス薬の飲み薬「ゾコーバ」審議会で承認を了承 診療現場での意義や承認プロセスに疑問も

塩野義製薬が開発中の新型コロナの飲み薬「ゾコーバ」が厚労省の審議会で承認を了承されました。しかし、一部の専門家からは、承認プロセスや診療現場で新たにこの薬を使う意義について疑問が投げかけられています。

こんなんズルすぎる…! 人気DJの娘、ポケモン最新作でパパを見つけてしまう!?

音楽グループTRFのメンバー・DJ KOOが、Twitterを更新。家族LINEでの娘とのほっこりエピソードを公開した。KOOは、11月18日に発売したゲーム『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』のスクリーンショットを投稿。ネットでは爆笑の嵐が巻き起こっている。

「BTSの人」がトレンド入り! 人気K-POPスターのパフォーマンスにサッカーファンも「イケメンすぎやろ」「歌うますぎ」

日本時間の11月21日、K-POPグループ・BTSが公式Twitterを更新。メンバー・JUNG KOOK(ジョングク)さんの『FIFAワールドカップカタール2022』開幕式への出演を報告しました。K-POPファンのみならず、多くのサッカーファンも彼のパフォーマンスに注目しました。

「ケイン濃すぎで草」独特すぎるラーメン店メニューに本人がまさかの反応!

俳優のケイン・コスギが、Twitterを更新。「今度ぜひ食べてみたいです」とあるラーメン屋のメニュー写真を投稿した。メニューには、味の濃さが書かれていて「薄め・普通・濃いめ」に続いて、さらにその上が……!? ユーモアあふれるメニュー表に、ファンの注目が集まっている。

いくらなんでも贅沢すぎだって!ケンタッキーの「やけくそバーガー」断面がゴージャスすぎて笑っちゃった!

ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)の「オマール海老の旨味ひろがるチーズフィレバーガー」が贅沢なおいしさ!濃厚でまろやかな旨味が口いっぱいに広がるの♡チキンのザクっと食感もたまらん♪

「あんたが女だと思ったから…」帝京大教授、男子学生に性差別的発言か。Twitterで告発、大学側は…

「公式には言えませんよ、言ったら問題になるから」男女のゼミ生募集は実質的には「女性優先」だった――帝京大学の男子学生の告発が大きく拡散。大学側は「ゼミ募集を中止して調査」すると発表しました。

ペットボトルもすっぽり入る!ニコアンドの「大容量バッグ」ころんとしたフォルムがかわいい〜♡

ニコアンド の「オリジナル2WAYソフトボディバッグ」は、ころんとしたフォルムがかわいいバケツ型バッグ♡ペットボトルや長財布が、すっぽり入るサイズで便利なんです◎持ち方もいろいろ選べるので普段使いにおすすめですよ~!

「みんながうてば子宮頸がんは撲滅できるはず」 HPVワクチン、確かにうった直後は痛いけれど...

一度はHPVワクチンをうつのを見送ったけれども、彼氏との初体験の前に接種した大学生。どんな注射だったのでしょうか? 国の政策で接種が遅れたことについて「政府は何を守ろうとしているのか?」と疑問を投げかけます。

気持ちよすぎて外したくない…!ユニクロの「毛布みたいなストール」羽織りにもマフラーにもなるの!

ユニクロで見つけた「スフレヤーン2WAYストール」は、さっと肩がけするだけでも良いし、ボタンをとめてポンチョ風に着てもかわいいんです♡しっかりボリュームがありつつ、とっても軽いので普段使いにおすすめですよ〜!

体型カバーの天才じゃん!しまむらの「楽ちんワンピース」ウエストがすっきり見えて嬉しすぎる!

しまむらで見つけた「サイデングジャンスカワンピース」は二通りのシルエットが楽しめる、普段使いに便利なジャンパースカート。シンプルなコーデもかわいくなるし、軽い素材で着心地も良いからヘビロテしたくなりました!

ボリューム満点でウマすぎる…!コージーコーナーの「極ふわショコラ」味もコスパも大満足!

コージーコーナーから、ベルギー産のチョコレートを使った「チーズスフレ」が登場しました。チョコレートの甘さがダイレクトに伝わるので、贅沢感がとにかくすごいんです!1個680円というコージーコーナーではちょっぴりお高い価格ですが、食べる価値アリアリですよ~

「結婚願望は今日のところ…」“恋人目線”風写真で30歳誕生日を語る人気タレントが一枚上手だった

タレントの指原莉乃がTwittterを更新。指原は「30歳になりました〜! 諸先輩方から30代が一番楽しいよ!と聞いているので今からとっても楽しみ」と誕生日を迎えたことを報告するとともに、30代を迎えた自身の思いをつづった。

家のコップ、全部これにしたい!ディズニーランドの「限定マグ」ミッキーたちが可愛すぎるよ…!

ディズニーランドのクリスマス限定「マグカップ」がかわいすぎました…!ミッキーがサンタの格好をして、キャラクターたちとクリスマスを楽しんでるの。見てるだけでほっこりしますよ〜!

「何もしたくない日のためにメモメモ…」忙しい日にピッタリな超お手軽リゾットレシピに3万いいね

「JA全農 米穀部」の公式アカウント(@noricenolife17)が投稿した、お手軽リゾットレシピ。パックごはん、牛乳、ベーコン、しめじ、塩コショウ、ピザ用チーズで、鍋を使わず、たったの4工程で完成するのに美味しいってまじ❓🤭

いくらなんでも盛りすぎでしょ!デニーズの「小学生が考えたみたいなランチ」見た目のインパクトが凄すぎるよ…!

デニーズで超フォトジェニックなメニューを発見しました!その名も「とろ~り卵とチーズのエビコロオムライス」。オムライスの上にコロッケとエビフライを乗せたメニューで、見た目のインパクトがハンパないんです!これは写真を撮らずにはいられない!

【もしかしてこれって…無限白菜?!】浅漬けの進化系!やみつき韓国のり白菜

旬の白菜を美味しく食べたいけど、いつものメニューは飽きたって方必見!ちょっと変わった韓国風な白菜の浅漬けを作ってみました♪ごま油と韓国のりの風味が後引く美味しさのポイント!大量消費にもおすすめな白菜レシピです♪

back to top