Reporting To You X
Skip To Content

Archive

February 6, 2020

「なんなら走れる」「履きやすくて感動」絶賛されてるGUの“神ハイヒール”がマジですごい…!

GUの「マシュマロパンプス」からついにハイヒールデザインが登場しました!ヒールは8cm超えなのに、びっくりするくらいの履き心地の良さ。めちゃくちゃ歩きやすいので、普段ハイヒールは履かないって人にもオススメです。

これホントに雑誌付録なの??機能性バツグンなポシェットがついて1390円って、破格。

『オトナミューズ』3月号増刊になんと「バンヤードストーム」のお財布機能付き超優秀ポシェットがついてきます!ポシェット自体に財布がついてるから、財布を持ち運ぶ必要がなくて超便利!しかもシンプルな高見えデザインなのも最高…

吉祥寺ランチの有力店は100分間食べ飲み放題で内装もとっても綺麗でした

「住みたい街ランキング」ではいまも常に上位にランクインし、土日平日問わず多くの人が訪れる街、東京・吉祥寺。今回紹介する「鍋ぞう 吉祥寺サンロード店」は大人数でお腹いっぱい食べたいという方にオススメの店です。※地域を大きくまたぐ移動には十分なご留意とご配慮をお願いします。

「さらなる暴力に進む危険性も」在日コリアンへの虐殺宣言、国に対策求め署名提出

今年1月4日までに、在日コリアンが多く暮らす桜本地区にある「川崎市ふれあい館」に届いた「虐殺宣言」の年賀状。その後川崎市にも脅迫はがきが届いた。対策を求める署名はモデルの水原希子さんが賛同するなど広がりを見せ、2つの署名でのべ4万人を超える賛同が集まった。

「完全にばあちゃんの味」キャンドゥで見つけた“カップそば”がインスタントとは思えない美味しさです

キャンドゥで発見した「サッポロ一番 創味のつゆ使用 小海老天そば」に感動しました。「創味シャンタン」でお馴染み、創味食品の“つゆ”にかける情熱を味わうことができます。もっと色んなところに置いてくれないかな…!

3ヶ月で200点分のパンを食べ8枚のお皿を獲得。ヤマザキ春のパン祭りに情熱を注ぐ男。

ヤマザキ春のパン祭りの時期がやってきました。3ヶ月間の間に200点分のパンを食べ、8枚のお皿を獲得した男性がいます。その真髄は「ロイダブローテ軸からのローテ谷間にレーズンロール、要所の引き締めにナイステまるソー」いったいどういうことなのでしょうか。

セブンさん、侮ってごめん…!「海老マヨサラダ」が美味しすぎてびっくりした

セブンイレブンの「海老マヨネーズのサラダ」が激ウマです。シャキシャキのレタスに和風ドレッシングをかけて、その上からこれでもかと海老マヨをトッピング!サラダっておかずのイメージ強いけど、これだけで1食分いけるくらいの満腹感あって最高なの…

back to top